ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットでフルラの値段をチェック!

2017年にワイケレプレミアムアウトレットにオープンした「FURLA(フルラ)」!

フルラ素敵ですよね…♡アウトレットで、いつもよりお得な値段で購入することができます。

今回はワイケレプレミアムアウトレットのフルラの商品が、どのくらいの値段で売っていたのかをご紹介します。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットでフルラの値段をチェック!

フルラは1927年に、イタリアのボローニャで創業されました。良質で使い勝手が良いにも関わらず、エルメスなどのハイブランドのように値段もそこまで高すぎない!

実際フルラでは、それを目的に商品を提供しているんだそう♡

デートにも使えたり、通勤通学にもぴったりなアイテムが揃うので、世界中の女性に大人気のブランドです。

では、ワイケレプレミアムアウトレットでフルラの商品の値段を見ていきましょう。

※$1=110円で計算します。

 

フルラで一番人気のBABYLON(バビロン)の財布

フルラの定番品で、一番人気の財布です。カラーバリエーションが豊富なので、欲しい色があった場合には買いです!

この時の値段はプライスから40%オフでしたよ♡

$168(18480円)が11088円になります。フルラは高品質な皮を使っているので、これが1万円ちょっとには見えないクオリティ。

安いです!!

 

METROPOLIS(メトロポリス)のチェーンバッグは要チェック

フルラといえば、チェーンバッグのメトロポリス。

たくさんありました。

値段は$298(32780円)が、$197(21670円)になっていました。

人気のカラーはすぐに完売してしまうんですが、ホワイトにブラック…ピンクベージュなど、使いやすいカラーがたくさんありました。

定価で買うよりも大幅に安い値段なので、1つは定番の色、もう1つは初めてチャレンジするカラー!なんて買い方もいいですね。

 

少し形の違うこちらは、$348(38280円)でした。ここから安くはなっていなかったです。

メトロポリスのチェーンバッグは、マチもあって収納力があります。チェーンを内側にしまえば、クラッチバッグにもなるので、シーンによって使い分けてみてください♡

手が届きやすい値段なのも嬉しいです。1個持っていたらかなり使えますね。

 

Sponsored Links

 

GUIDECCA(ジュデッカ)のリュックやその他アイテム

シンプルなデザインで、使い勝手が良いリュック。

この商品は更に割引はなく、値段は$498(54780円)でした。

他には、60%オフでいろいろありましたよ♡好きなカラーと形でこのように安くなっていればラッキーです。

こちらのトートバッグの値段は、チェックし忘れました…

フルラは上品なデザインが多く、上質な皮を使ったアイテムは魅力的なものばかりです。

 

ちなみに、ワイケレプレミアムアウトレットには、他にもケイトスペードやマイケルコースなど様なブランドが入っているんですが、これらの記事も参考になるかもしれません。

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!
ワイケレプレミアムアウトレットのマイケルコースは安い!
ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンの値段はどのくらい?

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのフルラの値段は、やっぱり安かった…!

次行ったらメトロポリスのチェーンバッグを必ず買おう、と今から決めています。アウトレットに行くと、かなり凝ったデザインの商品や、カラーも限られていたりしますが、フルラはそんなことはなく定番の色も多くて、きっと皆さん良い買い物ができるだろうなぁ…と思いました。

ベストセラーで台形フォルムのバッグ、PIPER(パイパー)をすっかり見るのを忘れてしまったので、次回見てきます。

ぜひフルラへ立ち寄ってみてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのロングスドラッグスでおすすめのお土産16選!
  2. ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!
  3. ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!…
  4. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  5. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…
  6. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  7. ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!
  8. ハワイのスーパーで会員になる方法&どのくらい安くなるか調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP