ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのコーチは安くておすすめ!

ワイケレプレミアムアウトレットの「COACH(コーチ)」でショッピングしたい!と楽しみにしている方も多いと思います。

かなりお手頃なので、コーチ好きの方は外せないスポット。コーチは「頑張れば手の届く高級品」と言われていますが、アウトレットなら更に手が届きやすい!

コーチのアイテムがどんな感じで、この時どのくらいの安かったのかをご覧ください。ハワイ限定品についてもチラッとご紹介します。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのコーチは安くておすすめ!

ワイケレプレミアムアウトレットのコーチは、敷地内の中でもかなり大きな面積のショップのひとつで、商品数も多いです。

落ち着いたデザインが多く、1941年の設立から70年以上世界中から愛されているブランド。2013年に新しいデザイナーが就任してからは、若い世代からも人気を集めるブランドに♡

なので客層も様々で、皆さんコーチでのショッピングを楽しんでいますよ。

日本のアウトレットもいつも混雑していますが、ハワイの、しかもアウトレットのコーチの人気ぶりはいつでもすごいです。もともとアメリカ生まれのブランドなので、日本よりも安く買えますし、世界的に見ても日本でのコーチ人気はトップクラスなんだとか。

ということで、ワイケレプレミアムアウトレットのコーチが、どのくらいの値段&安さだったのかを見てみましょう。

 

まずは入口でチケットをもらおう

50%オフのチケットなんかは、結構見かけるんですが、なんとこの時は70%オフでしかも更に20%オフという…!!すごい。

なので店内はこのように、わいわいしていました。

本当に幅広い年齢層の方が来ていて、コーチの人気ぶりが伺えました…♡

 

バッグや財布は品ぞろえ豊富

コーチといえば、やっぱりレディースのバッグと財布!今も昔も変わらず人気のカテゴリー。

聞いたところ、百貨店やブティックなどで並ぶコーチの商品の取り扱い期間は、コーチでは割と短めに設定されているため、早ければ3ヶ月でアウトレットに並ぶこともあるんだとか。

これに加えシーズンダウンのアイテムや、多少の傷があるものなどが主に並ぶとのこと。日本のコーチのアウトレットでは、更に販売計画の変更によって、アメリカから輸入されたものが販売されず、アウトレットで売られることもあります。とおっしゃっていました。

「アメリカと日本のコーチのアウトレットは基本的に同じです。」とのことだったので、ハワイのアウトレットも同じような仕組みかと思われます。

こちらの白いハンドバッグは$395(43450円)で、先ほどのチケットで13035円→→更に20%オフで10428円

こちらの財布の値段はチェックし忘れました…

コーチのバッグや財布…とにかく安いです。ぜひじっくり見てみてください♡

 

Sponsored Links

 

ハワイ限定アイテムを発見

コーチのハワイ限定商品も見てみましょう♡

この時はリュックを発見。トートバッグなどでもカラーが限定というのもあるので、日本語の話せるスタッフの方に聞いてみるのがおすすめ。

このリュックは$450(49500円)で、70%オフで14850円→→更に20%オフで11880円になります。

アロハがインパクトありのこのリュックは…

ハワイ限定品か聞くのを忘れましたが、限定っぽいかも!?

ぜひぜひハワイ限定品も、チェックしてみてくださいね♡

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのコーチは、とっても安かったです。この時は70%というすごい割引だったんですが、基本的に50%引きくらいにはなるはず。

実用的で耐久性のあるコーチのアイテムは、アウトレットで購入するとしても、無傷だったり傷が気にならないキレイな商品ばかりなので、安心感があります。

ハワイ限定品は、特別感があるので合わせてチェックしたいですね!

アメリカ生まれのブランドなので、ハワイでコーチは安く買えますが、アウトレットならもっと安く購入することができるので、お得にショッピングを楽しんでください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェ…
  2. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  3. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  4. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  5. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!
  6. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  7. カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグがすごい!
  8. ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP