ショッピング

ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!

ハワイ旅行では、お財布のヒモもゆるんで毎日のようにショッピング!ハワイでしか手に入らないアイテムも多いので、あれもこれも可愛いしなんでも欲しくなってしまいますよね♡

ワイキキにあるユニバザーは、そんなショッピング好きの方が更にお買い物モードに入ること間違いなし。

おしゃれで可愛い…そしてここでしかゲットできないものも多数あります。今回はワイキキでも大人気のセレクトショップ「ユニバザー」をご紹介!


Sponsored Links

ユニバザーで売ってるハワイ限定商品とは?

せっかくハワイに来たなら、ハワイでしか買えないアイテムを購入したいですよね。

ずっと身近に置いておけて、いつでもハワイを思い出せるもの…マグカップ!

カラーバリエーションも豊富で、こちらは大人気の商品。アロハにユニバザーの店名も彫ってあるので、とっておきのお土産にもなりそうです。欠品するカラーもあるそうなので、ぜひチェックしてみてください♡

気分で使い分けられるマグカップは何個あっても便利でし、カップルや友人、家族でお揃いにもできちゃいます。

 

続いてはこちら!チャンピオンとユニバザーがコラボレーションした、Tシャツなどのアパレル関係。

ベーシックなカラーにユニバザーのロゴとチャンピオンのロゴも入っていて、これも人気商品だそう。お店の真ん中に大きく置いてありました。

他にもローカルアーティストによるアイテムがあったりと、ユニバザーに来れば素敵なものが何かしらゲットできるはず!

 

店内に入るとショッピングモードに突入!

いつも女性から男性、ファミリーで賑わっているのがここ「ユニバザー」。

店構えがなんだかおしゃれでカッコイイので、大きな入口から吸い込まれる感じでふらっと入店してしまいます♡

店内は思ったよりも広くて、雑貨からアパレルなどなど…コンセプトのシーサイドライフスタイルというコンセプトが伝わってきますよ。ビーチっぽいものが品ぞろえ豊富♡

レディースだけでなく、ベビーやメンズもあるのでファミリーで来ても♡

日本に帰国しても使いやすいベーシックなデザインのTシャツはもちろん、リゾートドレスなどなど…色々とあるんです!

クラッチバッグから、ポーチ類も豊富なので、ここで購入して旅行中に使ってもいいですね!

商品によってお手軽に購入できるものも多いので、ユニバザーでお土産探しもできます。

とってもわくわくするショップですよ♡

Sponsored Links

 

ユニバザーの場所

住所:345 Royal Hawaiian Ave,Honolulu
電話番号:808-923-8118
営業時間:10時-23時

 

ユニバザーはワイキキの中心、街をブラブラとあちこち散策中にこちらにも行ける便利な立地にあります。ハワイを感じさせる数多くのアイテムを取り寄せた、シーサイドライフスタイルをテーマにしたセレクトショップ。

 

おわりに

ワイキキにあるユニバザーでは、ハワイでしか買えないとっておきのものがゲットできます♡

ローカルアーティストのアイテムなんかは、ハワイならではのものなのでおすすめ!いつも同じ商品を置いている訳ではなく、新しいものも続々と登場するので、皆さんがハワイに行く時にはきっとまためずらしいものが入荷しているかもしれません。

ユニバザーのロゴが入った雑貨やお洋服も、とびっきりのものになるでしょう!

「ALOHA」ロゴの入ったバッグなども、夏はなんだか1つくらいは持っておきたい感じ…♡ユニバザーに足を運んでショッピングを楽しんでくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  2. ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
  3. ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと…
  4. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…
  5. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  6. ハワイでビルケンシュトックが売ってるお店と値段をご紹介!
  7. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  8. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP