ショッピング

ビヨンドザリーフはハワイのお土産にぴったりなものがいっぱい!

アラモアナセンターの中にあるビヨンドザリーフ(旧アイランドマグネット)には、ハワイのお土産にぴったりなものがずらり!

アラモアナセンターには滞在中きっと行く場所だと思うので、ちょこっと何か買いたいという方には、ここはお土産選びで外せないスポットですよ♡どんなものが売っているのか、店内をご紹介しますね。


Sponsored Links

ビヨンドザリーフには何があるの?

2018/2に改装工事を行っていた旧店名の「アイランドマグネット」は、「ビヨンドザリーフ」としてリニューアルオープンされました。

まさかの店名変更で少し驚きました!

店内を覗くと、以前より少しパワーアップしたような印象ですが、変わらず95%以上がマグネット商品!マグネットの他にはキーホルダーなんかもあります。アラモアナセンターの1階にあるので、ふらっと立ち寄りやすい立地も嬉しいですね。

店内は床から天井くらいまでマグネットで埋め尽くされています。見ているだけでも楽しいんです…♡

THEハワイ!というようなデザインのものから、普通に可愛いものまで幅広いラインナップですよ。

7 500

値段はピンキリで結構幅があります。「これ可愛い!」と思ったものは結構いいお値段…。

$12~という値段のマグネットもあります。1個1000円弱って結構高いですが…その分クオリティも高いですよ!

8 500

アイスクリームのデザインのものなんかは、夏っぽくてハワイっぽいですよね。

小さく「Hawaii」と書いてあったりするので、お土産にもきっと喜ばれるはずです。

12 500

2 500

食品サンプル的なマグネットで、ホットドッグやドーナツのものはサイズも大きめで、インパクトありましたし可愛らしかったです。

マグネットって絶妙なお土産のひとつですよね。値段もそこそこで形に残りますし、冷蔵庫にぴたっとくっつけておくだけでいいので使いやすい…♡

3 500

11 500

本物っぽいものは見栄えもしますし、これは手に取ってる方が多かったですよ。

トランプ大統領のハワイ風マグネットもありました。

 

ビヨンドザリーフの売れ筋トップ3!

ビヨンドザリーフには、数えきれないほどのマグネットやキーホルダーがありますが、その中でも売れ筋のマグネットランキングトップ3を聞いてきましたよ♡

第1位はこちらの名前のマグネット、第2位はハワイを存分に感じるプレートタイプのマグネット、第3位は写真を入れられるタイプのマグネット。

どれもこの店舗の中ではお手頃価格のものばかりなのも嬉しい…。

第1位の名前が印刷されているマグネットは$4.99なんですが、ドン・キホーテだと$3.49で売っていたので、そちらに行けるようなら更に安くゲットできます。

Sponsored Links

 

ビヨンドザリーフの場所

住所:アラモアナセンター1階、センターステージ側
営業時間:月~土曜 9時-21時、日曜 10時-19時、11/27ブラック・フライデーは6時-21時
定休日:アラモアナセンターに従う
電話番号:808-945-2566

 

ビヨンドザリーフ(旧アイランドマグネット)は大人気のマグネットショップ!デザインもとってもたくさんあるので、好みのものがきっと見つかるショップですよ♡

子供から大人まで楽しめる場所だと思います。

 

おわりに

ハワイのアラモアナセンター1階にあるビヨンドザリーフには、膨大な量のマグネットを販売しています。デザインもポップなものからシンプルなもの、可愛らしいものまでバリエーション豊富なので「このマグネットきっとあの人が好きそう!」と、渡す相手にぴったりなものが置いてあると思います。

ハワイのお土産であともうひとつ何か加えたい時や、少しだけお土産を渡したい…なんて場合、様々な場面でお土産選びの助けになる、可愛いマグネットショップですよ!

ハワイに行った時には、ぜひビヨンドザリーフに立ち寄ってみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!
  2. ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと…
  3. ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードで格安にゲット!
  4. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  5. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  6. ハワイのデュークスレーンには何があるの?調査しました!
  7. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  8. ハワイで安く買えるカシウェアとベアフットドリームのお店5店舗!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP