ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットは安く買える!女子&子連れおすすめ10店舗!

ブランド品が安く買える、ハワイ最大のアウトレット「ワイケレプレミアムアウトレット」。

ショッピング好きの方、お土産探しにブランドものを買いに来た方…皆さん満足できるお買い物スポットです。

今回はワイケレプレミアムアウトレットがどんなところなのか、場所についてや、どんなお店が入っているのか、更にお得にショッピングする方法から、女子&子連れにおすすめしたい店舗がどのくらい安かったのか…

などなど、ワイケレプレミアムアウトレットについて、掘り下げていきたいと思います。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットは安く買える!女子&子連れおすすめ10店舗!

日本では高いUSブランドが、ハワイでは安く手に入る…ということもあり、ハワイのショッピングって特に楽しく感じます♡

ワイケレプレミアムアウトレットに行く前に、しっかり計画を練ってから行く方も多いので、この記事が参考になると嬉しいです。

シャトルバスを利用していく方は、時間に限りがありますしね!

おすすめの店舗をご紹介する前に、まずはワイケレプレミアムアウトレットでお得にショッピングできるツールをご紹介。

 

到着したらクーポンブックを手に入れよう

ワイケレプレミアムアウトレットに到着したら、まず各店で使える割引のクーポンブックをもらいに行きましょう。

場所はインフォメーション…真ん中あたりにあるので、わかりやすいはず。

アウトレットの商品が、更に安く買えるのでこれはゲットしたいところです。

ただ!これ、誰でももらえる訳ではなく、クレジットカードを持っている方が特典として受けられるサービスです。

VISAなどでも恐らくもらえるんですが(不定期で優待サービスが変更になるはずなので、要確認です)おすすめなのはJCBカード!ハワイ旅行はやっぱりJCBカードが何かと心強い印象…

この時は、ハワイラブカードを作って、どのくらいハワイをお得に過ごせるかを体験していたので、このカードでもらうことができました。

ハワイの楽天カードラウンジはベビーカーも借りられて家族連れに最高!
ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!

子連れの方は、ベビーカーも借りられて、楽天カードだけのラウンジや、その他サービスも充実している「楽天カードでJCB」にするのもおすすめです。年会費かからないですし。

ちなみにこのクーポンブックの割引の感じは、ブランドによっていろいろ…

$〇〇以上のショッピングで割引、2つ買えば1個無料などなど。

もらっておいて損はないので、ワイケレプレミアムアウトレットに着いたら真っ先に行きましょう♡

 

女子&子連れにおすすめのブランド

ということで早速、女子や子連れに人気でおすすめのブランドをご紹介します。

ワイケレプレミアムアウトレットは、毎日最低でも25%~65%のセールを行っているので、満足度の高いショッピングができると思います。

時期や日によっては、もっとすごい割引だったりします。

ではどうぞ!

 

kate spade(ケイトスペード)

ケイトスペードはハワイで安く買えます!入場制限がかかるくらい混むこともあるので、朝一番に行って真っ先に並ぶのもあり。

このバッグは$359。

60%オフから更に20%オフになる、というバッグなども多数!

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!

 

FURLA(フルラ)

フルラはイタリアのブランドですが、高品質で機能的、しかも値段が高すぎないのがポイント。ワイケレプレミアムアウトレットなら、使いやすいシンプルなアイテムまで手に入ります。

フルラでも有名なメトロポリスは、$297が$197に安くなっていました…!

デザインなどにもよりますが、定価で買うと5~6万円くらいは普通にするので、ベーシックなデザインが良い方は、かなりおすすめ。

ワイケレプレミアムアウトレットでフルラの値段をチェック!

 

TORY BURCH(トリーバーチ)

トリーバーチもおすすめ!可愛いシューズをはじめバッグなどが豊富です。

トリーバーチの財布も人気で、40パーセントオフでした。

ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!

 

COACH(コーチ)

USブランドで代表的なコーチも、アウトレットでとても安く購入することができます。

この日入口でもらったチケットは、70%オフで更に20%オフ…♡

ハワイ限定アイテムもあるので、コーチにもぜひ行ってみてください。

ワイケレプレミアムアウトレットのコーチは安くておすすめ!

 

MICHEL KORS(マイケルコース)

ハワイでマイケルコースは安く買うことができますが、こちらもアウトレットでもっとお得に購入できます。

この日は70%オフになるチケットを、入口でもらえました。70%オフってすごいですよね…

流行に関係なく使えるベーシックなアイテムも揃っているので、要チェックです。

ワイケレプレミアムアウトレットのマイケルコースは安い!

Calvin Klein(カルバンクライン)

男女とも人気のカルバンクライン。バッグやベルトなどのアクセサリー類から、下着にアパレルまで幅広いアイテムが揃っています。

ワイケレプレミアムアウトレット内に2店舗あって、アパレル関係メインの方はかなり広い面積。

特にアンダーウェアは、女性にも人気でこの時は60%オフで購入できました。

ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!

 

UGG(アグ)

ハワイでアグを購入する予定の方…ベーシックな形を買いたいなら、ワイケレプレミアムアウトレットにも売っています!

一番人気のクラシックミニは、$139.99でした。

アウトレットには、カラフルでめずらしいデザインのUGGも多いんです。カラーによってセールになっていたり、いなかったりなんですが、ぜひ行ってみてください♡

キッズラインもあるので、子供連れの方もおすすめ!

ワイケレプレミアムアウトレットでUGGを安く買おう!値段はどのくらい?

 

Ralph Lauren(ラルフローレン)

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンは、広くて商品数も多いです。

日本だと高いので、アウトレットのラルフローレン安くておすすめ♡

流行に左右されないシンプルなキッズTシャツは、$9.99でした。ベビーから取り扱いがあって、家族全員分揃うのも嬉しいですね。

お土産にも喜ばれるはず。

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンの値段はどのくらい?

 

Carter’s(カーターズ)

子供連れのハワイは、安くて可愛い子供服を買うことも旅行計画のうちに入ると思います。

アメリカ生まれのカーターズは、日本だと通販でしか購入できないので、ハワイに行くならぜひ行ってほしい子供服ブランド。

この日はアイテムによっては、70%オフという…!

このTシャツは$3.99という安さ♡

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!

 

GYMBOREE(ジンボリー)

アメリカブランドの子供服ブランドで、私のお気に入りのひとつ「ジンボリー」も、かなり安いのでここもぜひ。

ベビーからキッズまで幅広い年齢の子供の洋服がありますし、生地がしっかりとしているものも多いのが好きです。

この時は全商品が$9.99以下でした♡Tシャツやタンクトップは$5などなど…とにかく安かった♡

ワイケレプレミアムアウトレットの子供服はジンボリーも外せない!

VANS(ヴァンズ)

ハワイでヴァンズやコンバースも安いので、靴を買いたい方はおすすめ。

育ち盛りの子供は、靴のサイズもすぐに大きくなりますよね。キャラクターモチーフのスニーカーも多くて、可愛いものが多いです。

ちなみにこのスニーカーは、$40が$19.95になっていました。

ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェック!

 

ワイケレプレミアムアウトレットにはどんなお店が入っているの?

世界のトップブランドをはじめ、スポーツブランド、キッズ、ジュエリーにバッグ、シューズと幅広いカテゴリーのショップが立ち並びます。

個人的にフードがもう少し充実すれば嬉しいな…という思いも少しあります。

ファッション

アルマーニ・アウトレット
アルマーニ・エクスチェンジ
アディダス
カルバン・クライン
バナナ・リパブリック・ファクトリーストア
バーニーズ・ニューヨーク・アウトレット
コーチ・メンズ
トリー・バーチ
ケイト・スペード・ニューヨーク
リーバイス・アウトレットストア
マイケル・コース
ゲス・ファクトリーストア
ポロ・ラルフローレン・ファクトリーストア
サックス・フィフス・アベニュー・オフ・オフィス
トミー・バハマ
トミー・ヒルフィガー
トゥルー・レリジョン・ブランド・ジーンズ
トゥミ
ズーミーズ

 

キッズ

カーターズ
トミー・ヒルフィガー・キッズ
ジンボリー・アウトレット
オシュコシュ・ビゴッシュ
ポロ・ラルフローレン・ファクトリーストア

 

シューズ

アルドー・アウトレット
アシックス
バンズ・アウトレット
アディダス
クラークス・ボストニアン
コンバース
クロックス
フェイマス・フットウェア・アウトレット
サックス・フィフス・アベニュー・オフ・オフィス
スケッチャーズ
アグ・オーストラリア

 

その他

フルラ
コーチ
ゲス・ファクトリー
キプリング
サムソナイト
レスポートサック
コールハーン・アウトレット
マイケル・コース
ソルスティス・サングラス・アウトレット
サングラス・ハット
スワロフスキー
カルバン・クライン・アクセサリーズ
ヴェラ・ブラッドリー
ウォッチ・ステーション・インターナショナル
フレグランス・アウトレット
パフューマニア
ゴディバ
ビタミン・ワールド
クラランス

 

フード

さくら寿し
アロハ・コーヒー・アンド・ジュース
シェフズ・チョップカップ
クン・パオ・ウォック
クイック・タイ

ワイケレプレミアムアウトレット公式HP

※2019年3月時点の情報です。店舗の入れ替わりもあるので、気になるブランドは公式HPをご覧ください。

Sponsored Links

 

ワイケレプレミアムアウトレットの場所

住所:94-790 Lumiaina St,Waipahu,
電話番号:808-676-5656
営業時間:月~土曜 9時-21時、日曜 10時-18時

ワイキキから車で約30分で、ワイケレプレミアムアウトレットに行くことができます。レンタカーを借りない方や、初めて行く方はシャトルバスも便利です。

有名なブランドが揃っていて、安くお買い物ができるので、お土産探しにも自分のためのショッピングでも楽しめる場所です♡

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットは、安くショッピングができるので、円安の今重宝したいスポットです♡

ワイキキで少し安く売っていたものが、なんとここで更に安く売っていた(涙)という経験もあったので、気になるブランドのアイテムは、ワイキキで事前に値段をチェックしておくことをおすすめします。

アウトレットなので、ワイキキにないものが多い(というかほとんど?)なんですが…

ハワイ旅行で真っ先にここに来てもいいかもしれません。

ハワイ限定・アメリカ限定アイテムも売っていたりするので、そのあたりも要チェック!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  2. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  3. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  4. ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合…
  5. ハワイのABCストアで売れてる人気のメンズTシャツ8選!
  6. ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!
  7. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  8. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP