ショッピング

ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!

ハワイ旅行では、カイルアに観光しに行く方も多いと思います。

カイルアに行くならおしゃれな雑貨が揃う「カイルア・リビング」は要チェックですよ♡そんな素敵なカイルア・リビングがどんなショップなのか、店内をご紹介♡

ハワイの雑貨が大好きな方必見です!


Sponsored Links

カイルア・リビングってどんなお店?

カイルア・リビングに到着すると、なんだか温かみのある店構えに惹かれます。店内に入るとカラフルで洗練されたデザインのマリンテイストの雑貨や洋服が目に入ります。

5 500

一番人気のアイテムはクッションカバー♡確認したところ日本のサイズと同じなんだそう。

4 500

様々なカラーやデザインがあって、どれにしようか迷ってしまうラインナップ。お土産にも喜ばれるでしょう!

ここでしか手に入らないレアなアイテムもずらっと並んでいるので、店内をじっくり見て回るのがおすすめ。

3 500

カイルア・リビングのオーナーは、シャノンさんとミシェルさんなんですが、フレンドリーでとても素敵な方でした♡何か聞きたいことがあれば丁寧に説明してくれますよ!

インテリア雑貨はもちろん、キッチンでも使えそうな雑貨類も豊富。ローカルのデザイナーが手掛けた商品がメインなんですが、どれもナチュラルな雰囲気。

5 500

どれも日本に持ち帰りたくなる素敵なものが、カイルア・リビングにはたくさんあります!

1 500

このポーチも人気商品のひとつなんだそう♡カイルア・リビングに行ったらぜひチェックしてみてくださいね。

ハワイで可愛い雑貨を買いたい方や、カイルア観光についてはこちらの記事も参考になると思います。

ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12選!
初めてのカイルア観光ならこの11はマスト!グルメから買い物まで!

 

カイルア・リビングの場所

2 500

住所:22 Oneawa St.Kailua
電話番号:808-261-2200
営業時間:月曜~土曜 10時-17時、日曜 11時-16時
定休日:無休

 

カイルアのメイシーズから徒歩5分、明るい雰囲気の店内と気さくなオーナーがとっても魅力的なカイルア・リビング。ハワイを持ち帰りたい人にとってもおすすめのショップです。

おしゃれなデザインがどれも素敵で、心踊るアイテムが豊富ですよ♡

Sponsored Links

 

おわりに

カイルア・リビングの店内に入ると、カラフルながらハワイやビーチを思わせる素敵なアイテムが勢ぞろい!

女子は「わ~♡」となるショップです。どれもとってもおしゃれで、クッションカバーは何枚も購入したくなってしまうデザインばかり。

カイルアでは外せない人気の雑貨店なので、カイルア観光に行くなら是非立ち寄ってみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  2. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  3. ハワイのオーウェンズでとっておきのおしゃれ雑貨をGET!
  4. ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える10店舗をチェック!
  5. ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!
  6. ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?
  7. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  8. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP