ショッピング

ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!

2016年11月にオープンしたHOLIDAY・Monsarrat(ホリデー・モンサラット)というショップ。初めて立ち寄ったんですが、素敵なショップだったのでぜひおすすめしたい!

これからハワイ旅行に行かれる方、店舗情報からどんなものが売っているのかなどなど…ぜひご覧くださーい!


Sponsored Links

HOLIDAY・Monsarratの店舗情報

21 500

住所:3045 Monsarrat Ave.#4 Honolulu,Hawaii 96815
営業時間:10時-17時 不定休
電話番号:808-824-9992 日本語OK

 

モンサラット通りはおしゃれなショップやカフェなどが多いんですが、ハワイでもお馴染みのボガーツカフェ、美味しいパンケーキが有名なサニーデイズの間にお店を構えています。

メンズとレディースのアパレルをメインに、日本に帰ってからもばっちり使えるアイテムが勢ぞろい。

人気のセレクトショップ「ジェームス・アフター・ビーチ・クラブ」のオーナーが新しくオープンした最新ショップなんです!HOLIDAY(ホリデー)はオリジナル商品がメインの取り扱いで、一部セレクト品もあるショップ。

現地で活躍してる様々なアーティストとのコラボ商品もここでゲットできます!そして何よりオリジナル商品がメインっていいですよね。

日本でも今や定番となりつつある、サーフカジュアルスタイルがここで完成しますよ。

 

HOLIDAY・Monsarratの中はこんな感じ

お店に入ると、シンプルながらおしゃれなアイテムがたくさん揃っています。

リゾート系のドレスってハワイでとても映える素敵なものなんですが、日本に帰ってからはなんとなく使いにくい…と感じる方もいると思います。

そんな方必見!ホリデーでは日本に帰っても使えるものを購入することが可能。

22 500

メンズとレディース両方あるので、カップルでお揃いなんかもいけちゃいますよ!

ロコもここに足しげく通う人気のショップなんですね。おしゃれなロコに人気の商品がこれ。

パーカーです!値段は$78。

24 500

グレー…間違いないです。他にもピンクやネイビーがあります。生地感はふわっとしていて気持ちいい…♡

他にも定番で大人気のこのTシャツもおすすめ!

23 500742

知る人ぞ知るショップなので、このTシャツで街を歩けばハワイ通間違いなし。定番色ばかりなので、どんなファッションにも取り入れやすいですね。

アパレル関係の商品ばかりでなく、このようにハワイのお土産になるグッズも豊富なんです。

27 500698

これらは現地のアーティストが手掛けたものですが、日本では手に入らないので本当におすすめ。

そして私がとっても大好きなバッグクリエイター、チトさんとコラボしたポーチも販売中。レアですよ!

28 500

このようにHOLIDAY(ホリデー)では、おしゃれでシンプルなものから、貴重なお土産まで手に入るセレクトショップです。

Sponsored Links

 

HOLIDAY・Monsarratの商品を買ってみました

ということで、今回の旅でTシャツなどの洋服は買いすぎたので、ホリデーでおすすめの人気アイテムを購入。

まずはこちら、キーホルダー$15。

19 500

高級キーホルダー!$10以下で買えるともっと嬉しいですね。ただ使ってみると、めちゃくちゃしっかりしてますよこれ。

帰国して日本で毎日鍵に付けて使ってますが、傷つく感じもなし。とっても気に入ってます!ショップ名の「HOLIDAY」自体が違和感がないので付けていて気恥ずかしくない!むしろカッコいいくらい。

25 500

色も白と黒があるので、皆さん自分用はもちろんお土産にどうぞ!

そして次に購入したのが、トルコ生地で出来ているこちらのタオル$38。

20 500

カラーバリエーションが豊富で、とっても迷ったんですがこちらのピンクをチョイス。

ビーチで使ってもこのように公園で広げても、もう好きなように使いましょう。今回我が家は外で大活躍!とっても大判なので、何かと役立ちましたよ。

26 500

さり気なくショップのロゴが入っているのもいい感じですよね。

トルコ生地って、使っていくうちにどんどん柔らかくなって味がでてくるそうです。そういうのもなんかいい…笑

ということで大満足のお買い物でした。ハワイに行く時にはまたお邪魔しまーす!

 

おわりに

モンサラット通りにあるHOLIDAY(ホリデー)では、誰もがおしゃれになれるシンプルなのにカッコいい、サーフカジュアルアイテムが揃います。

メンズはもちろんのこと、レディースも充実しているので皆さんぜひ足を運んでみてくださいね!

お洋服だけではなく、バッグから雑貨そしてハワイのお土産になるグッズも豊富なのできっとここで何か見つかるはずです。おすすめのショップですよ。

インスタもぜひご覧くださいね!

Instagram:@holiday-Monsarrat

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  2. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  3. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  4. ワイケレプレミアムアウトレットでUGGを安く買おう!値段はどのく…
  5. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  6. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…
  7. カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!…
  8. ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP