ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!

ワイケレプレミアムアウトレットで大人気のブランドのひとつ「ケイトスペード」。

アメリカ生まれのブランドなので、ハワイで買う方が値段も安い!そしてアウトレットなら更に安い!ということで、混雑する時には入場制限がかかるくらいです。

今回はワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで、どのような商品がどのくらい安く売られていたのか、皆さんに私たちが行った時の情報をご紹介します。

これからワイケレに行く方は、ぜひ参考にしてみてください。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!

ケイトスペードは、可愛らしいデザイン・おしゃれ・実用的など、創設者(ケイト・スペード)が女性ということもあり、女性が望むものが詰まっているブランド♡

少し頑張れば手が届きやすい価格帯ということもあり、特に若い女性に人気のブランドです。

今回は朝からワイケレプレミアムアウトレットに来たんですが、すでに大人気!

行列ができていました。

ケイトスペードは、ハワイで安く手に入る…ということはよく知られているので、皆さんも朝イチでここに来ることをおすすめします。

では早速気になる値段をチェックしていきましょう!

※$1=110円で計算します。

 

ケイトスペードのバッグはマスト

ケイトスペードといえば、やっぱりバッグ!

いくつかご紹介します。

まずはこちら、シンプルなデザインが魅力的な黒のハンドバッグです。

シンプルなデザインなので、いつでも活躍しそうですね!値段は$399(43890円)でした。

このように使いやすいデザインの商品も多数あるので、選んでいて楽しくなりますよ。

 

続いては、春や夏に使いたくなるバッグ。鮮やかなカラーがケイトスペードらしくてかわいいです。

値段は$359(39490円)

何かとブラックやグレーにホワイトなど、定番カラーを購入してしまう私ですが、このようにカラフルなバッグはアウトレットで安く買うのもアリですね♡

 

赤いバッグは、この時入口入ってすぐにどかんと置いてあったんですが、これは60%オフから更に20%オフになります。

Take an additional 20%off(更に20%オフ)という意味なんです。

$459(50490円)だったものが、20196円になり→更に16156円になるという激安ぶりです。

 

少し大きめのトートバッグは、$279(30690円)でした。

ラインナップは常に変わりますが、きっと次々に入荷するはず!皆さんの好みのバッグがあることを願います。

 

リュックも豊富

ケイトスペードのリュックも、ポップなデザインから、実用的なものまで幅広くありました。

こちらも先ほどと同様、60%オフから更に20%オフ!

$279(30690円)が12276円→更に安くなって9820円!!1万円切っています。

 

こちらのリュックは$299(32890円)です。

なんだかブラック系ばかりですが(笑)、ケイトスペードらしいカラフルなものも取り扱っていましたよ。

 

Sponsored Links

 

財布も安い

ケイトスペードの財布も、値段が安いですし、人気のアイテムですね。

この財布は$189(20790円)

遊び心のあるデザインのコインケースは、$110(13090円)

 

ポーチもチェック

ポーチもあるので、お土産やプレゼントにもいいかもしれません♡

ブラックのポーチは、$89(9790円)でした。

 

洋服とアクセサリーも売っている

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードには、このように洋服やアクセサリーもあります。

ケイトスペードのワンピースを若い頃、何かのイベントがある度着ていたんですが、日本だとやっぱり結構しますよね。

ハワイで安く買えればラッキー!

 

Sponsored Links

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードは、女性たちでとても賑わっていました。

商品によっては大幅な割引で買えたり、そうでなくても日本より安く、更にもっと安くなっているので、ケイトスペード好きは外せません♡

日本では取り扱っていないような商品もあるので、ぜひぜひワイケレでショッピングを楽しんでくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのロングスドラッグスでおすすめのお土産16選!
  2. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  3. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  4. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  5. ビヨンドザリーフはハワイのお土産にぴったりなものがいっぱい!
  6. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  7. ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!…
  8. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP