その他

ハワイのセーフウェイで会員カードを作る!簡単すぎるその方法とは?

ハワイ旅行に行ったら、大手スーパーマーケットチェーンの「SAFE WAY(セーフウェイ)」で、会員カードを作ってみよう、と考えている方もいるかもしれません。

スーパーの会員になると、お得にショッピングができることが多々あります。

会員カードを作る方法が難しければ、わざわざ作るのも面倒ですが、セーフウェイの会員カードはびっくりするくらい簡単に作ることができるんです!

ということで、ハワイ土産もたくさん売っているスーパー「SAFE WAY(セーフウェイ)」の、会員カードの作り方をご紹介します。

今ハワイにいる方、これからハワイに行ってセーフウェイに行くつもりの方は、パパっと記事をチェックしてみてください。値札の見方に、おすすめのお土産などもチラッとどうぞ!


Sponsored Links

ハワイのセーフウェイで会員カードを作る!簡単すぎるその方法とは?

では早速ですが、セーフウェイの会員カードを作る方法をご覧ください。

お店に入って、入口近くにあるカスタマーサービスに行きます。

こちら。

ここに行って、こう伝えてみましょう。

気ママちゃん
I’d like to make a membership card.(メンバーズカードを作りたいのですが)

すると一瞬で、

店員さん
はいどうぞ。

これで終了です。笑

名前、電話番号、住所などなど…特に聞かれることもなく、どこかに記入することもなく、このカードを渡してくれます。

実は数年前にもカードを作ったことがあるんですが、そのカードを紛失!

その時には、タブレットでいろいろポチポチと…

なので「またか…(←無くしたんですけどね笑)」と少し面倒な気持ちもあったんです。

今はこんなにシンプルすぎる方法で、会員カードを作ることができました。もう作る…というか「もらう」感じですね。

なので、日本に帰国してからもDMなども届くことはないですし、現地で作ってからすぐ使えますし、いいことばかりですよ♡

 

Sponsored Links

 

会員カードを作ったら値札はこう見よう!

さて5秒くらいで、セーフウェイの会員カードをゲットできたとしましょう。

肝心の値札の見方はこんな感じです。とってもシンプル。

「Club price」(会員価格)と書かれている、黄色い値札を見ましょう♡

これは、$1安くなっている感じですね。

ちなみに「Club price」で白い値札もありました。

あんまり白は見かけなかったですが…

お土産関係も安くなっていることが多いです。ちなみに$1くらい安くなっていることが多い印象。

一般食品なんかは、もう少し安くなっている気がします。$2とか$3とか。

あ、でもこれなら↑お土産になりそうですね!

日本では見たことのない、スタバのコーヒーやドリンクが充実していますし。

ちなみに、「Club price」の黄色い値札の他に、「Every day」という黄色い値札もあります。

これは、会員カードがなくてもこの値段で購入することができますよ♡

 

セーフウェイでおすすめのお土産など

セーフウェイは、アメリカ人にとても馴染みのあるスーパーマーケット。雰囲気が日本と違うので、広い店内にキレイに陳列された商品を眺めているだけで楽しい感じ♡

結構冷房が効いているので、羽織ものがあれば快適です。

スーパーマーケットですが、観光客が多いハワイではお土産になるものも多数売っています。

特に私たちがいつも行く、カパフル店のセーフウェイは、ハワイメイドのお土産コーナーが充実しているので、ぜひ見てみてください。

セーフウェイのプライベートブランドも必見。オーガニックなのもかなりポイント高いです!

カパフルのセーフウェイには、スターバックスが入っているんですが、そこでこんなレアな!?タンブラーを発見。

店員さんに聞いたところ、文字通り「セーフウェイ限定のアイテムだよ~」とのことだったんですが…

その数日後、ターゲットのスターバックスでも見かけた気がしている私です。

ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものまで!

ちなみに、このハワイ限定のデミカップはカパフルのセーフウェイで購入♡

空港で買うより、全然安く買えますよ!

セーフウェイで売っているお土産について、詳しく書いた記事はこちらなのでぜひどうぞ。

ハワイのセーフウェイでお土産を買おう!おすすめ12選!

 

他にはどんなものがある?

ちなみにセーフウェイでは、日用品・生鮮食品・一般食品・デリなど割となんでも揃っています。

このカラフルなケーキ!!

学生時代アメリカにホームステイした時に、こんな感じのケーキが登場。子供ながらにびっくり(カルチャーショック?)して、言葉が出なかった記憶が蘇ります…笑

パンやベーグルなどもあるので、軽めに済ませたい方はこれも。

アメリカっぽい味を試してみるのも、楽しそうですね。

デリは、日本人に馴染み深い味わいのおかずも多くて、美味しい!何度も利用しています。

そろそろお昼ごはん…というお昼時でも、あんまり早く来すぎると、おかずの準備ができていないので、個人的にはランチど真ん中の時間帯がおすすめ。

 

セーフウェイの場所

住所:888 Kapahulu Ave,
電話番号:808-733-2600
営業時間:24時間

ハワイには、セーフウェイが10店舗ほどありますが、おすすめしたいのは「カパフル」のセーフウェイ。

いつも割と静かで、通りを挟んで目の前には「カイマナファームカフェ」があったり、レナーズベーカリーもあったり♡

私たちはいつも、カイマナファームカフェで朝食を食べて、そのままセーフウェイで買い物…というコースなんですが、これが時間を有効的に使えて便利です。24時間営業なので、いつでもいけるのも魅力。

 

おわりに

ハワイのセーフウェイで、会員カードを作る方法をご紹介しました。も~簡単すぎて最高です♡

お土産はもちろんのこと、滞在中必要なペットボトルの水のまとめ買いにもおすすめですし、セーフウェイでしか買えないプライベートブランド「オゥオーガニクス」の商品も、会員価格で買えることもあります。

価格を見る時には「Club price」をチェックです!

ハワイ旅行では、食事にショッピングにどんどん出費がかさむので、少しでも安くお得に買いたい方は、ぜひ会員カードを作ってみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと…
  2. ハワイで出会ったオーガニック日焼け止め「リトルハンズハワイ」の魅…
  3. ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!
  4. レンティングカーズの評判は?予約前に知っておきたい14のポイント…
  5. ハワイで日本の薬を買うならここ!ワイキキの10店舗をご紹介!
  6. カカアコのダウントゥアースってどんな感じ?店内をくまなくチェック…
  7. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  8. ハワイのレンタカーで注意することは?初心者必見ドライブナビ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP