お土産

ハワイのセーフウェイでお土産を買おう!おすすめ12選!

ハワイのお土産は、アメリカの大手スーパーマーケットチェーン「SAFE WAY(セーフウェイ)」で買うのもおすすめ。

カパフルにあるセーフウェイは、ハワイ土産のコーナーも充実!めずらしいものから、もともと買う予定だったものまで揃いますよ♡

今回はいつも私たちが必ず立ち寄る、カパフルのセーフウェイで買える、おすすめのお土産12選をご紹介します。

参考になれば嬉しいです!


Sponsored Links

ハワイのセーフウェイでお土産を買おう!おすすめ12選!

アメリカで2位の大手チェーン「SAFE WAY」。今回ご紹介するカパフル店は、店舗の目の前に「カイマナファームカフェ」があったり、近くにレナーズベーカリーも。

特にカイマナファームカフェは、ハワイ旅行で必ず食べに行くので、その帰りにセーフウェイに立ち寄っていろいろ物色しています。

スーパーなので食品系が多いんですが、少しだけワイキキから離れているということもあって、値段も若干安かったり。

では早速、セーフウェイで買えるおすすめのハワイ土産をどうぞ♡

 

ディズニーデザインのジップロック

ハワイのスーパーでチェックして欲しいのが、ディズニーデザインのジップロック!

来るたび新しいデザインが登場しているので、毎回楽しみです♡

容器のタイプは、$6ちょっと、保存袋の方は$4ちょっとくらいで売られていました。

ターゲットなど他のスーパーにも、ディズニーデザインのジップロックやグラッドが売られているんですが、観光客が多いスーパーは品薄になっていることもあるので、カパフル店は結構穴場な気がしています。

 

パンケーキミックス

ハワイ土産の定番、パンケーキミックスもセーフウェイで揃います。

これはハマクアのパンケーキミックス!

割と高級ラインのパンケーキミックスで、見かけることも多いと思います。コンビニなどではなく、セーフウェイのようなスーパーの方が値段も少し安いかも。

作って食べてみた感想は、こちらの記事をご覧ください。

ハマクアのパンケーキミックスの作り方!とっても詳しくご紹介!

 

マカダミアナッツ

マカダミアナッツも、セーフウェイでもちろん売っています。

おもしろいテイストのものもあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

プライベートブランド

セーフウェイのプライベートブランド「オウ・オーガニック」は、セーフウェイに行くなら外せないお土産かもしれません。

プライベートブランドなので、値段も安め、しかもオーガニックで商品展開も幅広いのが特徴。

お土産にできそうなものも結構あります!

 

バブルシャックハワイの石鹸

バブルシャックハワイの石鹸は、ロコも自分で使うための石鹸としても知られています。

ノースショアに可愛らしいバブルシャックの店舗があるんですが、そこに行かずともセーフウェイで購入可能♡(ノースショアのお店はめちゃくちゃ種類があります)

パッケージも可愛いので、おすすめ!

バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!

 

キャンベルのスープ

キャンベルのスープと言えば赤いパッケージ。

ですがさすがアメリカ、ディズニーデザインがある…!

他にも結構ありました。

少し重たいので、たくさん買う訳にはいかないと思いますが…

めずらしさは満点だと思います。

 

Sponsored Links

 

バターモチミックス

ハワイのスイーツ…バターもち!

バターもちを手軽に家で作れるバターモチミックスも売っています。

外はカリッと、中はもちもちなこのスイーツ。好きな人は好きですこれ。

ミックスなので作り方は簡単。ミックスと水を混ぜて、卵やバターを混ぜる…という感じ。

お土産はもちろん、自分で購入してみてもいいかも。

 

マカダミアナッツチョコレート

マカダミアナッツチョコレートは、箱で買売方がお得かもしれません。

ワイキキのコンビニなどで価格をチェックしてから、セーフウェイと比較して購入しても♡

 

ポップコーン

ポップコーンの種類も豊富。というかアメリカってポップコーン好きですよね!

ハワイならやっぱりハリケーンポップコーンかな♡

ハワイメイドですし、子供から大人まで楽しめるシンプルな味わいなのでおすすめです。電子レンジで作れるハリケーンポップコーンは
かなりコンパクトなので、持ち運びも楽々ですよ。

ハリケーンポップコーンの作り方!5分あれば3ステップですぐできちゃう!

 

モチコチキンミックス

ローカルフードのモチコチキン。そのミックスもハワイ土産にいかがでしょう?

水と卵があれば、ハワイの味を再現できてしまうんです。

少しめずらしいお土産を買いたい方、ローカルの味を試してみたい方におすすめ!

 

セーフウェイ限定のスタバタンブラー

カパフルのセーフウェイの中には、スターバックスが入っています。

そこで、こんなプラスチックタンブラーを発見。

ん!?セーフウェイ限定!?

と思って、店員さんに確認。すると「そうそう、セーフウェイ限定だよ」と。

とってもめずらしいので、こちらも要チェック♡時期によって終売している可能性も大いにあるんですが、皆さんが行く時には、ぜひこのあたりもチェックしてみてください。

ちなみに、どの記事でも書いてあるんですが、このタンブラーを後日ターゲットでも見たような気がしています。

勘違いかもしれませんが…

 

ダサかわいい!?マグカップ

ザ・ハワイなマグカップもローカルのお土産コーナーで発見。

サイズはかなり大きい…アメリカンサイズです。

どことなく懐かしさすら感じるデザイン。飲み口が厚いものが売られていることが多いですが、これは割と薄めだったかも。

割れないように、しっかりパッキングして持ち帰ってくださいね。

Sponsored Links

 

セーフウェイで少しでもお得にお土産を買う方法

ハワイの物価の高さを考えると、少しでも安くなんでも済ませたいですよね。

セーフウェイでお得にお土産を買うには…

会員カードを作ることです!

実はとっても簡単に、このカードをゲットできるんです。

こちらの記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください♡

ハワイのセーフウェイで会員カードを作る!その簡単すぎる方法とは?
ハワイのスーパーで会員になる方法&どのくらい安くなるか調査!

 

カパフルのセーフウェイの場所

住所:888 Kapahulu Ave,
電話番号:808-733-2600
営業時間:24時間

 

カパフルにあるセーフウェイは、24時間営業なのでとても便利です。

広々とした店内は、いつ来てもそこまで混雑していないので、ショッピングしやすいのも魅力!

 

おわりに

カパフルのセーフウェイは、ハワイのお土産コーナーがあって、選びやすいのがとても好きです。陳列もキレイなので、購買意欲がそそられます。

我が家はセーフウェイでデリを買ったり、セーフウェイ内にあるスターバックスでマグなどを買ったり…お土産選び以外にもいつでも利用しています♡

店内はエアコンがよくきいているので、寒いのが苦手な方は羽織りを持っていくと、ゆっくり見られると思います!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合…
  2. カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグがすごい!
  3. ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!…
  4. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…
  5. カカアコのダウントゥアースってどんな感じ?店内をくまなくチェック…
  6. ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!
  7. ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!
  8. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP