お土産

ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!

ハワイ旅行では、ウォルマートにターゲット…スーパーで爆買い!というファミリーも少なくないと思います。

日本より安い・可愛い・めずらしいもので溢れているのがアメリカのスーパー♡見ているだけでも楽しい場所ですよね。

ということで今回はウォルマートをパトロール!子連れファミリーはぜひ事前にチェックしてほしい、ハワイのウォルマートの戦利品やおすすめ品をママ目線でご紹介♡お土産を購入したい方もぜひごらんくださいね。


Sponsored Links

ハワイのウォルマートで見つけた戦利品!

今回はアラモアナのウォルマートにGO!ここはアラモアナセンターもすぐそこなので来やすいんですよね。観光客もとても多いので、定番のお土産はもちろん、スーパーなので食品関係も充実しています。

では早速子連れは必見のウォルマートの戦利品を見てみましょう!

 

ストローラー

まずウォルマートで子連れファミリーにチェックして欲しいのが、この激安ストローラー!

なんと$28.98で軽量B型ベビーカーを買えます。これは不定期でデザインが変わります♡1台あれば日本でも結構使えて、3歳の今でも「抱っこ~」となる時には、このストローラーに感謝!ワイキキを歩いていると結構見かけますよ。

我が家はウォルマートでこのミニーちゃんのものを購入。前使っていたのものは収納なしだったんですが、このミニーちゃんは下に収納がついているという嬉しいことが。

操作性は…う~ん、そこそこ(カーブと走り出しには少し弱い時がある)です。価格相応な感じですね。ただ約$29($1=106円なら3071円♡)です!

ハワイに持ってこなかったけど、現地に到着したら子供が全然歩かない…なんて時には、ここで手軽に購入することができますよ。小さく折りたたむこともできますし、軽いのが良いポイント。

もう1台こちらのものも持っていたんですが、この鳥デザインの方がなんとなく持ちがよかったような気がしてます。

直近で行った時には見当たらなかったんですが、去年は画像のようにもっと安い驚愕の値段$16.13が売っていました。

 

おもちゃ

アラモアナのウォルマートは、ベビーからキッズまで幅広い年齢のおもちゃも売っています。

アメリカで流行っているキャラクターのおもちゃから、日本でこれ見たことある!なんてものまで。音が出るおもちゃなんかは英語なので、日本に帰ってもアメリカ気分が続きますよ♡

ハワイでおもちゃを買いたい方は、こちらの記事も参考になると思います。

ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える11店舗をチェック!
カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!

 

キッチン雑貨

アメリカっぽいキッチン雑貨も要チェックです。日頃家事をするママは目が向いてしまうと思います。このテーブルふきんは4枚セットで$1.15という値段。安すぎる!

試しに購入しましたがやっぱり$1!毛羽立ちはしませんが、すぐにぼさぼさ!笑 吸水性は割と良いので今でも使ってますが、その後もっと痛めば雑巾なる予定です♡

値段が安いので、すぐにおかしくなっても許せてしまう感じです。

コストコで売っていそうな食器から…日常的に使うキッチン雑貨も見てみるとおもしろいですよ。

ちなみにハワイでは食器拭きタオルをよく買うんです。

色々買ってみて数々の失敗もして思ったのは、大判で生地が最初からふわっとしているものは、毛羽立ちもなく・吸水性が良くて、食器をたくさん拭いてもタオルが濡れすぎないので、ストレスなく拭き続けられますよ♡

 

ジップロック

ジップロック発祥のアメリカなので、せっかくハワイに来たらこちらも要チェック。

日本では見たことのないジップロックがたくさんあります!ホリデーシーズンには期間限定でキュートなデザインが登場するので、帰国してからも使えそうなものもあるはず。

 

シール

子供も女性も大好きなシールもとてもたくさんあります。値段も安いものから、結構いい値段するね!?というものまでいろいろ。

ハワイを感じさせるようなビーチモチーフのものから、なんでもありますよ。ハワイっぽいものはお土産にもいいですね!

ちょっとしたお手紙の時や、何かしらでシールはあると助かりますし♡

 

カード

行事ごとでさまざまなカードもあります。

誕生日…結婚、出産、父の日、母の日、バレンタインなどなど…主要なイベントはおまかせ!無難にサンキュー系などもあるので、日本に持ち帰っても使えますよ。

このカード系は圧巻の品ぞろえです。

 

アメリカのキャラクター

アメリカで流行っているであろう、人気のキャラクターのプレートなどもおすすめ!

ハワイ滞在中に子供が熱を出して、部屋でディズニーチャンネルを見て治るまで大人しく過ごしていたんですが、そのディズニーチャンネルで見かけたトレンドのキャラクター?関係のグッズがあって、回復後はそれを欲しがってました。

値段も手ごろなのに、可愛いくてかなりしっかりとしています。食器洗浄機に回しても(本当はダメなのかも?)絵も剥がれず長持ちしてます!

新しいプレートだとごはんも楽しいようで、我が家でも何枚か持って気分で使い分けていますよ。

 

パーティー用品

誕生日パーティーをはじめ、パーティー文化が根付いているアメリカなので、これは日本よりも品揃えは充実しています。

ターゲットのように、フラッグやポンポン系という自宅の飾りつけ用品よりは、手作りケーキなどのトッピングやカラフルな紙皿などなど…

この紙皿や紙コップ、プラスチックカトラリーは、ピクニックなどでも使えますし、我が家は滞在中に部屋などでも使ってました。$1切ってますし色が可愛い♡

日本で買うと相当高くなりそうなものも、ここなら安く手に入る可能性大です。

本格的なパーティーグッズを買いたい方は、パーティーシティを覗いてみると面白いものが手に入ります。

ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!

 

ディズニー関連

アメリカは、ディズニー系のグッズが多くて羨ましい…♡

ポップで華やかにデザインされた、紙のプレートやペーパーナプキンがずらり!値段も$1~3くらいで安い♡おすすめです。

子供の誕生日から、ちょっとしたイベントのパーティーにもってこいですよ。

 

ビール

ハワイって日本よりもビールが安い!地ビールの種類も豊富なので、部屋飲みするお父さんはここで買ってもいいかも。水もそうなんですが、スーパーではまとめ売りが多いんです。

ワイキキのコンビニなどは多少値段があがるので、滞在中のお酒はまとめて買ってしまうのがおすすめ!

Sponsored Links

 

マカダミアナッツチョコレート

アラモアナのウォルマートでは、店内に入ってすぐお土産コーナーが。わかりやすいですね。

そこに王道のマカダミアナッツチョコレートがこんなに!

メーカーもいろいろ取り扱ってます。

 

ベビーグッズ

ウォルマートではベビー関連商品も多いです。

日本では見かけない形やカラーのコップから、一体何かわからないすごそうなものまで(笑)とにかくたくさんあります。

日本で輸入されると値段が上がるので、事前に目星をつけてアメリカ製のものなら、ウォルマートで探してみてもいいかも。

 

子供のアパレル関係

ウォルマートで売っているベビーやキッズの靴も、可愛いものがあります。

洋服は個人的にターゲットの方が好みなんですが、靴下にパンツ、こんなモコモコ靴下まで発見♡

ぜひぜひゆっくりウォルマートに来て、吟味してみてください。

 

ハワイを感じる雑貨

ハワイでは何かしら雑貨を買ってしまう女性も多いと思います。

可愛いスタンプもあります♡このスタンプはずらっと並んでいて、ハワイっぽいものも多いんです。

 

ハワイ大学のあれこれ

ハワイ大学の洋服やグッズもちょっとだけ売っています!

ターゲットやウォルグリーンでもいろいろ売っているんですが、それぞれラインナップはバラバラ。

ウォルマートでもぜひ見てみてください。

 

ハワイのコナコーヒー

ハワイといえばコナコーヒーも外せませんね。コーヒーもてんこ盛りですよ。

ちなみにこの時のLIONコーヒーは$5.98でした。参考までに。

 

ビーチグッズ

ハワイで子供のビーチグッズを買いたい方は、ウォルマートは必見です。

水着に浮き輪からアームヘルパー、水中めがねなどなど…一通りそろいます♡ただ水中めがねに関しては、$2ちょっとで安いんですが、うちの子供に買ったところ水が目にどんどん入ったので、合う合わないがある気がします。

うんちくんもあるんですね。

ビッグサイズでキッズも使える浮き輪もありますよ。

 

外遊びグッズ

ハワイではビーチの他に、大きな公園も多数あるので、家族みんなでお弁当を食べるなんてこともするかもしれません。

そんな時に使える外遊びグッズも。

日本に持ち帰っても楽しめます。

 

ハワイ風Tシャツ

ウォルマートには、ハワイっぽいデザインのTシャツがなんと約$4で売っています。

何か良さげなものがあれば買いです!

 

ヘルメット

自転車に乗る時など、ヘルメットは何か1つくらい持っていると思います。

ウォルマートでは、こんなに賑やかで楽しい可愛いヘルメットがありますよ!値段も$28くらいでほどほどな感じ♡

日本では見かけない、あの大好きなキャラクターのヘルメットがあるかもしれません。

 

スターバックス

アメリカのスターバックスのコーヒーやドリンクは、スーパーなどでも気軽に購入できるんですが、日本では売っていないものがとても多いです。

コーヒーはもちろんのこと、甘いドリンクの種類もかなりあります。おすすめ!

Sponsored Links

 

ウォルマートの場所

住所:700 Keeaumoku St,Honolulu
電話番号:808-955-8441
営業時間:24時間

 

ウォルマートはアメリカが本社のスーパーマーケットで、世界最大級の売上高を誇っています。広々とした店内と圧巻の商品数は、日本ではなかなか見ることのできない感じ♡

アラモアナのウォルマートはアラモアナセンターからも徒歩ですぐなので、観光がてらふらっと来られておすすめです。

 

おわりに

ハワイのウォルマートは滞在中2回くらいは行くんですが、いつ行ってもやっぱり楽しい…♡

子供の洋服やおもちゃ、その他パーティーグッズなどってついつい見てしまいます。可愛いものが多いのでどれも欲しくなっていつもガマンするのが大変です。

ハワイで他にもスーパーを回る方は、こちらの記事も参考にしてみてください!

ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!

安いものは本当に安いので、ぜひお得にショッピングを楽しんでくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!
  2. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  3. ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!
  4. ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!
  5. ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!
  6. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  7. ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!
  8. アイランドプリンセスファクトリーは格安!まとめ買いしたい人必見!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP