グルメ

ハワイのアロハテーブルの場所はどこ?美味しい食事を楽しもう!

ハワイに本店がある「アロハテーブル」は、日本でも大人気のカフェレストラン!

ランチからディナータイムまで楽しめて、とても美味しいのでおすすめ♡今回はワイキキ本店のアロハテーブルに行ってきたので、詳しい場所から、メニューに、実際に食べてみた感想までご紹介します。


Sponsored Links

ハワイのアロハテーブルの場所はどこ?美味しい食事を楽しもう!

アロハテーブル…ハワイにいながら、馴染み深い味を食べたいなら、かなりおすすめ。

期待を裏切りません。

日本人スタッフもいるので、英語が話せなくても大丈夫ですし♡味わいもかなり日本人好みなので、外さないレストランだと思います!

外にメニューの写真があると、どんな感じかイメージが出来ていいですよね。

では早速場所から見ていきましょう♡

 

ハワイのアロハテーブルの場所

住所:2238 Lauula St,
電話番号:808-922-2221
営業時間:月~土曜 11時-25時、日曜祝日 11時-24時 ※ランチ 11時-16時

 

アロハテーブルは、ハワイを思い切り感じられる日本人向けのハワイレストランです。

Tギャラリアのすぐそばにある(両替所の隣あたり)ので、利便性も抜群!駐車場はないので、徒歩やトロリーなどで行きましょう♡

 

アロハテーブルのメニュー

アロハテーブルは、様々なメニューが充実しているので、きっと食べたい何かが見つかるはず。

アロハテーブルのロコモコは、2017年ハワイ州観光局公認プログラム「111-HAWAII AWARD」のロコモコ部門で、第1位に輝いています。

このお肉…なんと神戸牛なんです!野菜の旨味も溶け込んだデミグラスソースとの相性も抜群と評判、絶品だと大人気のメニュー。

 

POINT

「111-HAWAII AWARD」とは、グルメ・お土産・ツアーなどなど…45のカテゴリーから、ハワイファンによるオンラインの投票でランキングを決定するプログラムのことです。

111-HAWAII AWARD公式HP

 

キッズメニューもあるのが、子連れは嬉しいですね♡

ドリンク類も充実!

メニューは不定期で変わるんですが、人気メニューはそのままあるはず!ハワイ料理を日本人好みのテイストで食べられて、気持ち的な安心感は大きいです。

近くに「HEAVENLY」というレストランがあって、そこも大好きなんですが、なんとアロハテーブルと同じ系列のお店でした!

 

私たちが食べたメニューの感想

この日はハワイ滞在14日目…

主人と私は、疲れが出たのか2人とも胃もたれと胃痛に見舞われました(涙)

ということで、大人2人はこちらの「ローカルポークとアロハ醤油のフライドサイミン」。値段は$15。

醤油味の焼きそばなんですが、間違いない味です。美味しい!(胃もたれ中でも美味しかった)

上に乗っている目玉焼きが、これまた合う…誰でも食べやすい味です。

 

娘は「キッズロコモコ」を注文。値段は$9。

子供が好きなものが1皿に乗っていて、わくわくするプレートです。やっぱりフライドポテトは外せませんね(笑)

ボリュームもあるので、キッズは満足感があるはず。

フルーツも嬉しい感じ。このロコモコ、私も食べたんですが、とっても美味しかったですよ!

Sponsored Links

 

アロハテーブルの店内の雰囲気

アロハテーブルは、店内・テラス席があって、開放感もあります。

この時はランチタイムの11時ちょうどくらいに来店したんですが、テラス席は予約で埋まっているとのこと。(予約時間までの間ならいいですよ!とのことでテラスへ)

店内ももちろん居心地が良いんですが、テラス席がいいなら予約していくのをおすすめします。

店員さんたちは皆さん親切で、感じが良く、気持ちよく食事をすることができました。

 

おわりに

ハワイのアロハテーブルは、安定の美味しさです♡旅行中ほとんどが外食になる中で、食べなれた味が恋しくなることもあるでしょう。

そんな時でも安心!ハワイの料理を馴染み深い味で食べることができますよ。

2005年に実は日本の名古屋に初出店、その後2009年にハワイ本店として、ここにオープンした経緯があるアロハテーブル。ハワイの文化を伝えることを大切に運営されているそうです。ハワイが1号店でなかったのは驚きでした。

この日はよりによって、体調不良で全然食べられなかったんですが、次回はもっといろいろ食べたいと思います。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのデュークスレーンには何があるの?調査しました!
  2. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  3. ロイヤルハワイアンの朝食はどんな感じ?サーフラナイをくまなくレポ…
  4. ハワイのヘブンリーで食べて欲しいおすすめメニュー!行ってきた感想…
  5. ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンターに行くべき5つの理由とは…
  6. ハワイのモーニンググラスコーヒーでは〇〇をぜひ食べて!
  7. ハワイのサントリーでディナーのコース料理を食べた感想!
  8. ハワイで和食が食べたい…そんな時ワイキキで人気おすすめの6店舗!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP