ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェック!

ハワイで安くスニーカーが買いたいなら、ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズがおすすめです。

特に成長著しいキッズ達は、ヴァンズで可愛いデザインのスニーカーを安くまとめ買いするのもGOOD!

今回はアウトレットのヴァンズに行って気が付いたこと、値段などもご紹介します♡


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェック!

ワイケレプレミアムアウトレットで、コンバースとヴァンズはマストです。ほんと安いですよ!

ヴァンズ(VANS)といえば、設立からすでに50年以上経過した、アメリカの老舗スニーカーブランド。もともとはスポーツシーンをメインに作られていたブランドですが、今では街中どこでも見かけるくらい定番で、なくてはならない存在と言ってもいいかもしれません。

手頃な価格で、飽きのこないデザインが年齢問わず人気♡

定価でも購入しやすいですが、アウトレットは更に安い。

では早速ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズについて、値段やラインナップをご覧ください。家族でハワイ旅行に行く方は必見です♡

※$1=110円で計算します。

 

ヴァンズはこんな感じ

ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズ…品揃え豊富です!

この時は2足買えば、1足が50%オフというセール中。

アウトレットなので、「定番のモデルはないのかなぁ…?」なんて思っていましたが、サイドのサーフラインが特徴的でお馴染みの「スケハイ」もありました。

値段はこれ1足なら、$65(7150円)ですが、他のシューズと一緒なら半額の3575円になる感じです。

あと驚いたのは、こちらのスリッポン。

値段は$49.95(5494円)。こちらも購入の仕方次第では、安くなったりします。

実はヴァンズに来る数日前に、主人がワイキキの某セレクトショップで、プレミアモデルとして売られていた、このスリッポンを購入済み。ちなみに値段は$70以上していたそう。

そこではサイズも限られていて、自分のサイズが完売していたため、「まぁこれでも履けるからいいや!」と0.5㎝小さいものを買っていたんです。

なんと全く同じものが、なんとワイケレプレミアムアウトレットで販売中…

しかもサイズの種類は豊富で、値段も圧倒的に安い…

ということがありました。

参考までに…(涙)

 

続いて子供連れのファミリーの方々は、ぜひ見て欲しいキッズのシューズコーナー♡

可愛くて、しかも安くて、日本でこんなのある!?というようなデザインのものなんかもきっとあるはずです。

スパイダーマンデザインのスケハイの値段は、たしか$20(2200円)前後でした。

日本でシンプルなデザインのものでも、4000円くらいはするので、安いですよ♡

そして、こちらは$19.95(2194円)で、ここから更に安くなったりならなかったり…

1足購入でも十分お得に買える感じでした。

ヴァンズとディズニーがコラボしたモデルや、その他キャラクターデザイン、また珍しいUSモデルが多数売られていますよ!

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは、とってもおすすめ!

定番のものはもちろん、カラーも豊富で日本でなかなか見かけないようなデザインがたくさんあって、とても楽しかったです。何より日本よりも安いのが最高です。

今回ワイキキのセレクトショップで普通に売られていたものが、アウトレットにも並んでいたことがわかって、主人は「次は真っ先にワイケレに来る」と言っていました。

時に一足買えば、もう一足は無料なんてこともしているので、要チェックですよ。

子供の足はすぐに大きくなるので、ここで安くゲットしてくださいね♡きっと子供も喜ぶ可愛い&カッコイイデザインの靴が見つかるはずです。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト…
  2. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  3. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  4. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  5. ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと…
  6. ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!…
  7. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  8. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP