お土産

カカアコのダウントゥアースで買える王道&めずらしいお土産15選!

ハワイのカカアコにオープンした、オーガニック&ナチュラルスーパーの「ダウントゥアース」♡

ダウントゥアースで買うべき王道のお土産から、少しめずらしいお土産まで15選ご紹介します。特に女子はあれもこれも欲しくなるコスメも充実しているので、この記事を読んでどんなものが売っているのか事前にチェック。

きっと新たな発見がありますよ!


Sponsored Links

カカアコのダウントゥアースで買える王道&めずらしいお土産15選!

ワイキキから少し離れた場所、カカアコにオープンしたオーガニックスーパー「ダウントゥアース」…ここ私大好きです!

オープンして間もないということもありますが、ハワイのダウントゥアースの中でも広くてとってもキレイ♡そして日本で買うと高いコスメやスーパーフードなんかも、ここは安いんです。ワイキキで買うよりも安かったりするんです。

観光客もワイキキより減ってショッピングしやすいので、ここまでぜひ足を伸ばして日本の友人知人へのお土産をゲット!

では早速ご覧ください。

 

ダウントゥアースのエコバッグ

王道のお土産からいきます。やぱエコバッグ…!

数年前に比べて種類が結構増えました。

小さいサイズですが、カラーバリエーションもいくつかあるこちらもおすすめ。値段は$9.59で、コンパクトに折りたためて便利。

日本でもスーパーでお買い物をする時には、レジ袋有料…ってとこが多いですからね。ちょっとしたお買い物でかなり使えます!

 

スパイス

オーガニックのスパイスって、全然気にしたことなかったですが、日本で売っているんでしょうか…!?スパイスがオーガニックってなんだかめずらしいしすごい感じ。

お菓子作りをする方から、お料理好きをする機会の多い方に喜ばれるはず!

購入する観光客の方もとっても多いんですよ♡おすすめです。

 

オーガニックのお菓子

もちろんお菓子もオーガニックのものを販売。オーガニックのお菓子っていいっ!たくさん食べてもよしとしちゃう感じがあります。

袋のものは持ち帰りが大変なので、試してみたいものはホテルやビーチ、公園で食べてみたり。

「どんな味なのこれ…♡」というめずらしいお菓子が盛りだくさんです。

 

オーガニックのマカダミアナッツ

ダウントゥアースでも人気の商品がこちら、ロイヤルハワイアンオーチャードのマカダミアナッツ!

甘いクランチもあったり、マカダミアナッツは他にもフレーバーが確か3種類くらいあったような。シーソルト、バーベキュー…

値段は$8~9強くらい。ハワイ島で作られているローカルブランドのマカダミアナッツです。

 

スーパーフード

こちらも王道ですが、せっかくハワイに来たなら安くゲットしたいスーパーフード。

日本でも健康志向が高まっているので、お土産にきっと喜ばれるはず。アサイーパウダーはやっぱりハワイっぽいですね。

Sponsored Links

 

チョコレート

オーガニックのチョコレートも種類がとっても豊富なんです!じゃん!

その中でも特におすすめなのが、メイドインハワイのマノアチョコレート♡ハワイでは工場ツアーもやっていますし有名ですね。

いちから手作りで作られているのもおすすめポイント。この時セールで$11.09が$8.89になっていました。

一度は試してみて欲しい高品質の商品なので、チョコレート好きの方へ!

 

ハワイメイドのはちみつ

ハワイ島で作られているレアハワイアンのハチミツもおすすめ!この時セールで$21.89が$19.59。

この他にもいろいろあるので、好みのものがないか要チェックです。

 

日焼け止め

「自分の子供たちのために、本当のナチュラルな成分で作られた日焼止めを作りたい…」と、全て手作りで作られたこちらの日焼け止めもおすすめ。

ちなみにファーマーズマーケットよりも、ダウントゥアースの方が少しだけ安かったです。

主人が滞在中、この日焼け止めをずっと使っていたんですが、「ハワイだ!日焼けだ!」と張り切ったものの、私や他の数人が肩や背中の皮がべろべろに剥けて悲惨だった中、主人1人だけいい感じで日焼けして、赤くならずに過ごしていました。笑

この日焼け止めを作っているマイケルさんは、とっても優しい方で情熱を持って製品作りをされています。おすすめです。

 

オーガニックティー

ハワイのコナコーヒーもいいですが、紅茶もかなり人気のハワイ。

フレーバーにブランドに選ぶのが楽しくなるラインナップです。ハワイを感じさせるトロピカルなものはお土産にピッタリ!

 

ばらまき土産にオーガニックリップクリーム

オーガニックのリップクリームも多数あるので、たくさん購入したい人は要チェック。

パッケージも可愛いものがあるので、女子へのバラマキ土産に♡

 

ドクターブロナー

ハワイでまとめ買いをする方も多い!?マジックソープは、カカアコのダウントゥアースが安いので必見。

Sponsored Links

 

アンダルーナチュラルズ

日本で買うと高いアンダルーナチュラルズも、ここなら種類がたくさんありますし、コスメに敏感な女子へのお土産にもおすすめ。

オーガニックコスメについてもっと知りたくなった方は、こちらの記事も参考になるはずです。

ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果!

 

ジョンマスターオーガニック

「ハワイに行くなら買ってきて!」と頼まれる方もいるかもしれません、ジョンマスターオーガニック。

日頃使っている方なら特に喜ばれるはず。

 

ジョバンニ

ジョバンニも安いので、こちらもぜひダウントゥアースで見てほしいです。

日本で買うと高くなります。なので美容大好きな方にはとってもおすすめのお土産。

ここは、ワイキキより多少安い価格設定なのも嬉しい♡

 

可愛い石鹸

ハワイでオーガニックの石鹸を買って帰る方、ダウントゥアースでも売っています。

このシリーズ…パッケージが可愛いのがポイント。値段は$2.99でお財布にも優しい♡

 

カカアコのダウントゥアースの場所

住所:500 Keawe St,
電話番号:808-465-2512
営業時間:6時-22時

ダウントゥアースの中では最大面積でオープンした、カカアコのダウントゥアース♡広々としているので、とてもショッピングがしやすいですよ。

王道のお土産はもちろん、見たことのないめずらしいものまで売っているオーガニックスーパーです。

駐車場もあるのでご心配なく!

 

おわりに

カカアコのダウントゥアースは、清潔感があって陳列もとってもキレイなので購買意欲がそそられますし、チョコレートにしても紅茶にしても種類がとっても豊富。

選ぶ楽しみがあるので、お土産選びには最適♡

オーガニックの食品やコスメを、日頃から愛用している方にも喜んでもらえるものがたくさん売っていますよ!

ちなみにクッキーにサンドイッチなどの軽食、がっつりプレートランチにピザ、そのままイートインもできるので、お昼時に来てもここでゆっくり楽しめます。

ぜひハワイ旅行では、カカアコのダウントゥアースに行ってみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9…
  2. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  3. アイランドプリンセスファクトリーは格安!まとめ買いしたい人必見!…
  4. ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?
  5. ハワイのスーパーで売ってる人気エコバッグを10種類レビュー!
  6. ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!
  7. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  8. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP