お土産

ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!

ハワイ旅行に行ったら、可愛い子供服で全身揃えたい方も多いはず。海外の子供服ってキュートですよね♡

特にハワイは年中温暖な気候なので、色鮮やかであれもこれも着せたくなる夏服が豊富。しかも夏服やサンダルって値段も安く済むので、ハワイで買って日本でも着せたいものです。

今回はハワイで、ベビーから小学生くらいまでの子供服や靴を購入できるおすすめのお店を11店舗ご紹介します。安いところから高級なお店まで幅広くお伝えしたいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!


Sponsored Links

ハワイで子供服や靴が買えるおすすめの11店舗

いつでも温暖なハワイでは、カラフルな装いで過ごしたくなりますよね。ハワイには日本では見かけないようなデザインやカラーのものが本当に多い!

たくさんお店があるんですが、今回は11店舗お伝えしたいと思います。買いすぎに注意ですよ♡ではご覧ください!

 

GYMBOREE(ジンボリー)

アラモアナセンターやカハラモールにあるジンボリーは、かなりおすすめの子供服のブランド。

値段は安いものも多く、可愛いデザインや生地の良いものなんかはそれなりにしますが、ジンボリーで「これジンボリーにしては高めだね」と感じるものは、かなり質が良い印象。

ワイケレのプレミアムアウトレットにも店舗があるので、普段でも安いものが更にお買い得に。ラインナップは違いますが、少しでも安く買いたい方はワイケレにも立ち寄ってみてください。4月や5月にハワイに行く方は、帰国したあと夏がやってくるので、子供服も購入しやすいですね。

ポップで華やかな色合いの子供服ばかりなので、どれにしようか迷ってしまうと思いますよ♡現地で着るにもぴったりなので、ジンボリーで子供服を要チェックです♡

 

JANIE AND JACK(ジャニーアンドジャック)

おしゃれ着を買いたいなら、アラモアナセンターにあるジャニーアンドジャックもおすすめ。

円安の今なら、ここで値段を見ると「子供服でこんなに高いの~!?」なんて割高な感じもすると思いますが、大人顔負けのおしゃれなデザインと素材を見れば納得のはずです。

ここでハワイ旅行の特別なディナーの子供服を買ってもいいですし、日本に帰ってからイベントで使う子供服を買ってもよし♡

デイリーで使う子供服には高級ですが、どれも本物感漂う素敵なものばかりですよ。

 

Bloomingdale’s(ブルーミングデールズ)

アラモアナセンターのブルーミングデールズ2階には子供服もありますよ。ブルーミングデールズといえばNYの高級デパートなので、子供服も高級なものばかり。

バーバリーやラルフローレンにモンクレールなど、様々なブランドの取り扱いがあって、おしゃれで上質なものだらけです!

ベビーからあるので、パーティーなどで使う子供服はもちろん、ハワイでショッピング三昧の方はぜひ行ってほしいおすすめのデパートです♡

 

OLD NAVY(オールドネイビー)

日本で重宝していた方も多いオールドネイビー。日本ではネット以外でもう手に入らないので、ハワイの店舗にレッツゴー!日本から無くなるとまた行きたくなってしまいます…。

アラモアナセンター店は、変わらずの広~い店内にずらりと子供服が。毎日元気に遊ぶキッズには、欠かせないブランドかもしれませんね。

ベビーから大人まで揃うので、オールドネイビーで可愛い子供服を選んでみてください♡

Sponsored Links

 

Jcrew(ジェークルー)

アラモアナセンターにあるジェイクルーはキッズもおすすめ!価格はスーパーほど安くはなく、超高級でもない中間層な印象です。

ただ洗練されたおしゃれな子供服は、日本で着ても目を惹く素敵なデザインが多いですよ♡

 

T.J.MAXX(TJマックス)

TJマックスもぜひ行ってみてください。ラルフローレンに、トミーフィルフィガーなど、日本で買ったら少し高めのお洋服が見つかるかも!

子供のサイズと好みのデザインがあればラッキー♡男の子のラルフローレンのTシャツは驚きの$7.99♡個人的に好きなお店です。

ここもバババっと並べられているので、時間に余裕のある時に行くのがいいと思います。

ベビーから大人まで幅広いラインナップが特徴です。

 

Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)

ロスドレスフォーレスは…とにかく安い!これに尽きます。ベビーから大人まで購入できるので、掘り出し物をチェック。

ロスドレスやスーパーでお手頃価格な子供服を見てから、ノードストロームなどに行くと「高っ!!!」と思うはずです。笑

ハンガーでずらっと商品が並んでいるので、ここには時間がある時に来て、じっくり吟味するのがおすすめ。

子供が3.4人といる方は、子供服もたくさん必要ですよね。とても実用的なお店だと思います。

 

Carter’s(カーターズ)

カーターズもとっても可愛い子供服がゲットできるのでおすすめです。ワイケレプレミアムアウトレットにあるカーターズは、更にお手頃価格なのでぜひ行ってみてください。

ちなみにハワイが少し肌寒い時期でも、売っているものはTシャツやタンクトップなど夏服メイン。パーカーや長袖は売っていないお店も多いです。

ベビーからキッズまで揃いますよ♡

我が家はサンダルを購入…この3足で確か$25以下だったような…靴やサンダルがとっても可愛いものばかりでした。

日本には直営店がないので、他のキッズとかぶらない素敵な子供服が、ハワイのカーターズで買えるかもしれません。

Sponsored Links

 

NORDSTROM RACK(ノードストロームラック)

ノードストロームラックは、アメリカの大型百貨店のひとつとして有名ですが、そのノードストロームのアウトレット品を売っているのがここです。

百貨店の商品なのでブランド物が多く、お目当てのものが見つかることもしばしば。

日本で買うより、ノードストロームラックで格安にブランドの子供服が手に入るかもしれません♡

これぞアウトレット!という感じで、商品は結構派手に置かれているのがアメリカっぽい感じです。

子供のサイズとピッタリなスニーカーも、格安で買うことができればラッキー♡

 

TARGET(ターゲット)

ターゲットは定番のスーパーなので、ご存じの方も多いはず。ここはデイリーに使えるお洋服がとっても豊富♡

価格も安いものが多いので、どっさり購入する方もよく見かけます。安い商品によってはすぐにヨレたりするものも多いんですが、小さいうちは数か月しか着られないので、公園などでじゃんじゃん着せて1シーズンで終了。なんてのもありかも。

ものによっては高いものもある(ターゲットに来ると普通の値段のものも高く感じてくる)んですが、それはかなり生地が強く長持ちします。

セール中なら、ビックリするくらいの値段で可愛いTシャツなどを買えますよ!ディズニーのTシャツはなんと$2とか$4で購入。こんなに安かったんですが、たくさん着せてもあんまり傷んでない…♡

ベビーから大人まで幅広い年齢のお洋服を購入できますよ。

ハワイに行くならターゲットはお土産まで揃うので、ファミリー必須です♡

ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見!

 

WalMart(ウォルマート)

ターゲットに行く方は、きっとウォルマートにも行くと思いますが、ここも大型スーパーなので、ベビーから大人まで家族全員分いけちゃいます。

ターゲットと似ているようで、やっぱりラインナップは少し違います。ウォルマートも購入しやすい価格帯なので、はしごして子供服をチェックしてみるのがおすすめ。

個人的にスーパーで子供服を買うならターゲットですが、ウォルマートも靴にサンダルなど様々なアイテムが勢ぞろい!

 

おわりに

子連れのハワイ旅行では、子供服や靴を購入する方がほとんどだと思います。日本で売っている子供服とは雰囲気が違って、どこのお店を見てもわくわくするはず。

あまりにお買い得なものは、1.2回着てあっという間に傷む…という経験を何度もしている(こうなると安かったのかわからない…)ので、安くても質を見極めるのが大切だと思います!

レンタカーを借りる方は、カポレイに行くとターゲットにTJマックス、ロスドレスなどが一カ所にかたまっているスポットがあるので、そちらに行くと有効的に時間を使えるはず。

皆さんもハワイで可愛い子供服をゲットしてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産特集!おすすめの定番&知る人ぞ知るとっておき22選…
  2. ハワイのスーパーで売ってる人気エコバッグを10種類レビュー!
  3. ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!
  4. アイランドプリンセスファクトリーは格安!まとめ買いしたい人必見!…
  5. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  6. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  7. ハワイのABCストアが選んだ$8以下で売れてるお土産6選!
  8. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP