ショッピング

カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!

カハラモールにある「シンカートイズ」には、これぞ海外!というようなユニークなおもちゃがあります。

ここは知育玩具が売っているおもちゃ屋さんで有名ですが、知育玩具だけでなく実は色々と販売しているんですよ♡

今回は3歳の娘も夢中になったシンカートイズで、どんなおもちゃがあるのかご紹介します。


Sponsored Links

カハラモールのシンカートイズで幅広い年齢のおもちゃをゲット!

カハラモールはハワイに来るたび覗きにくるおもちゃ屋さん。親戚の子供たちへのお土産を買ったり、自分の子供におもちゃを買ったり…コンパクトな店内なんですが、お気に入りのお店のひとつです。

シンカートイズではベビーのおもちゃも売っていますよ♡

16 500

ただベビーのおもちゃがメインという訳ではありません。

18 500

1歳児、2歳児、3歳児…幼稚園児、小学生などそれぞれの年齢に適したおもちゃを幅広く取り扱っています。

浅く広くのラインナップなので「〇〇が欲しい!」という思いで来店するよりも、「おもちゃ見てみてみるか~」という軽い感覚で行くのがいいかなと思います。

日本で同じものが輸入されているおもちゃを偶然ハワイで買ったんですが、ハワイの方がずっと安かったです!参考までに…。

19 500

女の子向け、男の子向けそれぞれラインナップされていますので、アメリカ風の楽しいおもちゃをチョイスしてみてくださいね♡

17 500

木製のおもちゃも売っていて、子供が喜ぶおもちゃがきっと見つかると思います。

英語を楽しく学べるようなカード関係なども豊富で、アルファベットを覚えさせたいなぁと思っている方におすすめ。

日本とアメリカの文化の違いをおもちゃを通して感じることができて、見ているだけでも楽しいです。ハワイでおもちゃを買おうと思っている方は、こちらの記事もぜひご覧ください♡

ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える11店舗をチェック!

 

シンカートイズの場所

1 500

住所:4211 Waialae Ave.(カハラモール内)
電話番号:808-735-5442
営業時間:月曜~土曜 10時-21時、日曜 10時-18時
定休日:無休

 

遊びから感性や想像力を育むということをテーマに、ベビーから大きな子供までのおもちゃを販売しています。

店内の一番奥で少しだけ遊べるようになっているので、ここで子供を遊ばせながらおもちゃ探しも出来るかも。海外のおもちゃを買いたい方はおすすめのショップですよ。

Sponsored Links

 

おわりに

カハラモールのシンカートイズでは、「へ~なるほど~」と大人も関心してしまう知育玩具から、木製のおもちゃなど結構色々と売っています。ベビーからキッズまで対象年齢の幅が広いです。

おもちゃによってもちろん値段はピンキリなんですが、バラマキ土産的に学校の子供たちへのお土産をまとめ買いしている方も多いですよ♡

日本では見たことのないおもちゃばかりなので、シンカートイズでじっくりとおもちゃ探しをしてみてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!…
  2. ハワイでビルケンシュトックが売ってるお店と値段をご紹介!
  3. ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!
  4. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  5. キャメロンハワイの人気商品知ってる?ハワイ好きは外せないショップ…
  6. ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!
  7. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!
  8. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP