その他

ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!

ハワイ旅行で街を見渡すと、おしゃれな男性ってやっぱり光っている…!

男性の服装のバリエーションは、女性よりも限られているので、いかに組み合わせでおしゃれに着こなすかがポイント。

今回はハワイで有名なセレクトショップ「ターコイズ」で、20代~30代男性におすすめのおしゃれスタイルをコーディネートしてもらいました!

ハワイの夏である5月・6月・7月・8月・9月と、ハワイの冬と言われる10月・11月・12月・1月・2月・3月の2パターンご用意したので、ぜひチェックしてみてください♡


Sponsored Links

ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!

男性のハワイでの服装って大体似てくるんですが、どのように組み合わせるかでおしゃれ度も変わりますよね。

ファッション素人の私にはやっぱりわからない!ということで、日本人の体型にぴったりなアイテムが豊富なセレクトショップ「ターコイズ」の皆さんに、ハワイで過ごすおしゃれな服装を提案してもらいました♡

実際に売っている商品で選んでもらったので、ターコイズに行けばゲットできる可能性が大です。(売り切れの場合もあります)

ではご覧ください!

 

ハワイの5月~9月の服装はこれがおすすめのスタイル

ではまずハワイの夏5月・6月・7月・8月・9月におすすめの男性の服装です。

大人気のメンズサーフブランドBANKS!(BANKS JOURNALというブランド名に変わりました)かっこいいものばかりが揃うブランド…♡個人的にもかなり好きです。BANKSのアイテムを身に着けていれば、かなりハワイ風になります!笑

今回Tシャツは取り入れやすいグレーをチョイス。日本に帰ってからも出番の多いカラーなはずです。

今回はグレーにしていますが、グレーでなくても、ホワイトや他のカラーでも相性の良いボードショーツ。ハワイでは、海も入れて普段も使えるボードショーツがやっぱり快適♡

足元はアイランドスリッパ-×ターコイズ限定のサンダルで、彼女や奥さんとお揃いにするのもおすすめ♡ビーチにピッタリのコーディネート!

Tシャツ:Banks journal$33
ボードショーツ:Banks journal $55
サンダル:Island Slipper $104

 

ハワイの10月~3月の服装はこれがおすすめのスタイル

続いてハワイの冬である10月・11月・12月・1月・2月・3月におすすめのコーディネートです!

さりげなく波のマークが入っているのがポイントのLAブランドSol angeles。このブランドはBANKS同様かなりの人気ブランド。

このSol angelesの商品を求めてターコイズにやってくる方も多いんです。

少し肌寒い日もあるハワイでは、この時期セットアップスタイルがおすすめです。生地は厚すぎず薄すぎないちょうど良い厚さ♡肌触りも良い感じです。暑がりな男性も多いと思いますが、このくらいの生地感なら楽チンで絶妙な加減のはず。

このセットアップは一応ブラック・グレー・紺が定番色なんですが、シーズンカラーでレッドとピンクも登場。

セットアップだからと言って上下同じカラーにしなくても、今回のように上と下で色を変えてもおしゃれですよ!

Hoodie:Sol Angeles $130
Shorts:Sol Angeles $108
Tshirts:Sol Angeles $64

Sponsored Links

 

ターコイズはハワイでおすすめのショップ

ワイキキの中心にお店を構えるターコイズは、男性向けの商品が年々増えているんです。半年前に来たときよりも充実してます!女性に人気のショップなので、一緒に来た男性もショッピングを楽しめますよ♡

日本では手に入らないアイテムもあったり、ここでおしゃれに全身揃ってしまうので、男性にも特におすすめのショップです。

先ほどご紹介したアイランドスリッパ-とターコイズのコラボサンダル第4弾は、日本からの問い合わせも多い大人気商品のひとつ。ハワイメイドのサンダルでしかもターコイズとのコラボレーションなので、毎年売り切れるほどなんです。

その時のトレンドはもちろん、定番の商品も揃うので、ターコイズに来れば何かしら見つかってしまうという訳です。

今回主人がBANKSのスエットパンツを購入しようかと思ったんですが、成人男性の平均の体型をしている旦那さんは、試着したところ欲しいサイズが売り切れで断念しました…涙

サンダルにしても洋服にしても、このように欲しいサイズが売り切れなんてこともあるので、早めにターコイズに行くのがおすすめ。

 

ターコイズの場所

住所:333 Seaside Ave suite#110,
営業時間:9時-23時 無休
電話番号:808-922-5893

Sponsored Links

 

ハワイの気温を知っておく

ハワイの気温を知っておくことで、よりぴったりな服装で過ごせるはずです。暑がりな男性の方も多いと思うので、以下を参考に調整してみてください。

ハワイの夏、5月・6月・7月・8月・9月の気温をご紹介!

5月 平均最高気温29度、平均最低気温20度

6月 平均最高気温30度前後、平均最低気温20度

7月 平均最高気温30度前後、平均最低気温21度

8月 平均最高気温31度前後、平均最低気温21度

9月 平均最高気温31度前後、平均最低気温は21度

ということで、最初にご紹介したコーディネートがぴったりな感じです。やっぱりハワイに住んでいるショップの店員さんのセンスは絶妙です。

ちなみに私は今まで1月・5月・6月・8月・9月・10月で行ったハワイの中で、最も暑かったのは5月・8月ですね。

うちの主人はものすごい代謝が良いので、ハワイではいつも汗だくです。ハワイでいつもリュックに替えTを忍ばせています。

カラリとしているんですが、じりじりと焼ける強い日差しととっても暑いのがハワイ!今まさにハワイにいるんですが、朝と夜は結構涼しいですね…エアコンはいらないですし、ホテルの窓も開けなくていいくらいです。

日中はTシャツの上からでもやけそうな日差しだったり、曇ってみたり、雨が多かったりと、ここ数日は結構ころころ天気が変わっています。

 

おわりに

ハワイで男性におすすめの服装…いかがでしたか?やっぱりショップスタッフの方っておしゃれ…♡と痛感しました。

今回ご紹介した全身コーディネートは、もちろんターコイズで販売中のアイテムで構成されているので、皆さんがハワイに行く時にもしかしてあるかもしれません!もちろん売り切れの場合もあるのであしからず…

取り入れやすいものばかりだったので、日本で事前に似たような商品を購入してハワイに臨むのもよし、ターコイズに実際来店してから全身揃えてしまうのもあり♡

もしわからないことがあれば、親切で明るいスタッフの皆さんが相談に乗ってくれます!カップルで友人同士でぜひターコイズに足を運んでみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものま…
  2. キャメロンハワイの人気商品知ってる?ハワイ好きは外せないショップ…
  3. ハワイで人気のマカダミアナッツチョコを食べ比べ!高級ホテル編
  4. ハワイまで飛行機で何時間かかるの?空港別の発着情報もご紹介!
  5. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!
  6. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  7. ハワイで日本の薬を買うならここ!ワイキキの10店舗をご紹介!
  8. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP