ショッピング

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンの値段はどのくらい?

ワイケレプレミアムアウトレットに行くなら、ラルフローレンに立ち寄る方も多いはず!

ラルフローレンはハワイ(アメリカ)で買うのが安いので、ワイケレプレミアムアウトレットは更にお得でかなりおすすめです。

キッズの洋服も豊富なので、家族連れの方はハワイで安くたくさん買う方も多いかもしれませんね。

今回は、ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンの値段が、どのくらいだったのかご紹介します。


Sponsored Links

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンの値段はどのくらい?

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンは、かなりおすすめです。

日本で子供に「今日はお出かけだから、ちょっとだけ良いやつ着せたいな~」なんて時に、日本のラルフローレンでまとも買うとなれば、かなりの値段になります。

ワイケレプレミアムアウトレットで、欲しいものがあればとってもお得に買うことができるんです!為替によりますが、もともとアメリカブランドなので安いですしね。

ということで、何がどのくらいの値段で安くなっていたのかご覧ください♡

※$1=110円で計算します。

 

ラルフローレンのレディースについて

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンは、広々としていてお買い物がしやすいです。

定番と言っても過言ではない!?こちらのTシャツは、$29.99の40%オフになっていました。

3298円が1978円です。

夏だけど、このようにニットも売っているので、日本に帰国してから使えるのが嬉しい…♡

こちらは$79.99の25%オフです。

8798円が6598円になっています。

他にもワンピースやノースリーブなど、アパレル関係は一通り揃っていますし、バッグやサングラスなどの小物も充実。

 

ラルフローレンのメンズについて

メンズもたくさんありますよ。

ラルフローレンには水着もあるので、ここで買ってもいいかも。

この時は$69.99の40%オフで、7698円が5773円。

年がら年中使えそうなシンプルなTシャツは、$17.99で1978円!

フード付きのパーカーは、$45から$42.99の4728円でした。旦那さんはグレーを購入。

メンズも品揃え豊富だったので、要チェックです!

 

ラルフローレンのキッズについて

やっぱり子供服は外せませんね!友人知人の子供たちへのプレゼントとしても喜ばれるはず。

このTシャツは$9.99で1098円。安いです。

セーターは$85の40パーセント引きで、9350円が5610円になっています。

ブランケットも可愛い…♡$29.99の3298円です。

これは特にここから安くなる…という感じではなかったです!

 

おわりに

ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンでは、商品によって更に安くなったり、そのままの値段だったりといろいろでした。そのままの価格でも安いので、(しかもアウトレットですし)日本で買うよりもお得です。

子供服は頻繁に買い替えるので、とってもおすすめですよ!ベビー関連も充実していました。

メンズもレディースも品揃え豊富なので、ぜひぜひラルフローレンに行ってみてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!
  2. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!
  3. ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!
  4. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  5. ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェ…
  6. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  7. ハワイで男性の人気&おしゃれTシャツが売っているお店7選!
  8. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP