ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットでUGGを安く買おう!値段はどのくらい?

「ハワイでは必ずUGGを買う!」と決めている方も多いはず。

ご存じの方も多いと思いますが、ハワイでUGGはかなり安く手に入ります♡

ワイケレプレミアムアウトレットでは、どのくらいの値段で、どんな商品が売っているのか気になると思いますので、そのあたりをご紹介します。

これからアウトレットに行く方必見ですよ。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットでUGGを安く買おう!値段はどのくらい?

UGGといえば、オーストアリア人サーファーが立ち上げたブランド。その後その快適な履き心地から、サーファーをはじめ、ハリウッドセレブからの人気をあつめ、一躍有名になりました。

日本で買うと、UGGって高い…

ハワイなら半額くらいで買えるので、ワイケレプレミアムアウトレットでぜひUGGパトロールしてみてください♡

この時は、最大40%オフということで、商品によってはもっと安くなったり、ならなかったり。もともとが安いので、見る価値アリです♡

「欲しい〇〇シリーズが、このくらいの値段か!」とわかるだけで、多少ショッピングの目安になると思うので、ワイケレプレミアムアウトレットのuGGが、どんな感じだったのかご覧ください。

※$1=110円で計算します。

 

定番からいろいろあり

アウトレットのイメージ→→「定番のものって売ってない!」

と思っている方も多いと思いますが、ワイケレプレミアムアウトレットのUGGには、定番のクラシックが売っています。これが本当にありがたいです。

路面店で売られている、その年の新作なんかは当然見かけたことがないんですが、「UGGはシンプルな、いつものデザインが好き♡」という方は、アウトレットを要チェック。

UGGで一番人気のクラシックミニは、$139.99(15398円)でした。ちなみに日本で買うなら25000円くらい。

調べてみると、クラシックミニもセールになる時と、私が行った時のようにセールになっていない時もあります。ちなみにカラーによっては、ここから更に安くなっていることも。

日本で買うよりは安いことは間違いないので、そこは安心です♡

 

続いては、クラシックショートをご紹介。

クラシックショートは、$159.99(17598円)でした。日本で買うなら27000円以上はしています。

この日は、最大40%オフということで、かなり安くなっていたのはこちら。

ベイリーボウの$104.99(11548円)。これは日本では27000円くらいなので半額以下です。

使いやすいカラー(ブラック・ベージュ・グレー)以外のカラフルなものは、結構安くなっていたりしますので、たまには存在感のあるカラーが欲しい!という方は、アウトレットのUGG更に狙い目ですよ♡

この他には、レインブーツ、サンダル、モカシンなどなど…さまざま取扱いがありました。

UGG狙いの方は、もちろん朝イチで来るのをおすすめします。

 

Sponsored Links

 

キッズも可愛い

ワイケレプレミアムアウトレットのUGGでは、ぜひキッズのラインにも注目して欲しいです。

こちら、すでにアウトレットでならんでいますが、日本では普通に公式サイトで販売中だった星柄デザイン♡

可愛いですよね。

日本で買うなら17000円以上するんですが、ハワイのワイケレプレミアムアウトレットのUGGなら、$109.99(12098円)でした。安く買えます。

子供に履かせるなら、明るい色のUGGも可愛い♡

$110(12100円)が、セールで$74.99(8248円)になっていました。

我が家は日本で子供のUGGは高くて買わないので(笑)、同じく子連れの方は、ワイケレプレミアムアウトレットのUGGおすすめです!

 

おわりに

UGGの店内は、商品の下に箱が並んでいるので、自分の欲しいサイズがあるのかどうか、すぐにチェックできて「よし、これ買おう」とパパっと決められて好きです。ちなみにサイズが見当たらない時には、店員さんに聞いてみてくださいね!持ってきてくれることも多いです。

数年前にホワイトで、中がイエローのシンプルなスリッポンを買ったんですが、その履き心地が最高で、春も夏も秋も履いていたんですが、それはさすがに売っていなくて残念でした(涙)

ウォータープルーフのタイプは、汚れにも割と強いので、値段は少し割高なんですが、UGG自体が長持ちするのでおすすめです♡

今回気付けば写真が少なかったんですが、次回また追記します。

ワイケレプレミアムアウトレットのUGGで、お気に入りのものが安く手に入りますように!

Sponsored Links

関連記事

  1. ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
  2. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  3. ワイケレプレミアムアウトレットのマイケルコースは安い!
  4. ハワイのスーパーで会員になる方法&どのくらい安くなるか調査!
  5. ハワイのターゲットで見つけた男性向け戦利品9選!
  6. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…
  7. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  8. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP