ショッピング

カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!

ハワイ旅行では、カイルアまで足をのばして、ゆるりとした雰囲気の中お散歩やビーチ、ショッピングを楽しみに行く方も多いですよね。

カイルアに行くなら、「ラニカイバス&ボディ」に立ち寄って、ハワイ土産を買うのもとってもおすすめ♡

今回はカイルアに店舗を構える、ラニカイバス&ボディについてご紹介します。私のおすすめしたい商品3つもぜひご覧ください。


Sponsored Links

カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!

「ラニカイバス&ボディ」は、天国の海と言われるラニカイで生まれたナチュラルコスメブランド。

カイルア観光に行くなら、このブランドが誕生したカイルアでハワイメイドのコスメを買って帰りたいですね。

カイルアショッピングセンター内にあるので、ここに入っているカフェで休憩しながら、カイルアののんびりとした空気を感じつつ、「ラニカイバス&ボディ」でショッピングを楽しむのもおすすめです。

では早速店内をご紹介!おすすめの商品も合わせてチェックしてみてください♡

 

ラニカイバス&ボディの店内

カイルアショッピングセンターにある「ラニカイバス&ボディ」。

カイルアに行く度立ち寄るんですが、いつも思います…

日本人観光客の方も多いんですが、何より女性客はもちろん、男性の方もここでハワイのお土産を買っている方が多い!ということです。ナチュラルコスメを取り扱うお店なので、女性客ばかり…と思いがちですが、そうではありません。

やっぱり大人気なんですね…!

店内は清潔感があって明るい雰囲気、女性向けの商品はもちろん、男性向け、ベビーまであるのも魅力。

オーガニックなので、ベビー向けはお土産に喜ばれるでしょう!

ラニカイバス&ボディでは、石鹸とボディ関連商品がセットになったギフトセットもあったり、ミニサイズでお土産にぴったりなアイテムも豊富なので、ハワイメイドのお土産を買いたい方は、ここできっと見つかるはずです。

さて、個人的におすすめしたいのがこの3つです。

まずは「ラニカイバス&ボディ」といえば思い浮かぶ…ボディローション!

香りはプルメリアがほんとにおすすめ♡さらっとしているボディローションも多いですが、これは程よい感じのテクスチャーなんです。べたべたもしすぎないのが嬉しい。

 

次におすすめしたいのが、日焼けした後に使いたいアフターローション。

これ今回めちゃくちゃ使いました。

ココナッツの香りって個人的に苦手だったんですが、ほんのりだったので全然気にならず…

高ぶったお肌にスーッと馴染んで、べたつかない使い心地もよかったです。

 

最後におすすめしたいのが、固形石鹸です。

店内に入ると、このように大々的に置かれているので、人気ぶりもうかがえます。

カラフルで可愛い♡もちろんこちらも100%ナチュラルです。

洗顔ネットでしか泡立てたことがないんですが、泡立ちもGOOD。オーガニックなので香りも弱そうかと思いきや、ちょうどいいです。

ラニカイバス&ボディの商品は、ハワイ産の天然のハーブや植物、花をたっぷり使用。これぞハワイ土産!という感じですね♡

次は除菌ジェルや、練り香水を購入したいな…!と思っています。

Sponsored Links

 

カイルアのラニカイバス&ボディの場所

住所:600 Kailua Road,#119,Kailua,
電話番号:808-262-3260
営業時間:月~金曜 10時-18時、土日 10時-17時

 

カイルア生まれのナチュラルコスメブランド「ラニカイバス&ボディ」は、カイルアショッピングセンターの中にお店があります。

駐車場もあるので、うまく空いていればお店の前に車を停めることも可能!レンタカー派も安心です。

 

おわりに

ラニカイバス&ボディは、ワイキキのセレクトショップをはじめ、ハワイのスーパーなどでも一部取扱いがあったり、通販などもあってハワイでも日本でも割と手に入りやすいです。

ただカイルアの店舗に行くことで、ラニカイバス&ボディのあらゆるナチュラルコスメをチェックできますし、店舗に行くのって気持ち的になんだかわくわくしますよ♡

ミニサイズの商品展開もありますし、ギフトセットも充実!カイルア観光に行くなら、「ラニカイバス&ボディ」とってもおすすめです!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!
  2. ハワイのロイヤルフィッシュで親子でお揃い&子供の洋服を買おう!
  3. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  4. ハワイのブルーミングデールズでオリジナルグッズをチェック!
  5. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  6. アイランドプリンセスファクトリーは格安!まとめ買いしたい人必見!…
  7. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  8. ハワイでビルケンシュトックが売ってるお店と値段をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP