ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!

子連れのハワイ旅行では、ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズに行って、可愛い子供服をたくさん買おう!

と決めているファミリーも多いはず。ワイケレのカーターズは日本の半額以下で買えてしまうんです♡

日本では見かけないようなデザインの子供服が欲しい場合には、ハワイで安く買えるカーターズは外せませんよ。

ということで、ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズをご紹介します。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!

ハワイのカーターズは、アラモアナセンターのメイシーズにあったり、他にもTJMAXX(ティージェーマックス)がかなり安く買えます。

ただ種類がとっても豊富なのは、ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズ!!

日本よりもかなり安く買えて、しかもアウトレットなので更に安いです。

1865年にアメリカで創業、乾燥機にも負けないしっかりとした縫製、機能性も良いとアメリカで100年以上愛されている子供服ブランド。

アメリカではトップクラスのシェアなんです!

日本で買うと当然値段も高くなるので、ハワイ旅行では、ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで子供服を、たくさん買って帰りましょう♡

 

この時のカーターズの安さ

来るたび、50%オフの割引セールは普通に行っている印象のカーターズ(笑)

今回は、商品によって70%オフというすごさでした!

店内には、新生児の洋服からキッズまで…♡

結構空いててショッピングしやすかったです。

$10以下で買えてしまうものも多い…!

このTシャツ類は$3.99という値段。安いですね~…

基本夏物なので、Tシャツやワンピース、タンクトップなどがほとんどです。パーカーとかって見たことないかも…

春先にハワイに行くファミリーは、夏に向けてじゃんじゃん買っちゃう可能性大です。

ちなみにワイケレプレミアムアウトレットのカーターズにいると、$4とか、$9などの1桁の値札に見慣れてきます。

これは↑$32の50%オフで$16になるんですが、高く感じてしまう…(笑)

そのくらいアウトレットのカーターズは安いです。

Sponsored Links

 

靴は可愛くて安い

カーターズの靴は、とても可愛いです♡なのに安い!

兄弟でお揃い…なんてのもいいですね。

我が家は以前こちらを購入。3足で$25くらい。

安かったので、傷むのも早いかな…なんて思ったりもしましたが、かなり履いてもキレイに長持ちしました。

 

SKIP HOP(スキップホップ)のグッズもチェック

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズには、ニューヨーク生まれのスキップホップグッズも結構売っています。

これもまた安い。

スキップホップは、プレゼントに喜ばれるんですよね♡

このストローボトルは、コスパ抜群で機能性が高いです。替えのストローまでついてます。日本の定価だと972円なんですが、カーターズだと$7。

リュックは日本だと3240円ですが、$20でした。幼稚園や保育園に通っている子は、荷物もたくさん入って使い勝手の良いリュック。

アウトレットなので、それぞれデザインが最新のものではなかったりします。

ですが一部「これって今でも定価で売ってない…?」と、どこか一部マイナーチェンジをしているのか…気が付けないくらい、ほぼ同じ商品もあります。

カーターズの洋服の他に、合わせてスキップホップも要チェックです。

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズ、子連れファミリーはマストなお店です。

子供服ってすぐにサイズアウトしますし、泥汚れも落ちにくかったり、早めに傷みますよね。そして数も結構必要。

安くて可愛いカーターズで、春から夏に向けての洋服をぜひ買い込んでください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!…
  2. ハワイのロングスドラッグスでおすすめのお土産16選!
  3. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  4. カカアコのホールフーズマーケットでおすすめのお土産13選!
  5. カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!…
  6. ハワイ限定のラリンはお土産にもおすすめ!値段や店舗情報!
  7. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  8. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP