ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットには、2017年にトリーバーチがオープンしました。

アウトレットなので、値段も手頃で可愛いアイテムがゲットできますよ♡

今回はトリーバーチに行ってきたので、商品のラインナップや、どのくらいの値段だったのかを皆さんにご紹介します。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!

トリーバーチは2004年に創設された、比較的新しいブランド。シューズ・アパレルウェア・バッグ・ジュエリーと幅広いラインナップで、20~30代の女性から人気です♡

「手が届くラグジュアリー」がコンセプトのトリーバーチ。高品質にも関わらず、この購入のしやすい価格帯なのも人気の理由のひとつですね!

アメリカ生まれのブランドなので、ワイケレプレミアムアウトレットでは、可愛いアイテムを安く購入することが可能です。

では早速、店内がどのような感じだったのか、値段や商品ラインナップをご覧ください。

※$1=110円で計算します。

 

シューズが豊富

もともとトリーバーチは、シューズ専門店だったということもあり、ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは、シューズの種類たくさんあります♡

フラットシューズからスタートした、というブランドの経緯?も関係あるのか、フラットシューズが多い!

華やかなデザインから、もちろん使いやすいデザインまで揃っていました。

トリーバーチのフラットシューズは、素材にもこだわっていて、歩いていて疲れないように柔らかい皮を使用。最初は履き慣れなくても段々と足になじんでくるはず。

トリーバーチの大きなロゴが入ったフラットシューズ…数年前にめちゃくちゃ流行りましたよね。私もその時ハワイで2足くらい買った記憶があります。

ちなみに、中央のピンクのフラットシューズは、$199(21890)円でした。

サンダルなどもあるので、初日まずワイケレプレミアムアウトレットに来て買ってから、そのまま履いて帰る…というのもありかも。

 

Sponsored Links

 

財布もチェック

手頃な価格と、ハイブランドに負けない高品質の財布も要チェックです。

人気のシリーズ「ロビンソン」の財布は、シンプルなデザインながら上品♡

この↑財布は、この時$179(19690円)は、40%オフで11814円でした。

カラーも結構あったので、財布が欲しい方はぜひ見てみてくださいね。

 

バッグも可愛い

トリーバーチといえば、もしかするとバッグ!というイメージの方も多いかもしれません。

それもそのはず、トリーバーチのトートバッグは、大人気のラインなんです。

このバッグは$225(24750円)

トリーバーチのバッグの素材は、レザー・ナイロン・キャンバスなど様々で、選択肢が多いのも魅力的。

大きなロゴが入ったものは存在感がありますし、逆に小さなロゴで落ち着いたカラーのものは、ビジネスシーンでも活躍できそう!

真っ白のこちらのバッグは、$295(32450円)でした。

インパクト大のこちらのリュックも、$295(32450円)

トリーバーチのバッグは、シンプルなものから、色鮮やかなもの、エレガントなものまであるので、「何かバッグが欲しいな~」なんて時には、ワイケレプレミアムアウトレットの、トリーバーチを覗いてみてもいいかもしれません。

 

トリーバーチをチェックする方は、もしかするとこちらのブランドのアイテムや値段も、参考になるかもしれません。

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!
ワイケレプレミアムアウトレットでフルラの値段をチェック!
ワイケレプレミアムアウトレットのマイケルコースは安い!

 

おわりに

今回トリーバーチに行った時には、ケイトスペードほど行列はできていなかったんですが、それでも店内はたくさんの方で賑わっていました。

フラットシューズの種類が豊富だったので、ハワイで安く靴を買いたい方は、ぜひ見てみてください。サイズもこの時は割とありました。

昔狂ったようにトリーバーチが好きだった時代があったんですが(笑)、数年離れてまたトリーバーチを見て、やっぱり可愛い…♡と再確認。

ハワイに来ると、いつも以上に色鮮やかなアイテムが気になる私でした。

いつもは定番カラーを購入していて、思い切ったデザインにチャレンジしたい時には、アウトレットがもってこいです♡仮に失敗しても「あんなに高かったのに…」という傷も浅く済むはずですし、定価よりも断然安く買えるという…♡笑

ぜひワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチに行ってみてください。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!
  2. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  3. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  4. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  5. ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!
  6. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  7. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…
  8. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP