ショッピング

ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!

ハワイでシュプリームを買いたい人、そしてかっこよくてレアなスニーカーを買いたい人(特に男性)は多いかもしれません。

そんな時にはORIGINAL GRAIL(オリジナルグレイル)がおすすめです♡

今回ここで主人が目を輝かせていたので、店内をご紹介!ショッピングの参考になれば嬉しいです。


Sponsored Links

ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!

今回ハワイでドライブ中に、気になるお店を発見。シュプリームメインのお店…?

一緒に行った姉家族の旦那さんは、Supreme(シュプリーム)大好き!ということで、「俺も一緒に行く~」と男2人で店内でいろいろ物色していました。ショッピングに散々付き合ってもらったので、次は旦那さんたちの番ですね。

私の主人はスニーカーが大好きで「また買ったの!?」と言いたいくらい、我が家には主人のスニーカーが多いです…

ママ友の旦那さんにも同じようなタイプの方がチラホラいるんですが、男性ってスニーカー好きな方が多いですよね。実はオリジナルグレイルはスニーカーがすごかった…♡

ハワイでSupreme(シュプリーム)が種類豊富に手に入るお店ってあまりないので、シュプリームとスニーカーファンの方は要チェックです!

 

ORIGINAL GRAIL(オリジナルグレイル)の場所

住所:1236 B Waimanu St.
電話番号:808-200-2064
営業時間:11時-19時

 

アラモアナセンターが近くにある、ニジヤマーケットやエッグスンシングスのある場所からピイコイ通りを渡って、サウスショアマーケットへ向かうワイマヌ通り沿いにお店があります。

 

ORIGINAL GRAIL(オリジナルグレイル)の店内

ハワイ滞在中何度もこの道を通っていて、このシュプリームのロゴがとても目立っていたので「ここ行ってみようか」と話していました。

たまたま移動中に子供たちが車の中でぐっすり寝てくれたので、主人と姉の旦那さんで店内へ。私たちは車内で待つことにしました。

オリジナルグレイルの店内ですが、中は広々としていて、清潔感があります。キレイに陳列されているのが、商品を大切に扱っているのを感じさせます。

シュプリームがメインかと思いきや、店内はスニーカーがたくさん!

店内の半分がスニーカー、

半分がシュプリームというイメージ。

ですがオリジナルグレイルのショップとしては、スニーカーの方が商品数が多く、主な感じです。オーナー自らもスニーカーのファンでコレクター。アディダスやナイキのエアジョーダンがこの時多かったようで、好きな人は宝の山と感じるプレミア感満載の品ぞろえ。

主人が購入後「店員さんの知識がすごかった」と言っていました。ちなみに日系のオーナーですが英語のみだったそうです。

「あ~これ懐かしい!」「え~こんなのあるの!?」というスニーカーがたくさんあったらしく、ハワイに来たらまた来たいと言っていました。

それもそのはず、この店内で並べられているモデルは、ほとんどはコレクターズモデルなんだとか!なので私からすると「スニーカってこんなにするの?」という価格で販売されているものも。

ちなみに新品はもちろんのこと、中古のものもあるんだとか。

主人はすでにこの時、自分の使えるおこづかいが少なくなっていたので、店内で売っているスニーカーの中でも、$300くらいの結構安いやつを買ってました。笑

どれもサイズがいつでもあるという訳ではないので、迷っているなら買ったほうが後悔しないかもしれません。

 

シュプリームについてですが、どれも丁寧にカバーがかけられています。他のブランドとのコラボアイテムが揃っていて、数万円~数十万円など幅広い価格帯の商品がありました。

個人的にびっくりするくらいの値段のものもありました。レアなものばかりなんだな…と素人目から見てもわかるような品揃えです。

Tシャツ類はもちろん、日本で活躍しそうなダウンやアウターなどもありましたよ♡

帽子や、バッグなどのアクセサリー類もあります。

男性はとっても楽しい場所だと思いました!2人共嬉しそうに車内に戻ってきたので行ってよかったです。

 

おわりに

2018年春にオープンしたオリジナルグレイルには、オーナーこだわりのアイテムが並び、幅広いラインナップでおしゃれなスニーカーが揃っています。普通に靴を買いに行くショップというよりマニア向けですかね!

店内はプレミア価格で売られているものが多く、スニーカーファンは必見のショップです。日本では売っていないモデルもあるんです。

確かキッズのスニーカーもあったような…

シュプリームの品ぞろえも楽しい感じなので「こんなのあるんだ?」というめずらしい品を要チェックです。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!
  2. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  3. ハワイのTJマックス戦利品15選!子供~大人までお得にショッピン…
  4. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  5. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  6. ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
  7. ハワイで安く買えるカシウェアとベアフットドリームのお店5店舗!
  8. ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP