ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットの子供服はジンボリーも外せない!

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットでは、「子供服を安く大量に購入するぞ!」と意気込んでいるファミリーも多いと思います。

アメリカブランドの「GYMBOREE(ジンボリー)」も外せませんよ♡

もともと割とお手頃価格の子供服ブランドですが、ワイケレアウトレットのジンボリーは更に安いです。

どのくらいの値段で売っていたのか、ジンボリーをまだ知らない方へご紹介したいと思います♡アウトレットでもっと安く買う方法もご一緒にどうぞ。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットの子供服はジンボリーも外せない!

ジンボリーといえば、世界中のママたちから人気の子供服ブランド。

生まれたばかりの赤ちゃんから、12歳くらいのキッズラインまであるのも嬉しいポイント。

カラフルでおしゃれなデザインにも関わらず、値段もそこそこで生地もしっかりとしているのも人気の理由のひとつです。

そんなジンボリーですが、ワイケレプレミアムアウトレットにも出店中♡

とっても安く子供服を買えるので、パパやママは要チェックですよ!

 

この時のジンボリーはこんな感じ

訪れた日は、なんとお店の全商品が$9.99以下!という。これは寄らない訳にはいきません♡(ただ前回来た時にも店内全部が$9.99以下セールしてました)

タンクトップにTシャツ、キャミソール、短パンなどなど…夏物が勢ぞろいです。

お着換えを忘れた時に限って汚したり、濡らしてしまった!なんて時にささっと買えてしまう安さです。

ハワイ滞在中に着る洋服もここで買っていいかも。

とってもカラフルなデザインが多く、ハワイで映えるようなカラーも多いです。

ただ割とシンプルなボーダー…とか、ワンポイントのものなどは、アウトレットではない普通の店舗に多いような気が…

ベビーからキッズまで取り扱っていますので、ちょっとしたお土産なんかにもおすすめ。以前はめいっこに買って行ったりしてました。日本では見かけないような思い切ったデザインも多いので、帰国してから更に夏を楽しく過ごせるアイテムが豊富です。

帽子やバッグなどもあるので、要チェック!

ワイケレプレミアムアウトレットの他の子供服については、こちらの記事もぜひどうぞ。

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!

 

ちなみに記事の最初に、更に安くショッピングできる方法があると言いました。

それはJCBカードなど、各種クレジットカードの特典を利用することです!

対象のクレジットカードをインフォメーションで掲示すれば、ワイケレプレミアムアウトレットの優待ブックをもらえます。

関連する記事はこちらです。

ハワイで安く買える・お得に過ごす方法8つ!おすすめのお店まで!
ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!
ハワイの楽天カードラウンジはベビーカーも借りれて家族連れに最高!

この中には各店舗による様々な優待があるんですが、ジンボリーも記載されていることがほとんどなので、こちらも合わせて利用すれば、もっと安くショッピングすることができますよ。

Sponsored Links

 

おわりに

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットでは、我が家は必ず行くジンボリー♡

アラモアナセンターやカハラモールにある、アウトレットではないジンボリーも行くんですが、アウトレットはアウトレットでラインナップがまた違う感じなので、好みのものがあれば格安でゲットすることができます。

ぜひワイケレプレミアムアウトレットのジンボリーで、お得にショッピングしてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産で安いお店はドン・キホーテ!?何が安いかチェック!…
  2. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  3. ハワイのホロホロマーケットはかなりいい感じ!どんなお店か大公開!…
  4. ハワイのオーウェンズでとっておきのおしゃれ雑貨をGET!
  5. ワイケレプレミアムアウトレットのマイケルコースは安い!
  6. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  7. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  8. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP