ショッピング

ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!

ハワイのワイキキビーチウォーク1階にあるマウイ島ラハイナ発のセレクトショップ「Mahina(マヒナ)」では、リーズナブルながら素敵なお洋服がゲットできます。

今回は一度行ってみてほしい、マヒナをご紹介♡

ハワイ滞在中に着るものは、現地で購入したい方必見です!


Sponsored Links

マヒナにはどんなものが置いてあるの?

今回お邪魔したマヒナはオアフ島1号店。他には8店舗あって、カウアイ島、マウイ島、ハワイ島にお店を構えています。マヒナ1号店がオープンしたのは2006年なので、12年もの長い間ハワイで愛されているセレクトショップ♡

今回はワイキキビーチウォーク店に来たんですが、店内はローカルから観光客でにぎわっていました。

マヒナに来て思ったのは「あれ、結構安い♡」ということなんです。

オーナーの「あまり高すぎないように」という考えが現れていて、店内には$22~購入できるものが。すごいですよね。シンプルで日本に帰ってからも使えそうなTシャツからリゾートドレス、スカート、パンツなどなど…カジュアルなものから少しセクシーなものまで幅広く揃っています。

リーズナブルな価格で気になるのがその「素材」だと思いますが、全然大丈夫です!

リゾートドレスなんかはハワイで購入すると、どうしても裏地がなかったり生地がとても薄かったりするんですが、きちんと裏地の付いたものも多いので、安っぽくないんです♡

今回購入したのは、$70くらいのワンピースなんですが、ひらひらと風がふけばキレイなラインが出そうな、大きな花柄が特徴のもの。日本でありそうで…なさそうな感じ。リーズナブルなので1度洗濯したらどうなるのか…

なんて心配もしたんですが、今のところなにもなし!良かった。

白いワンピースなど透けるのが気になる方は、インナーのショートパンツや見えても大丈夫なブラジャーなども売っているのでご心配なく。ここで売っているなんてありがたいです。カラーバリエーションもあるので、購入したものにぴったりなカラーがきっとあります。

私はリゾートドレスの中にはくボクサーパンツ的なものを一緒に購入したんですが、めちゃくちゃはきやすくて驚きました♡このインナーの着心地の良さでマヒナのファンになったと言っても過言ではないかも!?笑

サイズはフリーサイズのみなんですが、マヒナは海外向けのサイズ展開なので、中肉中背の私でちょうどよかったです。締め付け嫌いなんですが、大丈夫です!のびる感じでしたよ♡

 

画像準備中

 

ひとつだけ気になったのが、ロコ御用達ということもあって、アメリカ向けのサイズ展開。Sサイズで大きいものもあります。

マヒナでは南国を感じられるドレスから、街歩きにも着たいカジュアルなものまであるので、現地調達したければまずここに来てみるのをおすすめします♡

マヒナのハワイアンジュエリーも種類豊富で人気なので、ぜひチェックしてくださいね。

 

画像準備中

 

ドレスコードがある高級レストランに行く時なんかも、ここで素敵なドレスを購入できるかも。マヒナおすすめです!

Sponsored Links

 

マヒナの場所

住所:Waikiki Beach Walk 1st Floor,226 Lewers St,Honolulu
電話番号:808-924-5500
営業時間:9時30分-22時

 

ワイキキビーチウォークの1階という便利な立地。しかもビーチウォークには色々とショップがあるので、他にもお店を見ることができます。スタッフの方も親身になってくれるので、満足度の高いショッピングができますよ。

 

おわりに

今回ハワイに行ったのは日本の冬だったので、ハワイで着るリゾートドレスはハワイで調達。ということを考えて出発。

マヒナに行って、どれも素敵でしかもお手頃のものが多くて大好きになりました。試着室が空くのを待つこともしばしばで、人気のセレクトショップということを実感。

ハワイ滞在中に早速着ていたら、ローカルの方に「素敵なワンピースね~」と声をかけてもらって、マヒナはまさにローカルが好むアイテムを揃えているんだなぁ…と思いました!

そのようなローカル好みのものから、日本でも売っていそうな形、普通にシンプルなものまで色々あるんです。

店内は夏は夏らしいカラー、冬は少し控えめ&華やかな感じのラインナップになります。なのでその時ハワイで着るぴったりなものが手に入りますよ。

ワンピースの中にはくショートパンツも薄くてはきやすくて、ほんとよかったです。着心地って大事だと痛感♡

ハワイアンジュエリーも一緒に選らんで、ここで全身揃えてハワイモードにしてみてください!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  2. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  3. ハワイのデュークスレーンには何があるの?調査しました!
  4. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  5. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  6. ハワイで安く買えるカシウェアとベアフットドリームのお店5店舗!
  7. ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9…
  8. ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP