ショッピング

カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!

カイルアまで足を伸ばすなら、ノースショアで人気の「GUAVA SHOP」(グアバショップ)のカイルア店に行くのがおすすめ!

ハワイの雑誌やブログなどなど…様々なメディアにも登場する、ハワイ発のセレクトショップに行ってきました。

店内の様子や、どんなアイテムがあるのかをご紹介します。行くなら営業時間や地図も要チェックですよ!


Sponsored Links

グアバショップはどんなお店?

GUAVA SHOP(グアバショップ)は、ノースショア出身であるリズさんとカイさんがオーナーのセレクトショップ。

可愛い雑貨はもちろん、ディナーで使える素敵なリゾートドレスやアクセサリー、カジュアルなお洋服から水着まで揃ってしまう、世界中の観光客にもロコに大人気のお店です。

1 500

可愛いものが並ぶので心が弾みます。スタッフの方も親しみやすいですよ♡

「ファッション好きなロゴガールがワイキキまで行かなくても、地元で質の高いおしゃれな洋服を買えるように」というのがお店のコンセプトなんだとか。

グアバショップに行きたければ、ノースショアまで行かなければいけませんでしたが、カイルアにも店舗が増えたのでカイルア観光ついでに行けて便利!ハレイワ(ノースショア)店の方が取扱商品は多いものの、カイルア店はこれからもっと商品を充実させていく予定とのこと。

同じ取扱ブランドでも、店舗によって違う商品を扱っているので、ハレイワ店、カイルア店両方に行く価値大!です。

3 500

GUAVA SHOP(グアバショップ)では、マリエオーガニクスやハワイの石鹸、キュートな雑貨も豊富なので、ここでお洋服から雑貨まで揃ってしまいますよ。

「何かないかな…♡」と店内を隅々まで見たくなってしまうショップです。

2 500

オーナーがセレクトしたセンス抜群の商品がずらりと並ぶ中、グアバショップオリジナルのグッズなどもあるので注目!

グアバショップ特製のベビー肌着やおむつカバーも。オリジナルなのでここでしか買えないというレア感♡赤ちゃんのプレゼントにもいいですね。

ちなみにベビー関連商品は他にもベビーブランケット、日焼け止め、タオルポンチョもあります。これらのグッズを入れるのにぴったりのバッグもあるんです♡

ビーチブランケットはいろいろな柄、素材、サイズなどがあって、子供と一緒にビーチで過ごしたり、ピクニックに行ったりするのに最適!

9 500

オリジナル商品は、どれも人気でお土産に買っていかれる方がとても多いんだそう。

グアバショップは、リゾートウェアを購入したい方から雑貨を買いたい方、ハワイ土産をチェックしたい方まで幅広く楽しめるショップでした!

 

グアバショップのオリジナル商品をご紹介!

カイルアのGUAVA SHOP(グアバショップ)がどんなお店かわかったところで、オリジナルで作っているグッズを3つご紹介します。

まず1つめはこのマッチ!

6 500

「ALOHA」がシンプルながら可愛い…♡我が家は花火で「チャッカマンがない…!」となった時にこれが活躍しました。

主人が昔たばこを吸っていたんですが、その時からマッチ独特の香りが好きだそうで…「アロマキャンドルとかもライターよりマッチで火を灯した方がリラックス効果高そうじゃない?」と我が家ではマッチ話で結構盛りあがりました。笑

8 500

お店では1箱$1、4箱買うなら$3なので、まとめ買いしてバラマキ土産のひとつにいいですね。

続いて2つめはグアバショップ特製、ココナッツリップクリームです!

形が楕円でめずらしい感じで容器もクール。ハワイ生まれ、オーナーのカイさんとリズさんにとってココナッツは大好きなフルーツの一つ。そのココナッツを使った商品ラインを作り始めました。

5 500

塗り心地はさらっとなめらかで使いやすいです。リップクリームは生活の中で必需品なので、数々のリップクリームを使っていますが、これは長時間潤いも持続しますね。こちらもハワイの思い出に自分用でもお土産にもぴったり!実際これはグアバショップでもとても人気の商品だそうです。

これ以外にもキャンドル、ハンドソープ、ココナッツオイル、ココナッツを使ったボディスクラブも取り扱いがあります。リップバームは地元オアフ島で製造していて、極めてナチュラルな商品に近づけているのが特徴。

ココナッツがほんのり香ります…♡香りはそこまできつくないのでご安心を。

 

最後はミニサイズのノート。パイナップル柄が可愛い。

小さいので持ち運びも便利で、いくつあっても助かるアイテム。

7 500

背面にはグアバショップのロゴもがあるので、ここでしか買えないグッズとしておすすめです!

ちなみに中は罫線などなく中身は真っ白ですよ♡

オリジナル商品は「ハワイでしか買えない」というのが良いですよね…♡グアバショップに行く方は要チェックです。

 

さて先日グアバショップから、新しい商品が発売されたとの情報が入りましたよ!

それがこちら♡ルーム&ボディスプレーです。

13 500

オーナーが生まれ育った大好きなノースショアから、インスピレーションをもらって作ったそうです。地元のナチュラル素材を使って製造したこのスプレーは、種類が3種類。

Ehukai(エフカイ):プルメリア、シーソルト、Pupukea(ププケア):ミント、アボカド、Waimea(ワイメア):ハプファーン、プアケニケニで、どれもハワイを感じる成分が詰め込まれていますね。

すでに売られているグアバショップオリジナルのキャンドルとも相性が良いので、両方試してみるのがおすすめです。

Sponsored Links

 

グアバショップの場所

4 500

住所:131 Hekili Street #103 KAILUA HI 96734
営業時間:10時-18時 無休
電話番号:808-262-9670

 

GUAVA SHOP(グアバショップ)はアメリカ本土でファッションを学んだ、ノースショア出身のカイさんとリズさんがスタートしたショップ。

店内には、エレガントなお洋服から、リゾート着、Tシャツなど日常的に使えそうなものが揃っています。オリジナルのグッズはとても人気なので、ハワイのお土産にもおすすめですよ♡

ブーツ&キモズの通りにあるんですが、この通りで色々なショップを回れる利便性の良さもGOOD!

 

おわりに

カイルアにあるグアバショップでは、ずらりと並ぶ素敵なお洋服に魅了されました!ハワイではリゾート着がぴったりなので、グアバショップで買ってそのまま着るのもありですね♡

華やかなデザインから白や黒など、シンプルなデザインもあるので、きっと好みのものをゲットできると思います。日本ではなかなか手に入らないブランドの商品も購入できますし、セレクトショップなのでオーナーのセンスやグアバショップのコンセプトを存分に感じることができます。

女子が好きな雑貨なども豊富なので、ここでハワイ土産を買うのもおすすめ!グアバショップ特製のお洋服やグッズは必見ですよ。

カイルアに行くならグアバショップにもぜひ立ち寄ってみてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9…
  2. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!
  3. ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェ…
  4. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  5. ハワイのABCストアで売れてる人気のメンズTシャツ8選!
  6. アイランドプリンセスファクトリーは格安!まとめ買いしたい人必見!…
  7. カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグがすごい!
  8. ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP