お土産

ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!

ハワイの高級住宅地、カハラのカハラモールにあるコンプリートキッチンでは、世界中から集めたキッチン用品が揃います。

ハワイでキッチン用品?と思ってしまいそうですが、コンプリートキッチンではハワイ土産もゲットできちゃうんです♡

今回はコンプリートキッチンの店内と、お土産にぴったりなアイテムを色々とご紹介!


Sponsored Links

お土産におすすめのアイテムをご紹介

ハワイに来ると必ずカハラモールには来るので、コンプリートキッチンも覗いていく…というのが我が家の定番。

コンプリートキッチンオリジナルグッズもあるので、ハワイのお土産も購入しやすくなりました♡

ということで、コンプリートキッチンでおすすめのハワイ土産をぜひご覧ください。

 

キッチン用品

コンプリートキッチンでは、世界中から集められたキッチン用品が揃います。見たことのないものがたくさんありますよ!

日本の菜箸は、ここでは結構な値段していました…。

ハワイっぽいキッチングッズも結構あるんです。カラフルで楽しいものがたくさんあるので、キッチン用品はハワイに旅慣れた方へのお土産にもおすすめ。

私はこの菜箸置き的なものを購入。調理中に箸の置き場がないのが不便だったんですがこれで解消♡便利です。

コンプリートキッチンには、こんなにたくさんの珍しくてユニークなクッキー型も売っています。日本ではなかなかお目にかかれないような感じ。

ビーチっぽい型もあるので、ぜひ見てみてください。あまり凝っているデザインはクッキーが抜きにくかったりするので、そのあたりも気にしながら…!

お菓子作りが好きな方にはきっと喜ばれると思います。

とってもたくさんあるので、時間をかけて店内を見てみてくださいね。

 

スパムグッズ

ハワイといえばスパム!でしょう。コンプリートキッチンはスパムグッズが充実しています。

Tシャツなどもあるんです。笑 結構可愛いものもあると思います。実際スパムグッズをお土産に買っていかれる方は多いんですよ♡

いかにもハワイらしい楽しいお土産になるはずです。要チェック!

 

オリジナルグッズ

せっかくカハラのコンプリートキッチンに来たなら、ここでしか購入できない商品だとめずらしいお土産のひとつになりますよね。

このキッチンクロスはパイナップル柄の他にも、マーメイドなどなど…ありました。

ふわふわ系で、厚手、大判なので食器拭きタオルにぴったりです。これ吸水性が良くて、たくさんお皿を拭いてもびしょびしょになりにくいんです!毛羽立ちもほぼないのでおすすめですよ。

ハワイで結構食器拭きタオルを購入していますが、失敗も数多くしているので、これは私の好きな感じの食器拭きタオル。出会った~!という感じです。

友人たちにお土産として購入。ちなみにこれは他の雑貨店でも、その雑貨店の店名が入ったオリジナルとしても売り出されています。(確かリファイナリーです)雑貨系はこういうのあるあるなんですが、良いものなら嬉しいですよね。

 

パンケーキミックス

オリジナルでこちらもおすすめしたいです!オリジナルのパンケーキミックスです。グルテンフリーに、ワッフルミックス、種類がとても多いですね。

このパンケーキミックスは、ハワイ通で話題のパンケーキミックスのひとつ。こちらもお土産としておすすめ!

オリジナルをはじめ、フレーバーがたくさんあるので、好みのもをチョイスしてみてくださいね。

Sponsored Links

 

コンプリートキッチンの場所

住所:4211 Waialae Ave #7020 Honolulu
電話番号:808-737-5827
営業時間:月~土10時-21時、日10時-18時
定休日:サンクスギビングデー、クリスマス

 

コンプリートキッチンにはコンパクトな店内ながら、数千種類の商品が置いてあります。そのほとんどがキッチン用品なんですが、普段料理をする方はとっても楽しいお店ですよ。

 

おわりに

カハラモールに来るなら、コンプリートキッチンにぜひ立ち寄ってみてください!店内には所狭しとキッチングッズや製菓グッズ、オリジナルのパンケーキミックスにコーヒーが陳列されています。

世界中のキッチン用品があるので、見ていても楽しいですし、使ってみたくなる感じです。フランスの「ストウブ」は日本よりも安く手に入るのでこちらも合わせてみてみてください。(重たいですが♡)

オリジナルのアイテムは、ここでしか買えないものなので特におすすめ!ここでとっておきのハワイ土産をゲットしてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産で安いお店はドン・キホーテ!?何が安いかチェック!…
  2. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  3. ハワイのニーマンマーカスで買ったお菓子を5種類食べた感想!
  4. ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!…
  5. ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!
  6. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  7. ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!
  8. ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP