グルメ

ハワイのカイマナファームカフェは何度も行きたくなる絶品カフェ!

ハワイで朝食やランチに迷ったら、カイマナファームカフェがおすすめです♡

美味しいと話題のカイマナファームカフェに行ってきたので、どんな感じだったかご紹介したいと思います。テイクアウトや予約について、駐車場に関してなど細かいところまでお伝えします!


Sponsored Links

カイマナファームカフェで朝食しました!

さてずっと気になっていたカイマナファームカフェにやってきました。場所はとってもわかりやすい!セーフウェイ向かいです♡

とても楽しみにしていたのでワクワク。とても素敵な笑顔でウェルカムしてくれました。

朝結構早めだったんですが店内は賑わっていて、ローカルの人の多かったです!地元に愛されているのって本物感ありますよね。

3 500

ある日はこのように空いていてのんびりでした…♡混雑する曜日とスローな曜日があるとのことです。

デリが種類豊富で選ぶのが楽しい。日本語のメニューもあるのが本当にありがたい!

オーナーの方は日本人の方なんです。キッチンで忙しくされてましたが、隙を見て声をかけたらとても気さくでにこやかな方でしたよ♡

7 500

さて注文したものが出来上がりました。次は食べたものをご覧ください♡

 

フレンチトースト

まずはフレンチトーストから細かくご紹介♡主人が無類のフレンチトースト好きで、私はフレンチトースト苦手タイプ。ですが主人が「なにこれ!うま!」と言うので、ブログで感想書きたいし「ちょっとちょうだ~い」と主人のを一口パクリ。

4 500

え~~!!!おいし~~!!!

となった訳です。

なんともめずらしいバゲットで作られているんです。バゲットで作るフレンチトーストはハワイでカイマナファームカフェだけだそう。フレンチトーストには自家製のマスカルポーネが挟んであって、それが最高です。ソースなども全て手作りで作られているので、絶品に違いないですね。

この前も行ったんですが、その時にももちろんオーダー♡

チョコレートが少し控えめになっていましたが、変わらず美味しいフレンチトーストでした…!

 

サニーモーニングクリーミーポテトスキレット

続いてこちらサニーモーニングクリーミーポテトスキレットについて…

いやこれも激うまでした。このお料理はピリ辛のラタトゥイユの下にマッシュポテトが入っているんですが、鉄製のフライパンであるスキレットで提供されるので熱々で食べられるのがポイント。

5 500

も~なんというか…味付けの具合がちょうど良くて、おかわりしたいくらいでした。笑

朝からとっても大満足!ハワイに行くならカイマナファームカフェ…かなりおすすめです。

 

スフレオムレツ

さて次は2018年1月に行った時の追記です♡

これはカイマナファームカフェの1番人気のメニュー。スフレオムレツ!

ふわっふわのスフレオムレツに、チーズリゾットが付いています。デリも1品選べるのが嬉しい。

かなりボリューム満点の1品でこれで朝から大満足!控えめな味付けのオムレツにこのリゾットの相性が良い感じで、とっても美味しいですよ。

 

駐車場についてやテイクアウトや予約はできる?

気になるのが駐車場とテイクアウトや予約について。

まず駐車場は10台以上停められるスペースがあります。これはありがたい!サインもあるのできっとわかるはず。

ここもチェックしてきました。

駐車場はこんな感じでとっても広いです!この黄緑色の建物を目印にすれば探しやすいかも。ここから少し歩いてカイマナファームカフェに行く感じなんですが、全然近いです。

1 500

駐車場の場所はここ↑なので、近くにあるシェイブアイス店の駐車場と勘違いしないようにご注意ください。

そしてテイクアウトについてですが、全メニュー持ち帰ることができます!これは嬉しいですね。テイクアウトして外で食べるのもハワイっぽい♡

予約はアフタヌーンティーの時間11:00~13:30のみ予約が可能です。

 

オリジナルグッズも要チェック

カイマナファームカフェでは、このようにオリジナルのTシャツやエコバッグなども販売中。

どれもデイリーに使いやすいカラーとデザインなので、ここでしか買えないハワイのお土産にも、もちろん自分で使うために購入するのもありですね。

Sponsored Links

 

カイマナファームカフェの場所

6 500

 

住所:845 Kapahulu Avenue, Honolulu, HI 96816
※2017年10月2日から営業時間が変わっています。
営業時間:日・月・水・木曜:8時00-14時30分、金曜:8時00-14時30分、17時00-20時00分、土曜:8時00-14時30分、17時00-20時00分
電話番号:808-737-2840
定休日:火曜

 

ハワイのローカルに人気であるカパフルにあるナチュラルカフェ。セーフウエイの通りを挟んで向かいなので、場所はとてもわかりやすいです。トロリーの停留所前でもある便利な場所に位置しています。

 

おわりに

ハワイのカパフル通りにある「カイマナファームカフェ」は、可愛らしい店構えでとっても素敵なスタッフの方々が、美味しいお料理を提供してくれます。

雑誌やテレビなどメディアにも取り上げられる有名店!ハワイに行くならとってもおすすめの絶品カフェです♡

どれも子供に安心して食べさせられたので、それもとっても嬉しかったですね!ファミリーにもぴったり。

今回ハワイに行って数多くのお店やショップに行きましたが、本当に行ってよかったと思っています。今回は2つしか食べていませんが、きっとどのメニューも美味しいんだろうなぁと察しました。やっぱりどれも美味しかったです。

ワイキキから少し離れているので、落ち着いた雰囲気もGOOD♡カイマナファームカフェに行ったら、フレンチトーストはぜひ食べてほしい!

Sponsored Links

関連記事

  1. ロイヤルハワイアンセンターのフードコート4店舗で食べた感想!
  2. ザモダンホノルルの朝食ザ・グローブで優雅な朝食!行ってきた感想!…
  3. ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンターに行くべき5つの理由とは…
  4. アラモアナセンターのフードコートでおすすめしたいお店3店!
  5. ハワイのワイキキ横丁七むすびでほっこり…子連れも必見!
  6. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  7. ハワイで和食が食べたい…そんな時ワイキキで人気おすすめの6店舗!…
  8. ハワイのサントリーでディナーのコース料理を食べた感想!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP