お土産

ハワイのロングスドラッグスでおすすめのお土産16選!

ハワイのあちこちに大手ドラッグストアチェーン「ロングスドラッグス」があります。

ドラッグストアなので薬局なんですが、実はハワイのお土産からコスメ、日用品まで買えてしまう便利なお店…♡

安く売っているものも多いので、ロングスドラッグスでハワイ土産を買う人も多いんです!

今回はハワイのロングスドラッグスで買える私のおすすめのお土産16選をご紹介♡ぜひ参考にしてみてください。


Sponsored Links

ハワイのロングスドラッグスでおすすめのお土産16選!

ロングスドラッグスは、ワイキキのカラカウア通り沿いをはじめアラモアナセンター、カハラ、カイルア、ハレイワなどなど…結構どこにでもあります。移動中など滞在中1度は目にするはず。

特に観光スポット周辺にある、カハラモール店、ワイキキ店、アラモアナセンター店なんかは観光客向けの商品も数多く並ぶので、ぜひ一度行ってみてほしい!

ということで私がおすすめする、ロングスドラッグスのお土産をご覧ください♡カハラモール店とカラカウア通り沿いにあるワイキキ店の2店舗で見つけた&買ったものです。

私一番のおすすめは最後にご紹介しています!

 

ヴァセリン(ワセリン)の日本未入荷バージョン

ワセリンといえば、日本でお馴染みのノーマルタイプなんですが、ハワイでは日本未入荷の香り「ココアバター」があります。

サイズが小さめなのも可愛らしくて、バラマキ土産にもぴったり!

中身は普通のものと変わらないんですが、香りがチョコレートでアメリカっぽいです♡

この時の値段が$2.49とお手頃価格。日本の半額くらいなのも嬉しい…

友人知人へのお土産におすすめ。

 

アンダルーナチュラルのコスメ

日本のコスメキッチンなどでも大人気のアンダルーナチュラルズ。

ロングスドラッグスでも販売中。

日本よりもかなり安く手に入るコスメなので、これから使ってみたいという方にもおすすめです!

アンダルーナチュラルズに関しては、こちらの記事でも取りあげているので、コスメ好きは要チェック。

ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果!

 

可愛いバンドエイド

キッズへのお土産に、日本にはない可愛らしいバンドエイドを買う方も多いと思います。

デザインがめずらしいものばかりでいいですよね!私もハワイで必ず買います。

女の子が好きそうなものから…

男の子が喜びそうなキャラクター…

すごいタイプのものも!笑 さすがアメリカです。

 

ツムツムのリップスマッカー

全世界で大人気の可愛いリップクリーム「リップスマッカー」はロングスドラッグスでもたくさん売られています。

ワセリン同様、日本よりかなりお手頃で手に入るのがポイント。

この時の値段で$5.49なんです!日本だと1個1000円はします。

学生にも大人気で、キャラクターの種類も香りも豊富♡これもアリなお土産ですね!

 

ドクターブロナー

ドクターブロナーもハワイで安く買えるので、お土産におすすめです。

こちらも日本の半額くらいな印象で、安い…

日頃ドクターブロナーのものを使っている方へ、プラスアルファにつけてあげるときっと喜ばれます。

Sponsored Links

 

オバマ大統領のマグネット

ハワイといえば、やっぱりオバマさん!

Tシャツからなにから様々なグッズが登場しているので、オバマさんグッズも注目です。

これはマグネットですね。いかにもハワイっぽくておすすめ♡

 

ローカルのお菓子

ロコが日常的に食べるローカルのスナック菓子もおすすめ!

これはハリケーンポップコーンと言って、バター味のポップコーンにおかきとふりかけが入ったテイストのもの。

他にもフレーバーがあるので、ハワイ通の方へのお土産にもいいかも。

ただしこの写真はすでに完成している袋のタイプなんですが、持ち帰るには飛行機の気圧問題もあるので、マイクロウェーブ(電子レンジ)で同じように作れるコンパクトタイプがおすすめ!

ハリケーンポップコーンの作り方!5分あれば3ステップですぐできちゃう!

子供のいるファミリーにも喜ばれると思います。

 

食器拭きタオル

ロングスドラッグスは店舗の立地で、商品ラインナップが結構違います。ワイキキは観光客向けの商品も多数。

この商品はワイキキのロングスドラッグスで発見したもの。

アメリカの食器拭きタオルは、大判で値段の安いものも多く、クオリティも高いものが!

これはハワイを感じさせる柄なのがお土産にぴったり。これを手に取っている観光客の方も多く、食品やコスメだけでなく、日用品もロングスでゲットできちゃうのがいいですね。

 

ハワイアンサンのジャム

ハワイアンサンもパンケーキミックスからジュースの素など種類豊富。その中でもジャムも人気がラインナップ。

フレーバーもいろいろなので、選ぶのも楽しいです♡

 

マカダミアナッツ

ハワイでやっぱり買わなきゃ落ち着かない存在…マカダミアナッツ!

これもロングスドラッグスでお土産に買って帰っちゃいましょう♡

 

メイドインハワイのお菓子

ハワイの会社が手掛けるメイドインハワイのお菓子もおすすめ。

めずらしいものも多いんですが、テイストは馴染み深かったりします。こちらもハワイに何度も行ったことのあるリピーターの方に喜ばれると思います。

Sponsored Links

 

メイベリン

メイベリンは、ハワイの方が安く買えるので必見です。

この時の値段で$8.59なので、日本より全然安い!

メイベリン好きは要チェック。ロングスのコスメコーナーはいつでも観光客に人気な気がします。

 

レブロン

レブロンもハワイでは安いので「ハワイ行くなら買ってきて~」と頼まれる方も多いかもしれません。

値段は$14.29でした。

家族にお土産を買う場合には、事前にカラーや好みのタイプがよくわかると思うので、きっともらって嬉しいと思います!

 

マカダミアナッツチョコレート

マカダミアナッツチョコレートも外せないマストなお土産ですよね。

たくさん売ってますよ!

会員カードを作れば、安く購入できるものもありますね。

会員カードを作ってみたいという方は、こちらの記事をご覧ください♡

ハワイのスーパーで会員になる方法&どのくらい安くなるか調査!

 

オリジナルブランドのあれこれ

ロングスドラッグスのオリジナルブランド「CVS」のリップクリームもおすすめ。

ハワイって日差し強いですからね…唇の日焼け止めってなかなかないので、リップクリームで保護しましょう!

 

パイナップルのラムネ

最後はお土産に何個も購入したこちら、パイナップルのケースが可愛いラムネです♡

この時カハラモール店では会員カードを持っていれば、2個で$5という…♡

メイドインUSAだったんですが…ハワイっぽくて可愛いのでゲットしました。

中はこのように缶に直接ラムネが入っている訳ではなく、透明な袋に入っているのが嬉しいポイント。

パイナップル型で、パイナップル味の可愛いラムネが入ってます。

食べ終わったケースは、子供が気に入って小さいヘアゴムケースになってます。これを見るとハワイを思い出します。

友人にもとっても喜ばれました。

 

おわりに

ロングスドラッグスはスーパー…とまではいいませんが、そのくらいの勢いで色々なカテゴリーの商品があります。

店舗によって売っているものも違うので、はしごしてみるのもおすすめ。きっとお土産に買って帰りたいものが見つかるはず♡

じっくり見てみるとおもしろいものも見つかったりするので、ゆっくり店内を歩いてみてください!

Sponsored Links

関連記事

  1. カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!…
  2. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  3. ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!
  4. ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!
  5. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  6. ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイ…
  7. チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!…
  8. ハワイ限定のエッグスンシングスで買えるお土産18選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP