ショッピング

ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!

子連れファミリーは、「ハワイ滞在中に可愛くて安い子供服を買いたい!」と思っていると思います。

安く子供服を買いたいなら、大型スーパーマーケット「ウォルマート」もかなりおすすめ♡スーパーなので、低価格で可愛いものが揃いますよ。

公園で遊ぶ…保育園や幼稚園で…などなど、普段使いにぴったりなものがたくさんあるので、ぜひご覧ください。


Sponsored Links

ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!

子連れハワイで、ほとんどの方が「ウォルマート」や「ターゲット」に行くかと思います。

日本にはないデザインや、カラフルな洋服、他にもおもちゃや日用品など家族連れはわくわくするものが豊富♡我が家もハワイでは必ず行きます!

ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見!

ターゲットもかなりアツイんですが、ウォルマートもおすすめ♡

子連れハワイの持ち物、私たちは帰りの荷物の量を考えて、数日分だけ持っていって足りない分は現地調達する派です。

なぜなら、ハワイのホテルやコンドミニアムで洗濯となると、乾燥機の出番も多く、とっておきの洋服は傷むこともしばしば…(涙)

「やばい!着替えがない!」とならないように、毎回初日にアラモアナのウォルマートへ。

ということで、どんな感じかウォルマートの子供服をご紹介します。

 

ベーシックなTシャツは買ってよかった

早速見つけたこのTシャツは、$3.82と安いんですが、意外とめちゃくちゃ使えました。

この↑紫色とピンクを購入したんですが、その年の夏~秋まで、襟が丸まったりもせず、よれることなく着られました。これ…よかったですほんと。

日本だとこういうパキっとした色で、ベーシックなTシャツってなかなか見ないですし、子供だからこその明るい色の洋服を楽しめます♡

ハワイの気候にもピッタリな感じ!

 

スパッツもカラフル

この時売っていた、ウォルマートの短パンやスパッツもおすすめなんです。

$4.88という安さ!

全身揃えると、あっという間にロコに変身できた気分♡

スパッツも短パンも、デザインがたくさんあって、どれもこれも可愛いです。

「これ結構高かったよね」という少し長めのTシャツやカットソーに、ウォルマートのスパッツを合わせて着せていたんですが、低価格な雰囲気は全然でなかった…!気がします。笑

ちなみに画像の下にある、白地にパステルカラーの小さなハートがプリントされているスパッツを買ったんですが、滑り台や公園遊びで、徐々に汚れていき(泥汚れかな…)、これは割と早めに傷んだんですが、使い方次第では長持ちすると思いました。

 

ディズニーデザインはおすすめ

アメリカといえば、やっぱりディズニー!

ディズニーキャラクターの洋服もたくさんあります。日本では手に入らないだろうな、というディズニーデザインのアパレルも安くて可愛いですよ♡

子供も「あれがいい!」「これがいい!」とテンション上がると思います。

左のモアナのワンピースは$10くらいだったような…、

右のモアナのTシャツは、デザイン違いがもう1枚セットになっていて、$8くらいでした。

 

男の子もキャラクターTシャツが豊富

もちろん男の子の洋服も豊富です。

こちらも$4.88と安い…!

特に男の子は走り回って元気に遊ぶと思うので、ウォルマートで爆買いですね。

事前にサイズを聞いて、男3人兄弟のおいっこたちに大量に買って行ったんですが、とても喜んでくれました。

 

靴も可愛いくてコスパ抜群

ウォルマートで売っている子供の靴も、可愛いのがあるんです。

ベビーからキッズまで、同じデザインであったりするので、年齢の違う兄弟でもお揃いにすることができます。

これは$4.98…!

私たちはアナと雪の女王デザインのスニーカーを買ったんですが、サイズオーバーになるまでばっちりはけました。

値段は$11ちょっとでかなり安いんですが、高品質でした。

Sponsored Links

 

ウォルマートの場所

住所:700 Keeaumoku St,Honolulu
電話番号:808-955-8441
営業時間:24時間

 

アラモアナのウォルマートは、アラモアナセンターのすぐ近くで便利です!

24時間営業なので、早く到着した初日に来れるのが嬉しいポイントです。行きたい時間に行けるのはかなり助かりますよね。スーパーなので、子供服以外にお土産も揃いますし、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!

 

おわりに

ウォルマートの子供服は、一度チェックして欲しいです♡Tシャツはもちろん、ディズニーデザインの子供服は、大人も「これ可愛い…♡」と気分があがるはず。

朝早く行くと、洋服の陳列もかなりキレイで見やすいですよ。

ハワイは基本的に夏物メインで売っているので、春夏にハワイに行く方は、日本に帰国してからでも使えるので、とっても充実したショッピングができるはず。秋や冬にハワイに行く方は、子供の成長を見越したサイズで、可愛いデザインのものを購入するのもありですね♡

楽しいショッピングが出来ることを願っています!

Sponsored Links

関連記事

  1. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  2. ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものま…
  3. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  4. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  5. ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!…
  6. チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!…
  7. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  8. ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP