お土産

ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものまで!

日本のスタバファンの方は、ハワイのスタバにもきっと行くことでしょう♡

日本にもあるように、ハワイでもハワイ限定のタンブラーをはじめマグカップやその他グッズなどがあるんです。

今回は、スターバックスのハワイ限定タンブラーやマグカップ、グッズをご紹介します!ハワイ限定ではなくても、日本には売っていないもの、アメリカの大手スーパー内のスタバ限定品もご紹介。

お土産はもちろん、日本で使う自分用に何か買いたい…なんて方はこの記事を読んで、今からハワイ旅行に向けてわくわくしちゃってください♡


Sponsored Links

ハワイ限定スタバタンブラー&マグ12選!日本で見たことないものまで!

ハワイのスターバックスですが、タンブラーやマグカップなどのグッズは日本と比べてかなり種類が多いです。

ハワイ限定のタンブラーやマグカップは、ハワイ土産として定番になっていますが、日本にはないアイテムもぜひチェックしてみてください♡コラボアイテムや大手スーパー限定のものは、ハワイ限定アイテムと同じくらい激アツです!

ではこれからハワイに行く方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※終売または完売している場合もあります。

 

ちっちゃいデミタスカップ

エスプレッソは自宅で飲みませんが、我が家は子供用のマグとして使っています。可愛いサイズが子供用にちょうど良いんです!

日本でも売っているこちらの「You Are Here Collection」シリーズのデミタスカップは、エスプレッソを飲む方はもちろん、キッズのお土産にも♡(親が一番喜びそうですが 笑)

このシリーズは世界20カ国以上で販売されていますので、海外旅行に行く度にコレクションされる方も多いです。

空港でも売っているんですが、空港では値段が若干高めなので街で買うのをおすすめします。

 

インパクト大♡ビッグなマグ

続いてはこちら、2016年に発売が開始され「HI」シリーズのマグ。ずっしりと重くかなりの量が入ります。

中がイエローでハワイっぽい常夏感満載です♡我が家でもたまに使っては、当時のハワイ旅行を思い出しています!

 

タオルもあるよ

先ほどと同じシリーズで、ビーチタオルもあります。ハワイっぽいグッズですが、スタバでタオルってなんかすごいですよね。

このタオルは大きめ・吸水性もよく、デザインがおしゃれで人気のアイテム。

大きく広げれば「Hawaii」と書かれているのがよくわかりますが、実際に使ってみるとそこまでわからない感じで、それがまた良い味を出しています。うちでは帰国後子供のお昼寝の掛け布団になっています。

小さく「starbucks」ってのが、さりげなくていいですよね♡

 

ビッグサイズのプラスチックタンブラー

このシリーズまだまだ続きます…

日本ではお目にかかれないような大きなサイズは、やっぱアメリカっぽいですね!

大きいサイズで探している方はおすすめですよ♡プラスチックなので値段もステンレス製ほど高くありません。

 

陶器のタンブラーまである

フタ付きの陶器のタンブラーもあるので、自宅で使うのにいいかもしれません。

黄色って元気がでそう♡

Sponsored Links

 

紫が素敵な陶器のタンブラー

打って変わってこちらのデザインのものも。雰囲気が先ほどのもと全然違いますよね♡

Hawaiiと書かれているだけで、スペシャル感が増します…!

 

ポップなデザインの陶器タンブラー

可愛らしいデザインの陶器タンブラーも要チェック♡

スタイリッシュなものからポップなものまで、幅広いニーズにピッタリなデザインのタンブラーがあります。

 

SAFEWAY限定のプラスチックタンブラー

続いてはこちら、かなりのレア感があります。

アメリカの大手スーパー「SAFEWAY」のスターバックス限定で売られているプラスチックタンブラー♡

柄は他にも鳥が描かれたものがありました。このプラスチックタンブラーはSAFEWAY限定と書かれていて、店員さんも同じようにおっしゃっていたんですが、その後行ったTARGETのスターバックスでも同じものが売っていたような…

SAFEWAYとTARGETって実は大元の会社が同じ?など何かで繋がっているんでしょうか…?その辺の事情がわからないので調査中です。

 

ご当地マグのハワイバージョン

2018年春に新デザイン「BEEN THERE SERIES」が登場♡

アメリカの州やその街の特徴が描かれたご当地シリーズのマグカップ。そこに行かなければ買えない限定マグです。

数年ごとにこのシリーズはデザインが変わるので、数年後にはレアなアイテムになること間違いなし♡

 

Hawaiiロゴのグラス

スタバでグラスってなんとなくめずらしい印象。

「Hawaii」のロゴも、涼し気なグラスも夏にぴったりです♡

 

パイナップルを連想するステンレスタンブラー

黄色いビビッドなカラーとデザインがおしゃれなタンブラーは、夏に使いたくなりますね。

中がステンレスになっているので、保冷がきくのが嬉しい!

Sponsored Links

 

ヤシの木がハワイっぽい陶器タンブラー

シンプルなカラーにヤシの木デザインがいい感じ。華やかなデザインも目を惹きますがこれも素敵。

陶器タンブラーは、中がステンレスになっているもの、陶器のものいろいろありますよ!

HAWAIIもいいけれど、WAIKIKIもいいですね。

 

SWELLとコラボのステンレスタンブラー

これは数年前から発売されているものなんですが、今でも売っています。

「SWELL」という、ニューヨーク発のおしゃれ
魔法瓶メーカーとスターバックスのコラボタンブラー♡

SWELLのボトルは私も使っているんですが、ずっと冷たくずっと熱いですし、飲み口が細くなっているので飲みやすいです。何よりボトル自体のデザインが、今までにないようなものが多くとってもおしゃれなんです。

 

細長いプラスチックタンブラー

プラスチック製で、細長いのが特徴、ハワイ限定の透明タンブラーもいいかも。

入れる飲み物によってタンブラーがその色に染まって、なんだかいいかも!?

 

シンプルなマグカップ

ごくごくシンプルなマグカップですが、日本では売っていないデザイン。

外側と中のカラーが違うのもいいですね。取っ手は長くなっていて個性的でもあります。

 

水玉柄のプラスチックボトル

こちらも日本にはないデザインの、プラスチックボトル。

ハワイ限定もいいけれど、日本では買えないデザインのアイテムを買うのもおすすめ。アメリカって日本よりも商品数が多いので、めずらしいものが結構あります。

 

猫好きにおすすめのタンブラー

猫柄タンブラー♡スタバではめずらしい雰囲気♡

SWELLのコラボタンブラーもそうなんですが、様々なアーティストとのコラボタンブラーも発売されることがしばしばです。

 

おわりに

ハワイ限定や、日本にはないスタバタンブラーやマグカップをご紹介しました。ハワイに行く度ラインナップが変わるので、行く度楽しめるのがポイント。店舗によってその取扱いアイテムはバラバラですし、在庫を持っている量も全然違います。〇〇店ではもう完売→△△店には結構あった。ということも。

時に店内にディスプレイせず、バックルームに別のアイテムが置いてあることもありますので、欲しいタンブラーやマグカップがあれば、一度聞いてみてもいいかも。

日本とはまた違うおもしろい形やビッグサイズのタンブラーやマグは、とっておきのお土産にもなりますよ♡

リザーブ店にも商品があるんですが、それはまた次回ご紹介しますね!

ハワイのスタバもぜひ楽しんでください。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…
  2. ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!
  3. ハワイで男性の人気&おしゃれTシャツが売っているお店7選!
  4. アロハ豆腐ファクトリーは可愛いグッズが!お土産に迷ってる方必見!…
  5. ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!
  6. ニジヤマーケットで話題!有機ホットケーキミックスを作ってみました…
  7. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  8. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP