お土産

カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグがすごい!

ハワイのお土産や、日本に帰国してから使うために、ホールフーズマーケットのエコバッグを買いたい方!

カカアコのホールフーズマーケットに行くのがおすすめですよ♡

2018年に新しくオープンしたカカアコのホールフーズマーケットには、たくさん種類があるんです。

どんな雰囲気で、どんな商品があるのかぜひ見てみてください。


Sponsored Links

カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグがすごい!

カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグ、なにがすごいのかというと…種類が豊富なんです。

数年前に比べてかなりバリエーションが増えました。

オーガニックコットンで出来たしっかりタイプ、保冷バッグ、小ぶりなエコバッグ、お買い得なエコバッグ…用途や予算に応じて選べるので、エコバッグのお土産はおすすめ!

何よりホールフーズマーケットって日本にないので、特別感ありますよね♡

ここには2カ所エコバッグが売っている場所があるので、1カ所ずつご紹介したいと思います。

 

2階にホールフーズのグッズ売り場がある

カカアコのホールフーズマーケットにはなんと2階に、エコバッグやその他グッズが売っている売り場があるんです!

観光客に嬉しい売り場ですね。

ここには、オーガニックコットンで作られた約$24くらいの、結構高級なエコバッグなんかもずらり♡

肝心の写真を撮り忘れたんですが、商品ラインアップはこんな感じ。(ちなみにこの写真はカハラのホールフーズ)

プナノニとコラボした、スキンケアアイテムとポーチのセットもありました。(こちらも写真はカハラのホールフーズなんですが)

たくさんのエコバッグが売られているんですが、価格帯はピンキリです。

やっぱりいいお値段のものは頑丈だったり、細かい部分まで手が込んでいるような印象…

エコバッグを買うつもりでここに来て、急きょ別のものにしたくなった!…そんな時でも大丈夫。

ポーチはいかがでしょう♡

他にはマグカップ…

キーチェーン…

あとはステッカー、Tシャツとかパーカー、ビーチタオルもありましたね。2階はホールフーズマーケットのロゴが入った、様々なグッズが勢ぞろいでした。

ちなみにホールフーズマーケットのエコバッグは、新作がちょこちょこでますし、人気のデザインは完売してしまうことも多いので、きっと皆さんがハワイに行く時には、新しい出会いがあるはず!

カハラ店、カイルア店、クイーン店のホールフーズマーケット共通で売られているものもありますし、クイーン店限定のものもある(QUEENとプリントしてあります)ので、クイーン店のものが欲しい方はロゴをチェックです。

 

1階にもエコバッグが売っている

ホールフーズのエコバッグは2階のここだけでなく、1階にもあります。

エスカレーター付近にずらっとあったり、あとはレジの周りや、オーガニックコスメあたりに点在してる感じ。

めちゃくちゃ安いエコバッグで、遊び心のあるデザイン♡この時$1.49でした。

これは、小ぶりな折りたたみのできるエコバック。

店舗によって在庫が違うのか、カカアコは黄色と赤と確か紫がありました。カハラのホールフーズマーケットには、紫とオレンジが。

がっしり系の大きめエコバッグも、お買い物に役立ちますが、小さめサイズもちょっとした時に便利なので、予算や渡す方に応じて選んでみてくださいね。

ちなみにこれは、右下に小さく「WHOLE FOODS」のマークが入っていますよ♡

$3.99というお手頃価格なのも嬉しいですね!バラマキ土産ならこれがおすすめかも。

 

カカアコのホールフーズマーケットの場所

住所:388 Kamakee Street,Suite100
電話番号:808-379-1800
営業時間:7時-22時

 

カカアコのホールフーズマーケットは、とっても広くて比較的大きな駐車場も完備。

商品数も多く、見てるだけでも楽しい場所ですよ♡エコバッグやグッズ意外にお土産になるものも多いので、ぜひいろいろ探してみてください。

カカアコのホールフーズマーケットについては、こちらの記事もぜひどうぞ。

カカアコのホールフーズマーケットでおすすめのお土産13選!
カカアコのホールフーズマーケットに行って思った5つのこと!

 

おわりに

カカアコのホールフーズマーケットはクイーン店と言いますが、2018年5月にオープンということで、まだクイーン店限定のエコバッグを持っている人は少ないかもしれません。

予算や用途に応じて、様々なタイプから選べるのがいいですね!

ここには、カハラやカイルアとプリントされたデザインもあるので、参考までに…

行く度新しいデザインが登場しているので、ぜひ皆さんもカカアコのホールフーズマーケットでエコバッグをチェックしてみてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産特集!おすすめの定番&知る人ぞ知るとっておき23選…
  2. ハワイのセーフウェイでお土産を買おう!おすすめ12選!
  3. カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!…
  4. ハワイのスーパーで会員になる方法&どのくらい安くなるか調査!
  5. アロハ豆腐ファクトリーは可愛いグッズが!お土産に迷ってる方必見!…
  6. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  7. ハワイのマラママーケットはどんなスーパーなのか店内をご紹介!
  8. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP