ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットに、カルバンクラインを目当てにショッピングを楽しみにしている方も多いと思います。

アメリカブランドなので、カルバンクラインは安いです!

今回はアウトレットのカルバンクラインが、どのような品揃えでどのくらい安かったのかをご紹介♡


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!

ハワイでカルバンクラインを買っている人って、とっても多いんです。それもそのはず、カルバンクライン安いんですよ…♡

ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインは、アパレルから下着、バッグや財布などかなり品揃え豊富。

1968年にNYでブランド設立されてから50年以上経った今でも、シンプルで使い勝手の良いコレクションで、世界約110カ国で愛されている「カルバンクライン」。

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットには、カルバンクラインが2カ所あります。1つは「カルバンクライン アクセサリー」、もうひとつは普通の(?)「カルバンクライン」。

この2店舗にどのようなアイテムがあったのかご紹介します!値段も要チェックです♡

※$1=110円で計算します。

 

バッグや財布などのアイテムが目白押しの「カルバンクラインアクセサリー」

まずはトミーフィルフィガーキッズ横(※2019年2月時点)にある「カルバンクラインアクセサリー」のショップについてご覧ください。

ここは、アクセサリー…と名が付く店舗なので、バッグやベルトにキャップまで、小物類をメインに販売しています。

ほらこんなに!

このレザーのバッグは、ロゴもさり気なくて機能的です。

$248(27280円)でした♡

続いてはブラックのクラッチバッグ。1つ持っていれば何かと便利ですよね。

$148(16280円)です。

こちらのホワイトがキレイな少し大きめのバッグは、$168(18480)円の50%オフで、9240円

リュックの値段は$39.99(4398円)という格安っぷり。

他にも財布やショルダーバッグまで、かなりの種類がありました。

旅行カバンもあって、バッグ類は網羅していると言っていいくらいでした。日本では見かけないデザインも多数あるので、ぜひ見てみてください。

 

Sponsored Links

 

広~い店舗の「カルバンクライン」でアパレルはマスト

続いては、かなり広い面積の「カルバンクライン」についてご紹介します。

ここは、バッグなども置いてあるんですが、メンズやレディースのアパレルウェアがたくさんあります。カルバンクラインでは男女のアンダーウェアが定番の人気商品ですが、下着ももちろん安いですよ!

日本ならメンズの下着が1枚4~5000円くらいしますが、ここでは$26(2860円)から更に60%オフで1144円!!

下着は大人買いですね。

他にも存在感があるロゴが大胆に入ったものから、シンプルなデザインのものまで、かなり充実しています。

私は1枚確か3000円くらいの、真っ白でロゴも何もない(笑)裾あたりにほんの小さく「Ck」とタグが付いただけの、丸首のTシャツを色違いで4枚購入。やわらかい素材と首のあき具合が絶妙で、これをまとめて買って満足しました。

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインは2店舗。バッグ類がメインのショップと、アパレルを中心に幅広いラインナップのショップがあります。

ほんと安いので、特に男性の方の下着はおすすめ。ただサイズ感はアメリカサイズなので、何かしらの方法で確認するのがおすすめ。

スタッフの方も親切でゆっくりショッピングできましたよ♡

ぜひ行ってみてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!
  2. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!
  3. ハワイで安く買えるカシウェアとベアフットドリームのお店5店舗!
  4. ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合…
  5. ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!
  6. ハワイのオーウェンズでとっておきのおしゃれ雑貨をGET!
  7. ハワイのブルーミングデールズでオリジナルグッズをチェック!
  8. ワイケレプレミアムアウトレットは安く買える!女子&子連れおすすめ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP