ショッピング

ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットのすぐ近くにある、PARTY CITY(パーティーシティ)は様々なイベントで必要であろうグッズが山ほどあります。値段も日本よりもお手頃のものが多いので、ぜひ行って欲しいお店。

今回はハワイに2カ所あるパーティーシティのうち、ワイケレ店に行ってきたので、どんなものが売っているのかご紹介したいと思います。

ハワイ旅行のあと、誕生日パーティー結婚式、ハロウィン、クリスマスなどイベントを控えている方必見です♡


Sponsored Links

PARTY CITY(パーティーシティ)にないものはない!?

さてパーティーシティのワイケレ店にやってきました。

入ってびっくり!まずは大小さまざまなバルーンが大量にお出迎え。現地のお客さんがこのバルーンを来る人来る人買っていたので、アメリカで何かのイベントごとがある模様。

日本ではあまり見かけない光景だったので、文化の違いを感じた時でした。

店内の奥に進んでいくと、誕生日パーティー関連グッズやバルーンなどが勢ぞろい。日本と比べて大容量のものが多く、値段も安いです。

風船はたっぷり入っていてかなりお手頃価格なんですが、実際に帰国して膨らませてみると、膨らませている間に割れてしまうものもチラホラありました。

「安いから仕方ないね!」という気持ちになるくらい手頃価格。15個入りで$3.49~あります。

デザインが入った可愛い風船もあるので、要チェック。

バースデーサングラスは$7.99。種類は色々あります。バースデー以外に、結婚式を挙げる方もなにかと使えるアイテムが!結婚式の前に来ていたら何かと購入していたと思います。

バースデーケーキのキュートなろうそくなど、日本でも見かけるものは日本の約半額くらいで手に入ります♡1歳~60歳くらいまであるんです♡ろうそくの値段は$1.29~。

ケーキ作りやお菓子作りで活躍しそうな、製菓グッズもとっても豊富で、ビッグサイズ!なので巨大なケーキ型は日本のオーブンには入らないかも?

めずらしいものが多く、見ているだけでも楽しいお店です。紙でできたペーパーマフィンスタンドは$8.99~。

仮装グッズもわくわくするものばかりですよ♡ハロウィン前に来たい感じです。

ここイベント関連商品でないものないんじゃないか…!?というくらいの品揃え。

パーティーグッズ専門店ですが素敵な飾り付けアイテムもあるので、イベントがなくても自宅を華やかに楽しく飾りたくなりますよ♡

ありとあらゆる商品が揃うのが、パーティーシティ!おすすめです。

Sponsored Links

 

PARTY CITY(パーティーシティ)の場所

住所:94-799 Lumiaina Street Waipahu,
電話番号:808-671-3133
営業時間:月曜~土曜 9:30-21:30、日曜 10:00-17:00

 

ハワイのパーティーシティは、ホノルルとワイパフの2店舗あります。パーティー関連商品がなんでも揃ってしまう、とっても楽しいお店ですよ♡

 

おわりに

パーティーシティでは、ユニークなアイテムから可愛いもの、日本ではあまり見かけないめずらしいものまで幅広く置いてあります。

単品で可愛らしいものもあるんですが、アメリカンサイズのものが多いので、お土産を買いに来るという感じではなく、イベントごとを控えている方向けのお店だと感じました。

大人数でパーティーをする方に特におすすめ!日本とアメリカのパーティー文化の違いも楽しく学べるお店です。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイ限定のラリンはお土産にもおすすめ!値段や店舗情報!
  2. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  3. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  4. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  5. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  6. ノースショアのソープファクトリーでナチュラルなお土産をゲット!
  7. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  8. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP