お土産

ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!

ハワイで女子に人気なのが「ハッピーハレイワ」♡キュートなキャラクターは一度は見たことがあるかもしれません。

ハッピーハレイワでは、ハワイでしか買えないアイテムがいくつもあるんです。

お土産にもおすすめの商品を、ぜひチェックしてみてください!


Sponsored Links

ハッピーハレイワの限定商品

可愛いお店のキャラクター「ハッピーちゃん」が目印のハッピーハレイワでは、お土産におすすめのこんな商品があります。

まず始めはこちら、人気のチョコレートです♡パッケージがパッと目を惹く感じ。子供も喜びそうですね。

味は3種類あるので好みのものをチョイスしてみてください。

グラノーラもあって、日本語でちょっとした説明書きなんかもあるので購入しやすいですよ。

アメリカでお馴染みのピーナッツバターもおすすめ!

コーヒーにココナッツ、ハニーマカダミアナッツ3種類のフレーバーがあるのも楽しいですね。

パンケーキミックスはハワイのお土産にもぴったりですし、ハッピーハレイワで購入したことが伝わるので特別感があります。

ハワイでパンケーキミックスを購入したい方は、こちらの記事も参考になるかもしれません。

ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!

ハッピーハレイワでは、ハワイのはちみつもあるんです。くまのボトルはやっぱり可愛い!

ミニボトルもあるのでバラマキ土産にもぴったりです。

 

店内はこんな感じ

今回はワイキキ店に来たんですが、入口に顔出しパネルがあります。

店内はノースショアを感じるゆるりとした温かい雰囲気。ここはキッズ・メンズ・レディースのTシャツもあるんです。

家族でお揃いのTシャツも着ることができます♡ハワイだからこそ、お揃いで楽しみたいですね。

このようにキッズのサイズも日本語で説明してあるので、ショッピングの参考になるはず。助かりますよね、こういうの。Tシャツはポップなデザインのものが多いので、女の子はときめくものが多いかもしれません。

ビーチサンダルも売っているので、子連れの方は必見です!

小さめのトートバッグも種類が結構あるので、日本に帰国してからも使えるアイテムとして人気ですよ。

Sponsored Links

 

ハッピーハレイワの場所

住所:355-B Royal Hawaiian Ave.Honolulu
電話番号:808-926-3011
営業時間:月~土10時-23時、日10時-20時

 

ワイキキ店の他にハレイワ店、ハレイワカフェがあります。ハレイワのお店にはキッズは嬉しい、ぬりえができる場所なんかもあります。店舗ごとに限定アイテムもあるので、3店舗回ってみると楽しい発見があるかもしれません。

 

おわりに

ハワイのハッピーハレイワには、女子や子供が喜ぶデザインのTシャツやバッグ、食品系のお土産が豊富です。

ここでしか買えないハッピーちゃんや、ホクラニちゃんなどのオリジナルロゴマークのアイテムは要チェックですよ♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!
  2. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  3. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  4. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  5. ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!
  6. カカアコのホールフーズマーケットでおすすめのお土産13選!
  7. ワイケレプレミアムアウトレットは安く買える!女子&子連れおすすめ…
  8. ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP