その他

ハワイの楽天カードラウンジはベビーカーも借りれて家族連れに最高!

ハワイのTギャラリア2階に2017年8月にオープンした「楽天カードラウンジ」。

このラウンジはサービスが充実していて、家族連れにもとってもおすすめの場所なんです♡

今回ここでベビーカーを借りて滞在中過ごしていたんですが、いろいろとわかったこともあるので詳しくご紹介。ラウンジ内がどのような感じだったのかもぜひぜひご覧くださいね!

これからハワイ旅行に行く方必見です。


Sponsored Links

ハワイの楽天カードラウンジはベビーカーも借りれて家族連れに最高!

ハワイに行くとなればJCBカードを作る方も多いと思いますが、ぜひ楽天カードでJCBにするのがおすすめ。

そうすると、JCBカードのラウンジと今からご紹介する楽天カードのラウンジが両方使えます。JCBカードのラウンジについてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!

楽天カードのラウンジはTギャラリア内にあるのも魅力的で、利便性抜群!

私たちは「2階…2階…」ということだけ頭に入れて、ロイヤルハワイアン通り側の入口から入りました。すぐ近くにあったエレベーターで2階に行ったんですが、その行き方ではここに行けず(涙)

 

POINT
Tギャラリア1階にバーバリーのショップがあります。

バーバリーの両サイドにエレベーターやエスカレーターがあるので、その2つのどちらかを使うとスムーズに辿り着くことができますよ!

バーバリー(BURBERRY)の両サイドはこうなってます。

ではまずはパパやママが気になるベビーカーについてご紹介します。

 

楽天カードのラウンジで借りたベビーカーはこちら

娘は3歳ということで、下記画像の5番のベビーカーを借りることができました。ハワイ旅行って結構歩くので子供がずっと歩くのは難しい…

ハワイの楽天カードラウンジでは、ベビーカーの種類によって5歳未満までレンタルできるのが魅力。

楽天カードラウンジ公式HPはこちら

A型とB型それぞれ用意があって、しかも日本でもよく見かけるものばかり…というのが使うママやパパには嬉しいですよね!色々なタイプがあるので本当…楽天カードって素敵…♡

事前に予約は出来ないので、行ってみてイチかバチかという感じはありますが、行くなら朝イチで行けば借りられる可能性が高いはずです。

ベビーカーを借りる場合、最大7日間まで借りられます。その場合毎日ラウンジまで返却に行かなくても大丈夫なのもありがたいポイント。

借りっぱなしでいいので、とっても楽チンですよ!返却する日は19時30分までに行きましょう。

我が家は15日間の滞在で13日間くらい、現地調達したベビーカーを使っていたんですが、値段も格安だったのと、子供も重たく荷物もひっかけたり…と使っていて故障!!

ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと!

ということで、残りの2日間は楽天カードラウンジで借りたベビーカーを使いました。頑丈ですし、なめらかな操作性ですいすい走るので、快適そのものでした♡

楽天カード1枚につき1台借りられるので、子供が2人で2台借りたい場合には、夫婦で楽天カードを持っていれば借りることができますよ。

このベビーカーレンタルはとっても好評のようなので、皆さんが借りたい時に借りられることを願います!

 

楽天カードのラウンジ内は魅力的

さて楽天カードラウンジの中ですが、オープンしたばかり&Tギャラリアの中にあるだけあって、おしゃれな雰囲気…

入口にビッグサイズの楽天パンダがお出迎え。「ママ写真撮って~」と子どもが大喜び。

ここで楽天カードを見せて中に入ることができます。

カードを見せると、こんなのをもらえました。

楽天カードマンのメガネ(笑)と、クーポンが乗っている冊子です。ウェットティッシュももらったような気がするんですが…すいません忘れました。

中は思ったよりも広々としていて、ゆったりな感じ!

レストラン風の席もあります…(ここの席はよりのんびりできそう)

フリーWIFIに…(ありがたい)

ハワイ雑誌類…(種類が結構ある!)

あたたかいおしぼり…(気が利く…♡)

ジュース…(太っ腹!) ※持ち帰ることはできないので、ここで飲み切りましょう。

コーヒー…(大人はこれでほっこりタイム)

マッサージチェア…(使っている人結構いました)

キッズスペース…(子連れには嬉しい!)

おむつ替え…(これも嬉しい♡)

授乳室…(こちらも広々です)

そして清潔感たっぷりのウォシュレット付きのトイレも完備!ラウンジの中にトイレって便利ですよね。

家族連れの方は抜群に快適なラウンジになっています。ただひとつ私にはきつかったのが、とっても寒いんです!とっても寒がりなので、同じく寒がりの方は、羽織りものをバッグに忍ばせておくのがおすすめ。

この他のサービスとして、

  • パソコンとプリンター
  • 傘の貸し出し
  • 当日中の手荷物の預かり

があります。

Sponsored Links

 

ハワイの楽天カードラウンジの場所

住所:330 Royal Hawaiian Avenue,
電話番号:808-926-0151
営業時間:9時30分-20時(最終受付19時45分)

 

ワイキキのTギャラリア2階にある楽天カードラウンジは、家族連れにとってもおすすめです。子連れが助かるサービスが充実しているので、ハワイ旅行前にはぜひ楽天カードを持って行ってください♡

 

おわりに

ハワイの楽天カードラウンジは、ベビーカーの種類も豊富ですし、5歳未満まで借りられるので子連れハワイの強い味方になると思います。

ちょっと疲れた時にラウンジを利用する場合にはキッズスペースが大助かりです。

中に入る時にクーポンが掲載された冊子ももらえますし、楽天カードってすごい!と思ってしまいました。ちなみに主人と一緒に行った姉家族の旦那さんは「ウォシュレット付きのトイレが最高だな」と言っていました。

ハワイはJCBカードが熱いので、楽天カードでJCBにするのがおすすめですよ♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ワイキキのエンバシースイーツやトランプに宿泊ならハレコア駐車場!…
  2. 初めてのカイルア観光ならこの11はマスト!グルメから買い物まで!…
  3. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  4. ハワイで安く買える・お得に過ごす方法8つ!おすすめのお店まで!
  5. ハワイで買いたい赤ちゃんのオーガニックおやつ!実際に食べた感想!…
  6. ハワイでヒルトンのタイムシェア説明会に参加して思ったこと!
  7. 日本からハワイに電話をかける方法は?簡単にご紹介!
  8. ハーツレンタカーをホノルル空港営業所から借りて思った7つのこと!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP