ショッピング

ハワイのブルーミングデールズでオリジナルグッズをチェック!

アメリカニューヨークの老舗百貨店「ブルーミングデールズ」。

ハワイのブルーミングデールズには、オリジナルグッズはもちろん、おしゃれなものを豊富に取り扱っています♡

今回はブルーミングデールズで見つけたオリジナルグッズから、この時私が買ったもので、他の百貨店では売っていなかったアイテムをご紹介します。

ぜひご覧ください。


Sponsored Links

ハワイのブルーミングデールズでオリジナルグッズをチェック!

ハワイ旅行では、最低でも一度くらいはアラモアナセンターに行くことでしょう!

アラモアナセンター内には「ブルーミングデールズ」というアメリカの百貨店が入っていて、コスメからアパレル、雑貨など様々な商品があります。

ニーマンマーカスの記事でもご紹介したんですが、ブルーミングデールズにもオリジナルグッズがあるんです。

では早速どうぞ。

 

ビニールバッグ

スタッフの方に聞いたところ、やはり女性に人気だというこちらのバッグ。

この↓デザインはハワイ限定なので、レアですね♡

このタイプは$28です。

ニーマンマーカスでも似たようなビニールバッグが人気ですが、アメリカではこういうバッグは主流…というか人気のタイプなのかなぁ?と思いました。

カラー展開は、ニーマンマーカスの方が華やかなイメージです。

ハワイのニーマンマーカスにはどんな限定のお土産があるのか調査!

ちなみに2017年の時から同じ感じなので、大きくラインナップは変わっていません。2017年はこちら↓

ハワイ限定のデザインも2017年と同じですね♡変わらず人気ということでしょう!

 

ビニールポーチ

同じデザインのポーチもあります。

こちらの値段は$13。コスメはもちろん、ビーチに行く時なんかの入れ物として活躍しそうです。

個人的には、このポーチは出番多そうなイメージ。

 

ロゴ入りノート

しっかりめのノートもあります。値段は$15。

罫線付きだと使いやすい印象。裏面に「ブルーミングデールズ」とあります。

カバーがしっかりしているので、ちゃんと感が出てビジネスシーンでも活躍しそう!

 

マグカップ

マグカップやデミタスカップもありました。

大きいマグカップは$7.5です。結構お手頃価格♡

Sponsored Links

 

ブルーミングデールズで購入したおすすめ品

今回ハワイのブルーミングデールズでは、いろいろ購入しました。

ひとつめは1999年にアメリカで生まれた、キャンドルブランド「ボルスパ」のマカロンキャンドル♡

日本だと2300円くらいするんですが、ブルーミングデールズではなんと$13!かなり安く買えました。(ちなみに後でお伝えしますが、ここから15%オフになりましたよ。)

可愛くて、とっても香り高いキャンドルとして有名です。

ガラスの容器の形はもちろん色合いも素敵。

ハワイのお土産としてでなくても、プレゼントにもいいかも!

 

ふたつめは、ケイトスペードのキッチン雑貨。

ケイトスペードのキッチン関連商品って、アメリカの方がかなり充実している印象。

ミトン$15と、イチゴ柄の深いマルチボウル(値段を忘れました…)を購入しました。

このイチゴ柄のマルチボウル、日本に帰国してから偶然ネットで見かけたんですが、4つで2万3000円で売られていました(驚)1つ数十ドルで購入したのは間違いないので、やっぱりアメリカブランドは、ハワイなどで買うのがかなりお得です。

この時ブルーミングデールズのショッピングは、JCBカードで15%オフになるとのことで、安くショッピングできて嬉しすぎる♡

ちなみにそのクーポンは、JCBカードのラウンジで発見しました。

ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!
ハワイで安く買える・お得に過ごす方法8つ!おすすめのお店まで!

 

ハワイのブルーミングデールズの場所

住所:1450 Ala Moana Blvd,
電話番号:808-664-7511
営業時間:月~土曜 10時-21時、日曜 10時-19時

 

2015年にハワイに初出店したアラモアナセンター内にある、アメリカの老舗高級百貨店「ブルーミングデールズ」は、1階にコスメやシューズなど、2階は女性のアパレル関係やキッズ、3階は男性のアパレルやホーム、インテリア用品を展開しています。

下の画像「AQUA」というブルーミングデールズオリジナルブランドの女性向けアパレルも、リーズナブルで人気なので、要チェックですよ♡

 

おわりに

ハワイのブルーミングデールズでは、今回個人的に良い買い物ができて満足でした。

ちなみに今回ご紹介したアイテムの他に、SWELLの保温マグカップなんかも購入。全て15%オフでショッピングできたのが最高に嬉しかったです。

ハワイっぽいお土産だけでなく、アメリカブランドの商品は安く買えるので、ブルーミングデールズでぜひいろいろ探してみてください。

ブルーミングデールズ(通称ブルーミー)のビニールバッグは、ビーチバッグなんかもあるので、日本に帰国してから他の人と一味違うバッグを持ちたい方はおすすめ。夏に出番が多そうですね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイでヴェレダの値段が知りたい!ドン・キホーテでチェック!
  2. ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!
  3. ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
  4. カカアコのダウントゥアースで買える王道&めずらしいお土産15選!…
  5. ハワイのオーウェンズでとっておきのおしゃれ雑貨をGET!
  6. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  7. ハワイのスーパーで会員になる方法&どのくらい安くなるか調査!
  8. チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP