お土産

バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!

ハワイ旅行ではノースショアに観光をしに行く方も多いと思います。

カメハメハ通りには、観光客は要チェック!たくさんのショップがあるんです。その通り沿いにバブルシャックハワイというナチュラルソープの専門店があるんです。

今回はノースショアに行くならぜひ行ってほしい、とっておきのハワイ土産が見つかるバブルシャックハワイをご紹介♡店舗の場所を確認してからぜひ行ってみてくださいね。


Sponsored Links

バブルシャックハワイの場所

住所:66-528B Kamehameha Highway,Haleiwa
電話番号:808-637-2595
営業時間:10時-18時

 

ワイキキから車で約40分、ノースショアのスローな雰囲気の中にバブルシャックハワイはあります。レンタカーで来る方でも大丈夫。店舗の裏に駐車場がありますよ!

オーナーのホリーさんはとてもハツラツとした素敵な方です♡コンパクトな店内ながら商品数はすごいので、ゆっくりと見て回りたくなるはずですよ。

 

バブルシャックハワイの店内をご紹介

ここがバブルシャックハワイなんだ~♡とずっと気になっていたお店を目の前にドキドキ!

店内はカラフルで一体どこから見ていいのかわからないくらい、どの商品も魅力的でディスプレイもキレイです。

数々のメディアにも取り上げられていて、実力派のショップなんです。

 

定番で人気の商品はこちら

バブルシャックハワイのハンドメイドソープ、実は一部の商品がワイキキのホールフーズやドン・キホーテなどでも手に入ります。

それだけハワイに住む人にも人気ということですよね。

その商品はどれかというとこちら、ロコにも支持されているこのヘチマソープ♡

香りのバリエーションも多いので、お土産にもぴったりです。オーナーの一押し商品でもあります。

ちなみに端切れ的な感じでも売っているので、試しに使ってみたいという方はまずはこちらを…

 

スイーツ型のソープもお土産にぴったり

私のイメージ、バブルシャックハワイではスイーツ型ソープ!

ありましたよ~♡

こんなにカラフルで本物そっくり…なのにオーガニック!

オーガニックで可愛いとなれば、女子へのお土産にぴったりです。

マカロン型などもあるんですが、この時は…見当たらず。次回追記します。

 

ナチュラル派はこちら

キュートなスイーツ型ソープよりも、もっとシンプルでよりオーガニックっぽいよね!これ!

というのが好みの方には、こちらもおすすめです。

もちろん手作りでとにかく時間をかけて作られいるんですよ、これ。大事に使いたくなります…♡

実はこの商品がバブルシャックハワイでの一番人気の商品なんだとか。ハワイっぽいですもんね。

日本語でソープの説明書きもあるので、安心して購入することができますよ。これは嬉しい!

 

石鹸以外のアイテムもある

石鹸が大人気商品ですし、シンボル的存在のバブルシャックハワイですが、実はバスボムなども売っています。

色々と購入して、バラマキ土産にしてもいいかもしれませんね!

Sponsored Links

 

おわりに

ハワイのノースショアにあるバブルシャックハワイでは、可愛いものから身体に優しいものまで幅広いハワイの石鹸を購入することができます。

ホリーさんは、明るくとっても素敵な方でフレンドリー!わからないことは聞いてみると丁寧に答えてくれるはずです。

ノースショアに行くならバブルシャックハワイ!ここでしか買えない、特別なハワイ土産をゲットしてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9…
  2. ハワイのABCストアで売れてる人気のメンズTシャツ8選!
  3. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  4. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  5. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  6. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  7. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…
  8. ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP