ショッピング

ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?

ハワイのノードストロームラックで外せない目玉カテゴリー…それは「靴」

皆さんの知っているブランドがお手頃価格になって勢ぞろい!ノードストロームラックではかなりの割引で、それらを安く購入することができます。

ハワイでノードストロームラックのショッピングを楽しみにしている方に、どのブランドの靴がどのくらい安かったのかご紹介します。

一部例外もあったので、そちらも合わせて要チェックです。


Sponsored Links

ハワイのノードストロームラックで売っている靴はこんなに安い!

ハワイ旅行ショッピングを楽しみにしている方は、ノードストロームラックはマストです♡

ハワイに行く度3.4足は買うんですが、「あの〇〇のブランドがこんなに安い…!」と値札を見る度わくわくします。

どんな靴があって、どのくらい安かったのかご覧ください!逆に安くなっていなかった靴も見つけたので、ぜひチェックしてみてください。

 

Kate spade new york(ケイトスペードニューヨーク)

ハワイで安く買う!の代表格ケイトスペードは、ノードストロームラックで買うことができます。

$??→→109.97(元値は不明)

ノードストロームラックのホームページで元値を調べましたが、こちらの靴については元値の表記がありませんでした。

 

JIMMI CHOO(ジミーチュウ)

1足は持っていたい♡ジミーチュウのサンダルもありました。

$695→→$229.97

とっても安くなってますね。ジミーチュウなどのハイブランドの靴は入荷がもともと少ないのか、大人気なのかすぐになくなります。

 

COLE HAAN(コールハーン)

まずはアメリカを代表するブランド、コールハーンの白スニーカーです。

$??→→$89.97

コールハーンはメンズの革製品が有名ですが、こんなカジュアルなスニーカーもあります。

この時は「コールハーンフェア♡」的な感じで、どかんと置いてありました。ケイトスペードやトリーバーチの時なんかも、以前はありました。

Sponsored Links

 

BURBERRY(バーバリー)

バーバリーの柄スニーカーは、どのくらい安いでしょうか…

$475→→$269.97

ノードストロームラックでは、バーバリーの取り扱いは腕時計が多いんですが、この時にはレディースにスニーカーが♡

 

TORY BURCH(トリーバーチ)

トリーバーチも人気ですよね。この時はこれから夏本番!という感じだったので夏向けのサンダルがとっても多かったです。

$375→→$229.97→→$157.50

3段階で安くなっていますよ!

フラットシューズは、定番カラーのブラックがあって嬉しいですね。

$248→→$159.97

 

CONVERCE(コンバース)

コンバースもハワイでは安く買えてしまいます。

$55→→$34.97

スニーカーは、ナイキやアディダスなどが割とかたまったコーナーにあります。ソルドスのエスパドリーユなど、おしゃれな靴もこのあたりにあったりするので、くまなく見てみるとお気に入りの1足がきっと見つかると思います。

Sponsored Links

 

TOMS(トムズ)

トムズも鉄板ですね。夏にぴったりです。

$59→→$39.97

 

VINCE(ヴィンス)

ニューヨーク発のヴィンスは、セーターやデニムが有名ですが、個人的に靴が大好き。

$295→→$169.97

ヴィンスの靴はシンプルなんですが上質で、しかも靴擦れしにくくて大好きなんです…♡ノードストロームラックで安く買えます!

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

ハワイでビルケンシュトックを買って帰ろうとお考えの方、種類は少ないですが、ノードストロームラックにもありますよ。

$??→→$39.95

このビルケンシュトックのアリゾナのEVAなんですが、ハワイの他店(ビルケンシュトックを販売しているお店)で、全く同じ値段で販売されていました。

日本で購入しても$1=113円とすれば、そこまで変わらない感じです。

一見同じアリゾナなんですが、何か違うところがあるのか…!?特別傷も汚れもなさそうだし…全然わかりませんでした。

「あれ、値段変わらない…」という場合も、数ある商品の中でごくたまにあることがわかりました。

 

ハワイのノードストロームラックの場所

住所:1170 Auahi Street,Honolulu
電話番号:808-589-2060
営業時間:月~木曜 9時30分-21時、金~土曜 9時30分-22時、日曜 10時-19時

 

住所:2255 Kuhio Ave #200,Honolulu,
電話番号:808-275-2555
営業時間:月~土曜 10時-22時、日曜 10時-20時

 

ワードとワイキキに2店舗あるノードストロームラック。

店舗が大きいのはワード、ワイキキは少し小さめですが便利な立地にあります。靴のラインナップは似ているんですが、全く同じではないので両店舗行ってみると、サイズが見つかったり、欲しいものと出会えるかもしれません♡

 

おわりに

ハワイのノードストロームラックでは、たくさんの靴が定価よりも安く買えることがわかりました。

ビルケンシュトックに関しては、値段が変わっていないところに正直驚いたんですが、今回ご紹介した靴数足もそうですが、値札に元値が書かれていないアイテムは、もしかして値段が変わっていないorそこまで変わらないという商品なのか!?なんて思ってみたり…

次回ハワイに行った時に、そのあたりを調べたいと思います。

ノードストロームラックは、私の大好きなショッピングスポットのひとつなんですが、戦利品についてはこちらの記事をご覧ください。

ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェック!

夏は夏らしいラインナップ、冬は日本でも活躍しそうなラインナップが揃うので、いつ来ても割と季節にぴったりな靴がありますよ。

ノードストロームラックで良いお買い物ができますように!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!
  2. モニホノルルでハワイ限定グッズをゲット!商品を見てみよう!
  3. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  4. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!
  5. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  6. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  7. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  8. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP