その他

ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!

ハワイ旅行に行く時にJCBカードを持っていく、または新しく作ってからハワイに行くという方は多いかもしれません。

今回JCBカードを持っている人が入れる、ワイキキショッピングプラザ2階の「JCBプラザ・ラウンジ・ホノルル」について中がどんな感じだったのかご紹介します。お得なこともあるので、ワイキキ散策中にぜひ行ってほしいスポット。

ワイキキの便利な立地にあるので、この記事を見てからハワイに行くと、何かあったときに役立つことがあると思います!


Sponsored Links

ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!

クレジットカードに付帯しているサービスで熱いのは、旅行中に使えるラウンジ♡

ハワイ旅行ならやっぱりJCBが便利です。

ラウンジの中に入ると日本語が堪能なスタッフの方が受付にいるので、カードを渡します。チェックが済むとラウンジの中で各種サービスを利用することができますので、利用したいものを使いましょう。

同行者がいる場合、誰か1人JCBカードを持っていれば、一緒に中に入ることができます。カードの名義人がその場にいなければもちろんNGなので、家族で利用する時に、名義人ではない方がカードを借りて入ることはできません。

ちなみにこの受付では、

  • ホテル・レストラン・オプショナルツアー・各種チケットの予約
  • 無料のWiFi
  • 手荷物の当日中一時預かりサービス
  • 傘のレンタル

なんかも可能です。

子供連れの方は、ベビーカーの貸し出しが気になると思いますが、ワイキキショッピングプラザ内のJCBプラザ ラウンジ・ホノルルでのベビーカーの貸し出しサービスは行っていません。

ですが、Tギャラリア2階にあるJCBプラザ・ホノルルでは、ベビーカーの無料貸し出しサービスを行っています。事前の予約はできませんが、来店時に在庫があれば貸し出しが可能ですよ。

JCBプラザ・ホノルル公式HP

楽天カードをお持ちの方は、Tギャラリアにある楽天カードのラウンジで、良さげなベビーカーを1週間レンタルできます。参考までにこちらの記事をどうぞ。

〇記事準備中

では他にどんなことができるのかご覧ください。

 

ちょっと休憩ができる

中は広々としているので、ショッピング中の休憩や歩き疲れたときなんかに、ソファでひと息♡

時間帯によっては、このように少し混雑することも。みなさん旅行中なので用が済めば出る人も多く、割と回転は早い気がしています。

もちろん空いていることもあるので、皆さんが利用する時にくつろぐことができるのを願います!

 

マッサージチェアでリフレッシュ

ラウンジで嬉しいのがマッサージチェア!

「たくさん歩いて足が疲れたなぁ…」とか「長時間のフライトで肩が凝ったなぁ…」と旅行中は疲れることも多いですが、ここで利用できるのは嬉しいサービス。

気持ち良さそうにうとうとしてしまう人もチラホラ。リフレッシュしたらまたハワイを満喫できますね!

 

各種アクティビティの案内など

JCBプラザ・ラウンジ・ホノルルに入ってすぐに目につくのが、このたくさんのアクティビティや観光スポット、スパなどの案内。

この中にクーポンがあったりもするので、気になるものは要チェック。

こんなのあるんだぁ!と新たな発見もあると思うので、じっくり見てみてください。

 

Sponsored Links

割引クーポンでお得に過ごせる

その近くには、恐らく不定期で変わるであろう割引クーポンも♡これはもらっていくのがおすすめ!

この時はアラモアナセンターにあるピエールマルコリーニの10%オフクーポンと、ワイキキ横丁で使える10%オフクーポン、メイシーズやブルーミングデールズのクーポンがありました。

ワイキキ横丁はこの建物の地下にあるレストランで使えるもので、オール外食になる方が多い旅行中にはありがたいクーポン。我が家もこれでお得に食事しました。

ハワイのワイキキ横丁七むすびでほっこり…子連れも必見!
ハワイの串カツ田中は大人も子供もおすすめ!どんな感じかご紹介!

 

ドリンクサービスがありがたい

JCBプラザ・ラウンジ・ホノルルには、もちろんドリンクサービスもあります。

ここでは水から、スティックタイプの粉末コーヒーと緑茶があります。ちなみに楽天カードのラウンジはジュース類豊富です。

 

インターネットであれこれチェックできる

パソコンとプリンターもあるので、ちょっと調べたい…なんて時に大助かり。

プリントアウトも無料で出来ます。

 

Sponsored Links

ハワイ雑誌でトレンドを知れる

ハワイに来る時にはハワイ雑誌を持っていく方もいると思いますが、ここでは様々な種類のハワイ雑誌があるので、休憩がてら「次どこ行こうかな…」とチェックすることができます。

見たことのないハワイ雑誌もあると思うので、ここで読んじゃいましょう♡

 

キッズには絵本、大人には新聞も

ハワイ雑誌だけでなく、子供向けの絵本もいくつかあったり。これはありがたい…♡個人的には「アンパンマンを探せ」は、子供が1人で集中して見てくれるので、このチョイスは嬉しい…笑

旅行も長くなって、日本の情勢が気になってきた時には新聞も揃っていますよ!

 

オリジナルサービスもある

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルでは、ハワイ州内で使えるレンタル料無料の携帯電話貸し出しサービス「ウィキウィキフォン」に、空港-ホテルのタクシー予約手配も行っています。

参考までに♡

 

こんなのもありました

ジョーマローンのハンドローションのお試しも発見。テクスチャはサラッとしていて、安定の良い香りでした…!

JCBの優待で10%引きで購入できるとのことで、気軽に試せてこんなサービスもいいですね。

 

JCBプラザ・ラウンジ・ホノルルの場所

住所:2nd Floor, Waikiki Shopping Plaza,2250 Kalakaua Ave.,Suite 207A, Honolulu,
電話番号:808-971-8111
営業時間:9時-20時

 

ワイキキショッピングプラザ2階にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルは、くつろげる空間に各種サービスが揃っているので、JCBカードを持っている方は、滞在中助かるポイントが多々ある便利なスポットです♡

Tギャラリア内にはJCBプラザ・ホノルルもありますが、ワイキキショッピングプラザ内の方は「ラウンジ」で、様々なサービスが揃っているのでおすすめ。

 

おわりに

JCBカードを持っている方の中には、無料で乗れるトロリーしか使ったことがない…という方ももしかするといるかもしれません。

このJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルでは、ドリンクサービス、マッサージチェア、お得に過ごせるクーポン類、各種予約、インターネットに無料のWiFiなどなど、滞在中使いたいサービスが豊富なので、「あ~ちょっと休憩したい」「あのレストランやアクティビティを予約したい」なんて時にはぜひ利用してみてください。

今回私は、ブルーミングデールズの15%オフクーポン、ワイキキ横丁の10%オフクーポンをその後利用しましたが、かなりありがたかったですよ!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで出会ったオーガニック日焼け止め「リトルハンズハワイ」の魅…
  2. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  3. ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンターに行くべき5つの理由とは…
  4. ハワイのセーフウェイで会員カードを作る!簡単すぎるその方法とは?…
  5. ハワイで人気のマカダミアナッツチョコを食べ比べ!高級ホテル編
  6. ハリケーンポップコーンの作り方!5分あれば3ステップですぐできち…
  7. ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!
  8. ハーツレンタカーをホノルル空港営業所から借りて思った7つのこと!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP