ホテル

ロイヤルハワイアンのカメハメハスイートで素敵な結婚式ができる!

今回ロイヤルハワイアンホテルに取材を行い、カメハメハスイートを見せていただきましたよ。ここではなんとリッチな結婚式ができるんです♡

ハワイで結婚式を挙げたいカップル必見!ロイヤルハワイアンホテルのカメハメハスイートがどんなお部屋なのかをご紹介します。


Sponsored Links

ロイヤルハワイアンのカメハメハスイート全貌

では気になるカメハメハスイートの客室をご紹介します。

場所はロイヤルハワイアンホテルのヒストリックビルディングの2階。このカメハメハスイートはロイヤルハワイアンホテルで1室のみ!

貴重…♡

「カメハメハスイート」というネーミングも上品で品格高いですよね。

1 500

扉を開けると…

気ママちゃん
わ~♡広い~♡

 

カメハメハスイートに入った瞬間まず最初にこの言葉が出るでしょう。笑 高級ホテルのスイートルームって初めて見たんですが…感動しますね。

ここで結婚式をして、そのまま宿泊するなんて…まるで映画のようです。そんな夢のようなことが実現できるんですよ。

2 500

ハワイの伝統を感じる豪華な客室。ハワイの歴史を感じさせる工芸品やアートなどもあり、ロイヤルハワイアンの素晴らしさを思う存分味わうことができます。

ギンギラギンに光っている豪華さと違うので、居心地も抜群。

11 500

広さは約164㎡もあるんですね。ロイヤルハワイアンで一番大きなお部屋なんです。一般的な客室が約40㎡なのでなんと4倍以上!さすがスペシャルなお部屋!

ロイヤルハワイアン
ここで結婚式を挙げると本当に素敵なんですよ!

 

この格式高いホテルの1室しかないカメハメハスイートで結婚式…日本人カップルで体験したことのある方は少ないそうですが、うらやましすぎます…

入ってすぐ隣にはトイレがあります。TOTOのウォシュレット付き!

6 500

リビングルームとベッドルームはもちろん別です。

隣のお部屋はベッドルーム。リビングにもベッドルームにも大きなテレビがあります。ベッドは4柱式のキングベッドでお姫様気分を味わえますね。ハワイアンキルトで作られたこの赤と黄色のカラーもこのお部屋にとっても映えます。

ハワイの国章は(その国の歴史・文化などの象徴的な部分が表現され、国旗よりも多くの情報がわかるもの)まさに赤と黄色がシンボルなんです。このようにハワイのストーリーをこのようなところでも感じることができるんですね。

8 500

奥に進みましょう。ベッドルームの奥がバスルームになっています。

3 500

浴槽は深くて大きい日本人には嬉しい作り。洗面も2つあるのがいいですよね!

バスタブの上部にはシャワーがありませんが、別でシャワールームともうひとつトイレがあります。

バスタブからワイキキビーチを望める最高の景色!このカメハメハスイートは2階にあるので、ビーチがすぐ近くに感じられました。ロマンチックですよ~!

9 500

ベッドルームやリビングルームからは、ラナイに出ることができます。

7 500

ビーチの景色を更に素敵に飾る、やしの木や砂浜・サーフィンを楽しむ人たちも程よい距離感でトータルとしてのバランスがとても良いのが、このスイートルームの魅力のひとつだと感じました。

5 500

も~ため息が出るくらいの景色です。ちなみにこの目の前の緑が鮮やかな芝生や、中庭でも挙式を挙げることができます。

このカメハメハスイートではこのラナイで挙式・パーティーができるとお伝えしましたが、もちろん自分たちの好みで好きなように作り立てることもできます。日本のプロデュース会社では、カメハメハスイートでパーティーだけ行ったカップルもいるという話も聞いたので、もしかすると要望を聞いてくれる可能性もあるかもしれません。

このラナイは20人収容できる広さで、プライベートが守られるにも関わらず、オープンな場所。

4 500

静かな場所で、でもハワイの最高な景色を望みながら少人数で結婚式を挙げたい♡というカップルにはとてもおすすめです。落ち着いた空間とハワイで式を挙げるにはかなり高級結婚式になるので、予算がたっぷりある大人のカップルにいいかもしれません。

このカメハメハスイートに宿泊するのは、結婚式だからこそ♡というスペシャルな感じもありますしね。は~普通に1泊してみたいものです。宝くじが当たったらすぐ来ます。

もう本当に最高のお部屋でした。

 

普通に宿泊予約したい方はこのカメハメハスイートの予約はネットでポチッとできる訳ではありません。(料金も相当なものですし)日本のスターウッドホテル予約センターに問い合わせてもこのスイートルームに関しては、料金など細かい情報はわかりません。

ロイヤルハワイアンに直接電話するのが早いですよ!

Sponsored Links

 

おわりに

ロイヤルハワイアンに1室しかないカメハメハスイートは、驚く広さで最高のお部屋でした。

ハワイの歴史を要所要所で感じられるのも魅力的でしたし、2階という階数にも関わらず抜群の景色を望めるスイートルームです。このカメハメハスイートで結婚式を挙げて、そのまま宿泊。こんなリッチな結婚式は一生の一度の結婚式にとってもふさわしいと思いました!

結婚式に出席される方も驚くこと間違いなし。本当に親しい人たちと特別な日をお祝いするのにピッタリな場所ですよ。

こんなに広いカメハメハスイートを2人で使うのは贅沢すぎる~なんていう方には、ここで結婚式をして出席者と喜びや景色などを分かち合う…これで存分にカメハメハスイートを使いこなすことができます。

ここまで広くなくても…なんて方は、こちらの記事も参考になると思います。

ハネムーンはロイヤルハワイアンに決まり!ヒストリックタワーを取材!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのエンバシースイーツに宿泊した感想!細かい部分までレビュー…
  2. アウトリガーリーフワイキキに宿泊する前に知って欲しい7つのこと!…
  3. イリマホテルのレイ作り教室ってどんな感じ?参加してきました!
  4. ザモダンホノルルの朝食ザ・グローブで優雅な朝食!行ってきた感想!…
  5. カハラホテルがハネムーン・家族旅行に最適な7つの理由!
  6. ザモダンホノルルでハワイネクストを体感!ハネムーンや女子旅必見!…
  7. ハワイのエンバシースイーツは子連れにおすすめ!その8つの理由とは…
  8. オハナワイキキマリアはハワイで安く泊まれるホテル!客室をチェック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP