お土産

ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー!

ハワイ旅行で、コスメを買うのを楽しみにしている女子も多いと思います。

日本未発売で話題のまつ毛美容液「エクリナル」は、まつ毛がボリュームアップするとかなり人気です。産後しばらくして「あれ、まつ毛ちょっと減ったかも!?」なんて思っていたところだったので、ハワイで即購入♡

本当に良い変化があるの…?なんて思っている方も少なくないと思います。

ということで、1ヵ月経って本当にまつ毛に変化があるのかこれから約30日かけてレビューします!


Sponsored Links

エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー!

ハワイとグアムで、累計10万本以上販売(今はもっと増えているでしょう♡)されている、世界中で人気の「エクリナル」!

「エクリナル」は、まつ毛が短い・少ない・抜けやすい・傷んでいるという悩みを抱えている人への嬉しいまつ毛美容液♡

5年の歳月をかけて最新の技術を駆使して生まれ変わった、育毛ケア製品フランス売り上げナンバーワンの研究所が開発した最新育毛剤なんです。

エクリナルのパッケージには「100%のモニターがボリュームアップを体感!」とも書いてあるので…とても使い始めるのが楽しみです。100%って言ってしまうのがすごいですよね!

ということで、画像付きで変化を知っていただければ嬉しいです。

 

エクリナル使用1週目のまつ毛

では「エクリナル」レビュースタートです!

スタート時のまつ毛はこちら。1日1回毎朝メイク前に使っていきます。

昔は、いや数年前はもう少し上下共にまつ毛の量があったはずなんですが…シミとしわ、髪の毛の変化で精いっぱいで(笑)まつ毛に関しては今までノーチェックでした。

減るんですね…まつ毛。

エクリナルでどう変化していくのでしょうか?

1 500

普段私の使っているマスカラはコーム型なので、ブラシタイプはなんとなく使うのが苦手な私。

美容液は乳白色なんですが、実際まつ毛に塗るとどこのまつ毛に届いて、どこに届いていないかわからないんですが…きっと皆さんこんな感じなはず。

できるだけ一生懸命まつ毛上下に塗っていきたいと思います!多少まつ毛が濡れた感じがあればきっと大丈夫です。

スタート後まだ4日ですが、気分的にまつ毛の調子が良い気がしてきました♡笑

 

エクリナル使用2週目のまつ毛

2週目がスタート。1週間使って感じたのは、だんだん塗るのが上手になっていく!ということです。

2week 500

エクリナルはマスカラの下地として使う役目もあるので、エクリナルを塗って少し乾かしてからマスカラを塗ると、マスカラのノリが良い…♡それだけでなんだか気分が良いです!

すでに日常の一部になっているので、今のところ「のびた!」という変化は感じませんが、引き続き使っていこうと思います。

 

エクリナル使用3週目のまつ毛

さて3週目がスタートしています。

ここ数日でふと思ったのが「なんかマスカラを塗る時に普段よりもまつ毛が長い気がする…♡」という感じです。「100%」と詠っているため、本当にそんな気が。笑

3week 500

まつ毛の量が増えているという訳ではないんですが、まつ毛少し伸びたかな!?なんて思っています。主人に使い始める前と今で何か変わったか聞いたんですが「う~ん、あんまりよくわかんない」と変化は感じていないようです。

来週また良い変化があることを信じて!

 

エクリナル使用4週目のまつ毛

1ヵ月目最後の週です。

なななんと…主人から「なんかまつ毛伸びたかもね!?」との声が。私も使っていて、マスカラを塗る時にエクリナルを使う前よりもふさふさした感じがあるんです!

モニターの方のように、ものすごい変化があった訳ではありませんが、このふさっとした感じは最初と比べて違いを感じます。

Sponsored Links

 

エクリナルの中身・使い方

さてハワイ旅行にこれから行く方は、ハワイの下調べで「エクリナル」の存在を知っている場合も多いと思いますが、

  • 中身ってどんな感じなんだろう?
  • 手軽に使えるの?

と頭の片隅にちょっとした疑問もあるかと思います。

ということでまず、中身からお見せします♡中はこんな感じです!

2 500

箱には日本語でわかりやすく説明が書いてあるので、安心感がありますね。

4 500

5 500

美容液は乳白色で、香りも特に感じません。

3 500

使い方は至ってシンプル!

  1. 1日1.2回メーク前や洗顔後のまつ毛上下に塗る
  2. 30日間継続する

以上です♡

ちなみにまつ毛だけでなく、眉毛にも使えます。まつエクをされている方は生え際に軽くつけましょう!

 

ハワイでエクリナルを購入できる場所

今後ハワイの色々なところで販売されるかもしれませんが、今のところドン・キホーテとABCストア、ホロホロマーケットで販売しています。値段はどちらも$28。

とある日のドン・キホーテでは完売していました!ドン・キホーテのコスメ売り上げランキングでも1位の商品なんです。

ちなみにお土産の売れ筋ランキングが知りたくなった方は、こちらの記事をチェックです。

ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!

6 500

その3日後に再度来店した時にはまた入荷していました。本当に人気なんですね…エクリナル♡

ABCストアでも同じように、人気ぶりが伺える感じでした。

ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!

8 500

どちらの店舗でも同じ値段というのがありがたいですね。

 

おわりに

ハワイで購入したエクリナルは、自分で効果を感じる商品でした。主人は使い始めてじばらくしても「う~ん、あんまり変わってないと思う」というたぐいの言葉ばかり。

1か月使ったところで「あれ、なんか伸びたね!?」と言われて、マスカラを塗る時の感覚も以前とは違うこともあり、これは本当に効果がある!と思いました。

量も以前よりは少し増えていて、抜けにくくなったような気もしています。

これからハワイ旅行に行く方は、美容やトレンドに敏感な方へのお土産に…またご自身でもぜひエクリナル使ってみてください!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと…
  2. ハワイのデュークスレーンには何があるの?調査しました!
  3. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  4. ハワイのニーマンマーカスにはどんな限定のお土産があるのか調査!
  5. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  6. ハワイのTJマックス戦利品15選!子供~大人までお得にショッピン…
  7. ニジヤマーケットで話題!有機ホットケーキミックスを作ってみました…
  8. ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP