お土産

ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商品トップ20!

これからハワイ旅行に行く女性の方は、コスメで有名なショップ、Belle Vie(ベルヴィー)に立ち寄るつもりの方も多いと思います。

私もハワイ旅行に行った時には必ず「何かいいものないかな…♡」と覗きに行くショップでもあるんです。

今回は常に話題の商品を置いている、Belle Vie(ベルヴィー)さんでおすすめの、大人気の売れ筋商品を20選調査してきました!ランキング形式でご紹介しますね。

ハワイで買えるとっておきのお土産情報にもなるかもしれません!


Sponsored Links

Belle Vie(ベルヴィー)で大人気の売れ筋商品トップ20!

ハワイのベルヴィーは、ナチュラルコスメはもちろんのこと、オリジナルコスメも売っていて、女子にはおすすめしたいショップ。

数ある商品の中でどれが人気なのか、気になりますね♡ではごらんください。

 

1位 ハワイアンボタニカルシリーズ/MUA(ムア)

このMUA(ムア)とは、ハワイ語で「未来」という意味。ハワイアンボタニカルシリーズはベルヴィーのオリジナル商品の中で、最も人気があるんです♡

日本のVOCE・JJ…数々の雑誌にも取り上げられているので、一度は見たことのある方も多いと思います。パッケージは見たことがあるけど、どんなものかまだ知らない…という方に、この商品のすごいところをご紹介します。

この商品はしみ、やけど跡、傷跡などで困っている方におすすめのしみ用美白ジェル!これを使って今まで何をしても消えなかった…というしみが消えた方も多数。

ハワイの契約農家で育てた植物からエキスを抽出し、製造までベルヴィーの工場で行っているこだわり。成分は天然なので、季節によって製品の色合いや透明感が少し異なる場合があるんですが、それもなんだか「本物」を感じます。

1 500

ベルヴィーが最新科学技術で独自に開発、製品化したしみ用美白ジェル。昔からハワイアンの間で薬草とされるほど大切にされてきたあらゆる植物は、お肌に抜群の効果を発揮するものばかり。

敏感肌でも安心して使えるのが、更に嬉しい商品ですよね。

基本成分である水にもこだわっています。長い時間をかけ特殊な水を製造。ハワイの浄化水を分子共鳴効果技術で、お肌の浸透を高める水を製造することに成功!

配合されている「フラーレン」も注目。このフラーレンは、宇宙空間に存在する微量物質の研究から偶然見つかった、ダイヤモンドと同じ成分でノーベル賞を受賞するほど…ビタミンCの125倍の美白効果、シワ抑制効果、メラニン制御効果、セルライト抑制効果など優れた効果があるんです。

お肌にスッとのびて、あっという間に浸透していくのがわかると思います。朝と夜用のセットなので、本気でしみを消したい方はまずは2か月使ってみるのがおすすめ!

 

2位 ハワイアンボタニカルシリーズ/EHA(エハ)

EHA(エハ)はハワイ語で「痛み」という意味があります。ハワイアンボタニカルシリーズは、このようにハワイ語の商品名が印象的ですね。

腰痛、関節痛、肩こり、足のむくみ・痛み、首の痛みなどの様々な痛みに、ハワイの植物抽出エキスを使ったEHAが作用します。腰痛、関節痛緩和ジェルですね。薬ではないので、安心して使えます。薬を使うほどではないけど、毎日なんとなくしんどい…という部分を抱えている方は、こちらをチェックしてみてください。

ベルヴィーでは、昔から使われている植物のエキスと、アメリカではよく使われているMSM、EMUオイルを使用し、長年研究してきた結果、より使いやすく・早く確実な結果が得られるようになったんです。

2 500

このMSM(有機硫黄物質)は何かというと、痛みや炎症を抑え、体を温める効果があります。さまざまな生物がこれを持っていて、人間の関節である軟骨はもちろん、筋肉、皮膚、髪、爪などにも含まれているんですよ!MSMには痛みや炎症を抑える、優れた抗炎症作用や鎮痛作用があります。

EMU(エミュ)オイルは、アボリジニが数万年前から使っている万能薬で、飛べない鳥から抽出したオイル。エミューオイルは人の皮脂に近いので、無理なくこれら成分を身体に取り入れるには、人の成分にどれだけ近いか!?ということもポイントになる訳です。無理なく自然に不足した成分を補給することができます。

ワイキキのベルヴィーでは、このような香り違いのミニサイズ3個セットも絶賛発売中♡お土産にもとっても人気なんです。初めて使う方にもお試し的な感じでちょうど良いサイズ感。もちろん自分用として、気分によって香りを使い分けてもいいですね。

3-2 500

メントールの爽やかの香りも10分ほどで消え臭いも残りません。初めはハワイを思い出すとっても良い香りがするんですが、あっという間に香りも消えるので、肌に馴染ませても全然気になりませんよ!

 

3位 ハワイアンボタニカルシリーズ/LAKI(ラキ)

3位はLAKI(ラキ)です!ハワイ語で「幸福」という意味。LAKIは簡単に説明すると角質除去ジェル!毛穴の汚れ・いらない角質を洗い落とし、新陳代謝を進めるという美肌の基本を、マッサージするだけで無理なく除去することが可能。

お肌に刺激を与えずに、開いた毛穴やシミやシワを細胞間レベルから修復!「簡単、確実、安全な角質除去(ピーリング)から本当の美白・美肌が始まる!」というコンセプトのもと誕生したLAKI。

LAKIでお顔をマッサージすることで、皮膚上でばらついているタンパク質やアミノ酸と反応して、肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(セラミド)をとかす事で、古い角質を確実に無理なく取り除きます。

3 500

同時に特許成分バチルス(大豆・米ぬか発酵エキス)の働きで、開いた毛穴やシミ、シワを細胞間レベルから修復し整えるという…これ本当すごいですね~…!

LAKIで角質を除去することで、普段使っているクリームなど、今使っている化粧品の効果も上げてしまう優れもの。

今まで感じたことがないくらい、肌がツルツルすべすべになる方も多数。肌にどんどん入っていくのが感じられると思います!古い角質がポロポロと取れていくのが楽しいはずです!ちなみにひじやひざ、爪にも使ってよいとのこと…。

長年愛されているのが何よりの証拠かもしれませんね♡

 

4位 ハワイアンボタニカルシリーズ/NANI(ナニ)

NANI(ナニ)はハワイ語で「美」という意味。これを使うともう他のクレンジングは使えない!と大評判なんです♡

雑誌の紹介はもちろん、芸能人の方で愛用している方もいて、根強いファンが多い商品。年々進化していく化粧品に合わせてオイルもアップグレードしたんだとか。こちらの商品もハワイの原材料でもちろん製造されています。

4 500

天然植物のククイナッツ、マカデミアナッツなどから抽出したオイルの成分は、毛穴の汚れはもちろん、頑固なウォーター・プルーフのマスカラもきれいに簡単に落とすことができるとのことで…ハワイの天然成分恐るべし!

香りもローズマリーで癒されます。プルメリア、パイナップル、ラベンダーの香りが加わって選ぶのも楽しくなりますね。トラベルサイズで小さいので、ちょっとした旅行などでも大活躍。お土産にもぴったりなものでもあります。

4.1 500

オイルなんですが結構軽めでしっかりメイクを落しながら、洗い上がりはさっぱりしています。自然成分ばかり詰め込んだオイルなので敏感肌の方でも安心ですね。

こちらもロングセラー商品のひとつです!おすすめ!

 

5位 ハワイアンボタニカルシリーズ/MAU(マウ)

MAU(マウ)はハワイアンボタニカルシリーズの中でも、割と新しく登場したものなんですが、ベルヴィーの中ですでに売れ筋ランキング5位になるほどの話題商品!

結構コンパクトな見た目ですが、何に使うのかというと…不快な偏頭痛や眠気を解消したい時なんです!もちろんナチュラル成分で出来たこの商品は、ペパーミントやラベンダーを配合したクリーム。

5 500

女性は片頭痛もちの方も多いですよね。ズキンと感じたらこめかみや額に塗ると、5分から10分後には痛みから開放されるんだとか♡リフレッシュ・リラックス作用、眠気覚まし、肩こりなどにも効果的で、バッグに入れても邪魔にならない大きさなので、持ち歩きにも便利。

おすすめです!

 

6位 ハワイアンボタニカルシリーズ/HAU(ハウ)

HAU(ハウ)はハワイ語で「雫」を意味します。この商品は細胞を再生させ、たるみやしわを真皮層から改善する、女性にとっても嬉しい優れもの。究極とも言っていいリフティング美容液・セラム!

濃密な1滴で顔全体に広がり、肌に吸い付くような感覚で、お肌がぷるんと大変身♡ハワイの原材料って美容に良いものばかりですね!

簡単に説明するとこの商品には3つの特徴があります。

1、安全性も効果も高いコラーゲンとして、医療分野でも広く使用されている最高級のコラーゲン「サクシニルアテロ・コラーゲン」が使われています。お肌をしっかりと守りながら、保水性や弾力を与える効果があるので、みずみずしい肌に生まれ変わるきっかけを作るという訳です。

6 500

2、コラーゲン産生促進作用と老化防止効果が認められている、特許成分の米ぬか大豆発酵エキスと、天然保湿因子(NMF)アミノ酸であるアルギニン、セリン、が八リを与えます。お肌の潤いを保つヒアルロン酸Na、保湿効果に優れる加水分解コラーゲンも含まれていて、肌のみずみずしさが戻ります。

3、ハワイで育った原材料のハイビスカスの花エキス、パイナップル果実エキス、キウイ果実水性エキスは、お肌のひきしめ効果や美白や保湿に優れている成分が含まれているので、これももちろん良い効果を発揮します。

HAUの大ファンの方も多いので、ハワイに行くならおすすめしたい商品です。

Sponsored Links

 

7位 ハワイアンボタニカルシリーズ/PAKI(パキ)

この化粧水はじっくりと時間をかけて作られた、ベルヴィーの自信作でもある化粧水なんです。数あるラインナップの中で7位にランクイン!

化粧水で代表的な成分であるヒアルロン酸はもちろん、ハワイの原材料がもっちりしたつやつやのお肌に!1位のMUAでも使われている浸透性を高めた水は肌への導入がスムーズなので、保湿などにも最適♡

7 500

使った時からお肌もっちりしますし、感覚はさっぱり!

ハワイの植物主成分には、アワプヒ(皮膚鎮静効果)、ノニ(発疹鎮静効果)、ハイビスカス(美白効果・柔軟作用)をたっぷり配合しています。

 

8位 ハワイアンボタニカルシリーズ/LIKO(リコ)

LIKO(リコ)はハワイ語で「輝き」という意味。この商品はスリミング(痩身)ジェルクリームで、昔私も使ったことがあります。

6年前に購入した時には、ハワイ滞在中せっせと使っていたんですが、あらゆるコスメ商品を購入して日本に帰国してしばらくしてから、色々と試すのに夢中になってしまって継続的に使わなくなったんです。なので個人的な効果は実感していないのですが…(あの時ちゃんと使っていれば今頃…!?)

男女27名に2ヶ月間使ってもらうという臨床実験で、最大27%の脂肪減少が確認されたそうです!私は太ももに使っていたのですが、さらっとしたジェルでスーッと伸びが良かったです。香りも好きでしたね♡

8 500

脂肪を分解する効果と、脂肪を蓄積するのを抑制するダブル効果で、スリミングを実現するんだとか!マテは、過剰に溜まった脂肪の分解を促進。

また注目のダイエット成分で、脂肪の蓄積をブロックするグリーンコーヒーの種子から引き出された成分が、新たな脂肪の取り込みを妨げるんです。ここでもハワイの植物ブレンドが効果を発揮し、セルライトのないなめらかなボディーラインへと導きます。

 

9位 MAKEUPDROP(メイクアップドロップ)/シリコンスポンジ

ご存じの方も多いと思いますが、このメイクアップドロップのスポンジも大人気♡

ハリウッド女優のメイク担当である、プロメイクアップアーティストもこの商品を大絶賛。プロが使うものってやっぱり気になってしまいますよね…!アメリカだけでなく、もちろん日本のメイクアップアーティストも使用しているトレンド商品です。

雑誌やテレビなどあらゆるメディアで話題なので、皆さん要チェック!

9 500

これがどのような商品かというと…シリコンで出来ているんです。

シリコン製なので表面がつるっと滑らかで、今までのスポンジなどのようにリキッドファンデーションをギューッと吸い取らない!いつも使っているの半分から4分の1程の量で、普段のメイクが完成してしまいます。

sample7 500

この雫型の形にも注目です!細くなっている部分は小鼻部分や細かいところにフィットするので、使いやすいです!他にもシリコンスポンジはありますが、意外と届きにくい部分もあるシリコンスポンジもあるので、メイクアップドロップのスポンジはおすすめです。

この商品のすごいのが、ファンデーション以外にも使えるところ!コンシーラー、クリームやジェル状のチークにアイシャドウ、ハイライトまで幅広く使えるのが嬉しい。シリコン製なので長持ちしますし、使いまわしもできるので、これがあれば色々な意味で節約もできますよ♡

 

10位 Spracor(スプラコール)/ハニカムスポンジ

10位にランクインしたのは、スプラコールのハニカムスポンジ。この商品は国内外のエステやスパでも使用されていて、もちろん世界中のセレブにも愛されているスポンジ。

このハニカムスポンジを使うと洗顔やボディーソープの泡立ちが良いので、あっという間に古い角質や毛穴の汚れを落とし、つるつるのお肌に蘇ると、とっても話題の商品なんです♡

どうしてこんなにも話題なのかというと、その素材と形。ハニカム構造と医療現場で使われているTPU(熱可塑性ポリウレタン樹脂)という素材を取り入れることで、今まで感じたことのなかった体験ができます。

10 500

このハニカム構造とは何かというと、ハチの巣のような見た目。これ宇宙工学や建築工学でも採用されている優れた構造だそう。クッション性が高く、体圧分散に優れているので、少ない力でより効率的に洗うことができるんです♡

素材は医療現場でも多用されているもので、代表的なものは心臓用チューブ。極薄フィルムは、驚きの髪の毛1本分!フィルムですがゴムのように柔軟性があり、プラスチックのような耐久性もあります。

この2つが重なることで、肌の曲面にしっかり密着するので、お肌をワンランク上の輝きへと導きます♡

これを日々使うことで、汚れを溜め込まないという新習慣!

 

11位 double dare(ダブルデア)/OMG!関連商品

インパクト大のこれらの商品はアメリカのカリフォルニアが本社。この「OMG!」はOptimum、Minimizer、Grab&Goの略なんだそう。

フェイスマスクやそれらに付随するアクセサリーを製造していて、このヘアバンドはビッグサイズなのが目を惹きます。お土産にも人気♡お値段も手頃なので一風変わった可愛いお土産としてもいいですね。

11 500

このフェイスマスクは美容大国の韓国で製造されています。2段階で使うことになるんですが、最初のSTEP1に注目!このフェイスマスクを顔につけて1~3分後にはなんと泡が出てくるんです!驚きますよ~これ。

STEP1の細かい泡は炭酸気泡なんですが、皮脂や古くなった角質をキレイに取り除くことによって、お肌をすっきりさせます。

STEP2のマスクは、マイクロファイバーマスク。お肌に良いとされるさまざまな栄養素、欠かせないコラーゲン、植物由来の良い成分をお肌に取り込み、より健康的で若々しい肌へと導きます♡

1セットから販売しているので、バラマキ土産にもちょっと試してみたい!という方にもぴったり。まだ日本でもあまり知られていない商品なのでとってもおすすめです。

 

12位 Giovanni(ジョバンニ)/2chic関連商品

Giovanni(ジョバンニ)といえば、ビバリーヒルズのセレブがこぞって利用していることで有名!

カリスマスタイリスト、アーサー・ジョヴァンニはトップヘアサロンを創設したことでも知られています。早くから髪や肌と、植物が持つ自然のエッセンスが相性が良いということに着目していました。

自分が思い描くスタイリングは健康的なヘアがあってこそ、その中には自然が持つ力も必要である。と植物の魅力をたっぷりと詰め込んだ商品を開発し、あっという間に世界に広がりました!今では世界30か国以上で発売されているんだとか。

12 500

全米で有名なトップクラスのナチュラル・ヘアケアブランド♡

人によって違う様々なヘアタイプに応じて、細くやわらかい髪用・ドライ&ダメージ用・まとまりにくい髪用などなど…ぴったりなシャンプーやトリートメントが見つかるはずです。

日本で購入するよりも、ハワイで購入する方が安いのでいつも使っている方や、気になっている方はおすすめ!ぜひベルヴィーに行ってみてください♡

ハワイで安く買えるオーガニックやナチュラルコスメに関する記事はこちらをチェック。

ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果!

 

13位 Giovanni(ジョバンニ)/フリッツビーゴーン

髪の毛にあっという間に馴染んでいく、リキッドタイプの洗い流さないヘア美容液。ベルヴィーの売れ筋ランキング13位にランクイン!

べたつかないサラッとした質感がつかいやすいんです。スタイルはそのままなのに、ダメージヘアをトリートメントしながらツヤを与えるのが特徴のひとつ。紫外線や乾燥はもちろん、夏の熱ダメージで傷んだ髪にフリッツビーゴーンがうるいおいをたっぷりと与えますよ。

13 500

私はいつもモロッカンオイルを使っているんですが、この商品でももちろんOK!ドライヤー後の手触りも各段に良くなるはず!ヘアオイルに迷っている方は一度使ってみるのをおすすめします。

オーガニック植物エキスが嬉しいポイントですよ。

 

14位 MARULA(マルラ)商品

画像左下のMARULA(マルラ)のPure Marula Facial Oilピュアマルラフェイシャルオイルは、どんな肌質の方でも使いやすいです。

素早く肌に吸収され、つけた瞬間からお肌にたっぷりの水分と弾力性の改善をもたらします。アルガンオイルよりも60%多い抗酸化物質を含んでいて、医師の承認を受けたフェイシャルオイルですよ!

原材料は自然から収穫し手作業で行われ、コールドプレスで熱や化学物質を加えず、お肌に良い効果が得られるとのこと。このフェイシャルオイルは、肌を柔らかくしっとりとさせ、健康で美しく、しなやかな肌へと導きます。

14 500

続いて画像右下のアイクリームは、マウラ油と有機アロエベラが浸透しています。くまやシワを減らすためにトリプルパッキング作用を発揮するとのことでこちらも人気です。

MARULAは最高品質の天然美容製品を開発することを掲げていますし、医師が承認した初めての美容オイルを発表。女性が安心して使える要素のひとつですよね!

 

15位 CAILYN (ケイリン) /O!WOW BRUSH(オー!ワオブラシ)

このブラシも有名ですね!類似品も登場するくらいなので人気ぶりがうかがえます。ベルヴィーでも人気で数ある商品の中で15位の高ランク。しっかりとしているのに、柔らか~いブラシがとっても気持ちいいですよ。フタ付きなので持ち運びもかなり便利。

パフだとムラになったりすることもチラホラあるんですが、このブラシは小鼻などの毛穴も隠れるのでありがたいブラシですね…♡

15 500

ハリウッド女優も使っているブラシで、国内でも有名人やモデルも使用していますし、メイクアップアーティストも絶賛。その道のプロが使っているので間違いないな…と思ってしまいますよね!

ちなみにリキッドでも、クリームでもパウダーでも使用可能。どのタイプのファンデーションでも使えるのが嬉しい。一度聞いたら忘れられないネーミングもポイントですよ!

 

16位 OPI商品

ハワイでOPI…もう定番のお買い物かもしれません。日本で買うと高いですが、ハワイだととっても安い!バラマキ土産にもおすすめです。昔様々なバラマキ土産を職場に持って行った時には、一番先にOPIが無くなったのを今でも覚えています。

塗りやすさと、持ちの良さで有名ですね。様々なブランドとコラボレーションして新しいカラーを発売したり、限定のカラーも多数。ネイル好きにはたまらないでしょう。

16 500

プロも御用達で多くのネイルサロンで使われています。カラーバリエーションは数百種類で、特にヌーディーなカラーは人気!世界中のネイルトップブランドとして有名♡

こんなカラーがあったらいいのにな…という、ネイルにこだわりを持ちその感覚を大切にしている方は、豊富なカラーバリエーションの中からきっと好きなカラーが見つかるはずです。

 

17位 KORRES(コレス)製品

KORRES(コレス)は、1989年ギリシャの薬局に勤めていた薬剤師さんがスタート。7年後にはコレスナチュラルプロダクトを設立、薬剤師という職業ゆえあらゆる良い組み合わせを知り尽くしているので、3000種類ものレメディや数百種類の天然ハーブをベストな配合で製品作りをしています。自然派が好きな方にとってもおすすめ。

そのコレスのアイテムでベルヴィーでの人気はこの2つ!

17 500

画像の上はリップスティックで、天然成分を配合したこの商品は、発色の良いカラーに、紫外線防止などこの1本でマルチに活躍します。チークとして使うのもありなんだとか♡

画像下はリップバームで、シアバターとライスワックスが柔らかく、ぷるぷるな唇へと仕上げます。ほんのり色づくのも可愛らしいですよ!

天然シアバター・サンフラワーワックス・ヒマシオイル・ビタミンEが含まれていて、抗酸化作用やなめらかな唇にする効果がたっぷり。

ギリシャでは知らない人はいない!?くらい国民的なブランドで、買いやすい価格もGood!パッケージも可愛らしいですし、コレスの商品は香りがとってもいいので、ベルヴィーでチェックしてみてくださいね!

 

18位 EVE LOM(イヴロム)/クレンザー

EVE LOM(イヴロム)は、イギリスのフェイシャルセラピスト「イヴロム」さんが開発した化粧品。雑誌ヴォーグでも絶賛されたこのクレンザーが、ベルヴィーの売れ筋ランキング18位!

イヴロムはシンプルなフェイシャルケアをモットーとしています。シンプルさが定評をよび様々な賞も受賞。どんなタイプのお肌にも使えるのも嬉しいですね♡

18 500

洗う度に肌をベストな状態へ整え、透明感のある肌へ導きます。香りが少し独特ですが好きな方は好き!という感じかなぁと思います。

時間をかけて丁寧にクレンジングをしたい方にはぴったりなクレンザーです。このクレンザーも日本で買うより、ハワイで買う方が安いのでおすすめです!

 

19位 dermalogica(ダーマロジカ)/デイリースーパーフォリエント

超微粒子のエクスフォリントパウダーエクスフォリエントパウダーが、肌に付いた大気汚染由来のダメージ物質を取り除くことで、ハリのある健やかな肌を保つ為のケアが出来ます!

使い方は簡単、洗顔後に小さじ半分くらいの少量を手に取り、水かぬるま湯を少し加えクリーミーなペースト状にします。

目元を避けて顔全体に塗布し、約1分程らせん状に優しくマッサージして、ぬるま湯で充分に洗い流すだけ♡

19 500

一般的に売っている商品と少し違う、あまり見かけないアイテムですよね。

このデイリースーパーフォリエントが開発された背景には、世界の約92%の人々が、健康に良くない基準値を超えた、大気汚染のある場所で生活をしていることがわかりました。紫外線予防は今や当たり前のケアになっていますが、注目されているのはPM10以下の微小な大気汚染物資が肌に良くないということなんです。

この汚染レベルが高いほど肌老化が早いということが、研究によってわかったそう!「大気汚染による肌ダメージに対して何ができるのか?」を考えて開発された製品です!

 

20位 john masters organics(ジョンマスターオーガニック)製品

こちらもOPI同様ハワイでは買わなきゃ損!的な商品。日本より安いんですよね~♡

ハワイでもABCストアやスーパーをはじめ、あらゆる場所で販売していますが、ベルヴィーはワイキキでナンバーワン!と呼ばれるくらい品揃え豊富ですよ。

20 500

子供の出産後いつものシャンプーだと、なんだか洗いあがりが物足りなく感じる時期があったんですが、ジョンマスターオーガニックのスカルプシャンプーは頭皮がすっきりして、これしか使えない時がしばらく続きました。

ロングヘアで減りも早かったので、あの時期にハワイに行く友人がいたら買ってきてと頼んだに違いないです。そのくらいお手頃に購入できるのでおすすめです。

ジョンマスター オーガニックは、原料へ徹底的にこだわり、オーガニック成分を使用し、環境にも考慮しながら製品を作っています。石油やカーボンベースの原料を一切使用しないことで、髪や肌にナチュラルな製品を作っていてその数はなんと50以上。厳しい基準を満たしたものだけが商品化されているので、安心ですね!

きっと欲しいものが見つかると思いますよ♡

 

Belle Vie(ベルヴィー)の場所

store 500

住所:2250 Kalakaua Ave #105, Honolulu, HI 96815 ワイキキ・ショッピングプラザ1階
営業時間:10時-22時30分 無休
電話番号:808-926-7850
ベルヴィー公式HPはこちら

 

ベルヴィーはワイキキの中心地にある、世界中で話題の最新コスメが手に入るショップ。割とコンパクトなお店ながらその豊富な品揃えには驚きます。コスメに関する話って英語だと少し難しいですが、スタッフの方は日本人ばかりなので英語が話せなくても安心♡

今欲しいものや、悩んでいることなどを伝えれば、きっとぴったりなものを紹介してくれるはずです。スタッフの方は実際に、ベルヴィーオリジナル商品の「ハワイアンボタニカルシリーズ」は愛用しているので、特にこのあたりのラインナップは、圧倒的な知識と使った感想も聞くことができるのでかなりおすすめです。

 

おわりに

ハワイでコスメを買いたいなら、まずはベルヴィー!

今回お店に行ってより実感しました。じっくりとお店を見回すとわかりやすい日本語の表示に、スタッフの方の詳しい商品説明。肌につけるものって結構一大事な印象…じっくり聞いてから購入できるので、安心して買えるのがなにより嬉しいですよ。

日本ではあまり見かけないような珍しい商品もあるので、コスメ好きにはたまらないショップです♡女性が喜ぶお土産もここで見つかると思います!

オリジナル商品が売れ筋商品の上位を占めていましたが、ハワイのナチュラルな成分を使用し、時間をかけて高品質なものが作られたのがとっても伝わってきたので納得のランキング。

NANIやEHAのように、どの商品でもトラベルサイズのようにコンパクトなサイズがあれば、ちょっと試したい時でも旅行に行く時にも持ち運びやすいので、小ぶりなサイズ展開が増えるといいな!と思いました。

ベルヴィーの公式HPを見てみると、圧倒的な情報で商品紹介など役立つ情報が満載なので、こちらも要チェックです。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  2. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  3. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  4. チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!…
  5. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!
  6. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  7. ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!…
  8. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP