お土産

ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!

ハワイ旅行に行ったら、可愛い子供服で全身揃えたい方も多いはず。海外の子供服ってキュートですよね♡

特にハワイは年中温暖な気候なので、色鮮やかであれもこれも着せたくなる夏服が豊富。しかも夏服やサンダルって値段も安く済むので、ハワイで買って日本でも着せたいものです。

今回はハワイで、ベビーから小学生くらいまでの子供服や靴を購入できる、おすすめのお店を11店舗ご紹介します。安いところから高級なお店まで、幅広くお伝えしたいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね!


Sponsored Links

ハワイで子供服や靴が買えるおすすめの11店舗

いつでも温暖なハワイでは、カラフルな装いで過ごしたくなりますよね。ハワイには日本では見かけないようなデザインやカラーのものが本当に多い。

たくさんお店があるんですが、今回は11店舗お伝えしたいと思います。買いすぎに注意ですよ♡ではご覧ください。

 

GYMBOREE(ジンボリー)

アラモアナセンターやカハラモールにあるジンボリーは、かなりおすすめの子供服のブランド。

値段は安いものも多く、可愛いデザインや生地の良いものなんかはそれなりにしますが、ジンボリーで「これジンボリーにしては高めだね」と感じるものは、かなり質が良い印象。

ワイケレのプレミアムアウトレットにも店舗があるので、普段でも安いものが更にお買い得に。

ワイケレプレミアムアウトレットの子供服はジンボリーも外せない!

ラインナップは違いますが、少しでも安く買いたい方はワイケレにも立ち寄ってみてください。4月や5月にハワイに行く方は、帰国したあと夏がやってくるので、子供服も購入しやすいですね。

ポップで華やかな色合いの子供服ばかりなので、どれにしようか迷ってしまうと思いますよ♡現地で着るにもぴったりなので、ジンボリーで子供服を要チェックです♡

 

JANIE AND JACK(ジャニーアンドジャック)

おしゃれ着を買いたいなら、アラモアナセンターにあるジャニーアンドジャックもおすすめ。

円安の今なら、ここで値段を見ると「子供服でこんなに高いの~!?」なんて割高な感じもすると思いますが、大人顔負けのおしゃれなデザインと素材を見れば納得のはずです。

ここでハワイ旅行の特別なディナーの子供服を買ってもいいですし、日本に帰ってからイベントで使う子供服を買ってもよし♡

デイリーで使う子供服には高級ですが、どれも本物感漂う素敵なものばかりですよ。

 

Bloomingdale’s(ブルーミングデールズ)

アラモアナセンターのブルーミングデールズ2階には子供服もありますよ。ブルーミングデールズといえばNYの高級デパートなので、子供服も高級なものばかり。

バーバリーやラルフローレンにモンクレールなど、様々なブランドの取り扱いがあって、おしゃれで上質なものだらけです!

ベビーからあるので、パーティーなどで使う子供服はもちろん、ハワイでショッピング三昧の方は、ぜひ行ってほしいおすすめのデパートです♡

 

OLD NAVY(オールドネイビー)

日本で重宝していた方も多いオールドネイビー。日本ではネット以外でもう手に入らないので、ハワイの店舗にレッツゴー!日本から無くなると、また行きたくなってしまいます…。

アラモアナセンター店は、広~い店内にずらりと子供服が。毎日元気に遊ぶキッズには、欠かせないブランドかもしれませんね。

ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイビー)!

ベビーから大人まで揃うので、オールドネイビーで可愛い子供服を選んでみてください♡

Sponsored Links

 

Jcrew(ジェークルー)

アラモアナセンターにあるジェイクルーはキッズもおすすめ!価格はスーパーほど安くはなく、超高級でもない中間層な印象です。

ただ洗練されたおしゃれな子供服は、日本で着ても目を惹く素敵なデザインが多いですよ♡

 

T.J.MAXX(TJマックス)

TJマックスもぜひ行ってみてください。ラルフローレンに、トミーフィルフィガーなど、日本で買ったら少し高めのお洋服が見つかるかも!

子供のサイズと好みのデザインがあればラッキー♡男の子のラルフローレンのTシャツは驚きの$7.99♡個人的に好きなお店です。

ここもバババっと並べられているので、時間に余裕のある時に行くのがいいと思います。

ベビーから大人まで幅広いラインナップが特徴です。

ハワイのTJマックス戦利品15選!子供~大人までお得にショッピング!

 

Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)

ロスドレスフォーレスは…とにかく安い!これに尽きます。ベビーから大人まで購入できるので、掘り出し物をチェック。

ロスドレスやスーパーでお手頃価格な子供服を見てから、ノードストロームなどに行くと「高っ!!!」と思うはずです。笑

ハンガーでずらっと商品が並んでいるので、ここには時間がある時に来て、じっくり吟味するのがおすすめ。

子供が3.4人といる方は、子供服もたくさん必要ですよね。とても実用的なお店だと思います。

 

Carter’s(カーターズ)

カーターズも可愛い子供服がゲットできるので、おすすめです。ワイケレプレミアムアウトレットにあるカーターズは、更にお手頃価格なのでぜひ行ってみてください。

ちなみにハワイが少し肌寒い時期でも、売っているものはTシャツやタンクトップなど夏服メイン。パーカーや長袖は売っていないお店も多いです。

ベビーからキッズまで揃いますよ♡

ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!

我が家はサンダルを購入…この3足で確か$25以下だったような…

靴やサンダルがとっても可愛いものばかりでした。

日本には直営店がないので、他のキッズとかぶらない素敵な子供服が、ハワイのカーターズで買えるかもしれません。

Sponsored Links

 

NORDSTROM RACK(ノードストロームラック)

ノードストロームラックは、アメリカの大型百貨店のひとつとして有名ですが、そのノードストロームのアウトレット品を売っているのがここです。

百貨店の商品なのでブランド物が多く、お目当てのものが見つかることもしばしば。

日本で買うより、ノードストロームラックで格安にブランドの子供服が手に入るかもしれません♡

これぞアウトレット!という感じで、商品は結構派手に置かれているのがアメリカっぽい感じです。

子供のサイズとピッタリなスニーカーも、格安で買うことができればラッキー♡

 

TARGET(ターゲット)

ターゲットは定番のスーパーなので、ご存じの方も多いはず。ここはデイリーに使えるお洋服がとっても豊富♡

価格も安いものが多いので、どっさり購入する方もよく見かけます。

安い商品によってはすぐにヨレたりするものも多いんですが、小さいうちは数か月しか着られないので、公園などでじゃんじゃん着せて1シーズンで終了。なんてのもありかも。

ものによっては高いものもある(ターゲットに来ると、普通の値段のものも高く感じてくる)んですが、それはかなり生地が強く長持ちします。

セール中なら、ビックリするくらいの値段で可愛いTシャツなどを買えますよ!ディズニーのTシャツはなんと$2とか$4で購入。こんなに安かったんですが、たくさん着せてもあんまり傷んでない…♡

ベビーから大人まで、幅広い年齢のお洋服を購入できますよ。

ハワイに行くならターゲットはお土産まで揃うので、ファミリー必須です♡

ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見!

 

WalMart(ウォルマート)

ターゲットに行く方は、きっとウォルマートにも行くと思いますが、ここも大型スーパーなので、ベビーから大人まで家族全員分いけちゃいます。

ターゲットと似ているようで、やっぱりラインナップは違います。ウォルマートも購入しやすい価格帯なので、はしごして子供服をチェックしてみるのがおすすめ。

ウォルマートも靴にサンダルなど様々なアイテムが勢ぞろい!可愛いものを探してみてください♡

日常的に使う子供服が、安く手に入ります。

ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!

 

おわりに

子連れのハワイ旅行では、子供服や靴を購入する方がほとんどだと思います。日本で売っている子供服とは雰囲気が違って、どこのお店を見てもわくわくするはず。

あまりにお買い得なものは、1.2回着てあっという間に傷む…という経験を何度もしている(こうなると安かったのかわからない…)ので、安くても質を見極めるのが大切だと思います!

レンタカーを借りる方は、カポレイに行くとターゲットにTJマックス、ロスドレスなどが一カ所にかたまっているスポットがあるので、そちらに行くと有効的に時間を使えるはず。

皆さんもハワイで可愛い子供服をゲットしてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  2. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  3. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  4. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  5. ハワイのお土産特集!おすすめの定番&知る人ぞ知るとっておき23選…
  6. ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものま…
  7. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  8. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP