ショッピング

ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!

ハワイ旅行でハレイワに行く方も多いと思いますが、ノースショアに行くなら、おしゃれなセレクトショップ「ナンバー808」は外せません。

数多くのメディアにも掲載されている、話題のナンバー808に行って中を覗いてきました。

今回はハレイワのナンバー808には、どんなものがあるのかをご紹介します。メンズの方も必見ですよ!


Sponsored Links

ハレイワのナンバー808に行ってきました

ノースショアにあるナンバー808に到着。駐車場も広くてナンバー808を中心として色々と行きやすい…♡

ナンバー808は、メンズは特に必見なおしゃれなセレクトショップです。オーナーのジョンさんは世界中を飛び回って選りすぐりのアイテムを並べています。とても気さくでフレンドリーな方でした!

1 500

ジョンさん自身は、日本で人気のブランド「Quality Peoples」のデザイナーでもあります。一部の商品はロンハーマンに卸していたりと、日本との関係も深そうですよね。

店内は、ぱっとみる限りメンズのものが中心ですが、レディースのアイテムも奥にあります。

ジョンさんに選らんでもらって、このTシャツ$49を購入しました。生地の感じは厚くなく薄くもなく…ちょうど良い薄さ!着心地が良いと評判なのは事前にリサーチ済みだったんですが、本当に着心地が良い♡

4 500

今年の夏は着倒すくらい着ました。笑

メンズのTシャツなどもシンプルながら、おしゃれなデザインのものがとっても多くて、きっと何か欲しいものが見つかるショップですよ!

2 500

店内にはアパレル関係だけでなく、おしゃれな食器類やビンテージの雑貨なども置いてあるので、日本ではなかなか手に入らないものが見つかるかも。ノースショア行くならナンバー808ぜひ行ってみてください♡

Sponsored Links

 

ハレイワにあるナンバー808の場所

3 500

住所:66-165 kamehameha Highway,4C haleiwa,,HI 96712
電話番号:808-312-1579
営業時間:11:00-18:00
定休日:無休

 

ハレイワショッピングプラザ内にあるナンバー808は、オーナー自らがデザインしたおしゃれなアイテムと、世界中から集めた商品が魅力的なセレクトショップ。

メンズ・レディース両方を取り扱っているので、カップルでもショッピングを楽しむことができますよ。キッチン雑貨や生活雑貨もあるので、じっくりと店内を見て回れるお店です。

 

おわりに

ナンバー808は、おしゃれな雰囲気でサーファーっぽいアイテムも多く、ここで色々と物色している間にたくさんの観光客の方が来ていました。

シンプルなデザインだけど、日本で使えそうなアイテムも豊富なので、ノースショアに来たならぜひ立ち寄ってみてください♡

オーナーのジョンさんもとても親切な方なので、おすすめのアイテムなどを聞いてみてもいいかもしれません。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイでヴェレダの値段が知りたい!ドン・キホーテでチェック!
  2. ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイ…
  3. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  4. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…
  5. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  6. ハワイのお土産で安いお店はドン・キホーテ!?何が安いかチェック!…
  7. ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!…
  8. ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP