その他

ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!

ハワイ旅行でお土産を買う時に便利なお店…ロングスドラッグス!

ロングスドラッグスは薬局なんですが、食品から日用品、コスメにお土産など結構なんでも売っています。ロングスドラッグスでは、観光客でも会員カードを作ることができるので、ハワイのリピーターの方は、持っている方も多いはず。

今回は、そのロングスドラッグスでの会員カードの作り方をご紹介します。

シンプルに説明するので、ぜひぜひ気軽にチェックしてみてください♡

会員カードの作り方の後には、値札の見方・おすすめのお土産なんかも載せてありますので、合わせてどうぞ!


Sponsored Links

ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!

ハワイの観光雑誌やネットなどで、「ロングスドラッグスの会員カードを作るとお得~♡」

とよく見かけていたんですが、私は英語が苦手なので、作ること自体なんとなく敷居が高く感じてしまったり、いざとなるとなんとなくめんどくさくなったり。

ですが今回は、滞在期間も割とあったので、作りました。

そして簡単でした!

ということで、早速見ていきましょう。

 

まずレジに直行します。

気ママちゃん
I’d like to make a membership card.(メンバーズカードを作りたいのですが)
スタッフ
このメモ用紙に名前とメールアドレス、電話番号を書いてね。

そのメモ紙を渡すと、店員さんがレジで情報を入力し始めました。

そして恐らく、約款だと思われる「同意します・同意しません」という表示が出るので、緑の「agree(同意します)」にタッチ。

はい終わり!

5分…いや3分くらいで会員カードを作ることができました。

ミニサイズですし、穴が空いているので、鍵などと一緒に持ち運び可能。いいですねこのサイズ♡日本では見たことないです♡

しかも2枚も。

その後日本に帰国してから、特にDMなども届きません。

ちなみにロングスドラッグスで、簡単に会員カードを作ることができましたが、「SAFE WAY(セーフウェイ)」では、更に簡単に会員カードを作ることができます。もうびっくりするくらい。笑

セーフウェイでも会員カードを作ってみたいという方は、こちらの記事も参考になると思います。

ハワイのセーフウェイで会員カードを作る!簡単すぎるその方法とは?

 

ロングスドラッグスの会員になったら値札はこう見る

会員カードを作ったら、黄色い値札をチェック。

お土産類は人気商品のせいなのか、もともと薬局ということで安め設定なのかは不明ですが、通常よりは少しだけ安くなるような雰囲気。(この時は$1いかないくらい)

日本のドラッグストアでは、お菓子とか飲み物が「やすっ!」という感じで手に入りますよね。ロングスも同じような感じで、もともとちょっと安め。

そこから少しまた安くなったり(ならなかったり)するんですが、目当ての商品が会員価格の場合、大量にお土産を買う方はお得に違いないです。

このパイナップルのラムネ…メイドインハワイではないんですが、ハワイっぽくて可愛いので購入。甘くて美味しかったです。

ちなみにメイベリンやレブロンなどのコスメは、この時会員価格は見当たらなかったです。

 

Sponsored Links

 

ロングスドラッグスでおすすめのハワイ土産

ロングスドラッグスに行ったことのない方は、ここには何があるのか…と少し気になると思います。

おすすめなのは、カラカウア通りにある店舗と、アラモアナセンターにある店舗。観光客向け商品が結構揃っていますし、ついでにあれこれ欲しくなってしまうかもしれません。

日本未発売の香りの、ワセリンや…

日本だと倍くらいの値段がする、リップスマッカー…

ハワイメイドのローカルのお菓子なんかもあります。

ロングスドラッグスで買える、おすすめのお土産については、こちらの記事をぜひごらんください。

ハワイのロングスドラッグスでおすすめのお土産16選!

 

おわりに

ハワイのロングスドラッグスで、簡単に会員カードを作れました。なんだか可愛いサイズのカードですし、これで少しでも安くショッピングができると思えば、レジでの3分くらいなんてことないかも♡

特に新婚旅行でハワイに行く場合、お土産の量がすごいと思います。今回定番のマカダミアナッツチョコレートなんかも会員価格で安くなっていたので、ぜひ初めてのハワイ旅行でも、以前の私のように「難しそう…」と思わず作ってみてください。

物価が年々上がってますし、$1=100円超えのここ数年…

少しでも安く買って、他でグルメやアクティビティを楽しむのがおすすめです。

Sponsored Links

関連記事

  1. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  2. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…
  3. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  4. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  5. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  6. ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!…
  7. ハワイで買いたい赤ちゃんのオーガニックおやつ!実際に食べた感想!…
  8. ハワイの楽天カードラウンジはベビーカーも借りれて家族連れに最高!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP