ショッピング

ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果!

ハワイ旅行でのお楽しみのひとつ…それはハワイで安く買えるコスメをお得にショッピング♡

オーガニックやナチュラルのコスメも増えてきて、コスメ選びも楽しいですよね。

日本に帰国してから「あ!これハワイの方が安いじゃん!買えばよかった~…」なんて後悔することもしばしば。次はそんな後悔をしないように…日本とハワイで、コスメ価格の徹底比較をしました。

ということでオーガニック・ナチュラルコスメの中で、ハワイで安く買えるブランドはどれだったのか!?皆さんにご紹介します♡日本より安いもの・日本とハワイでそんなに変わらなかったもの…どんな結果だったのかぜひぜひごらんください♡

私のおすすめのコスメも多数あるので、同時にどうぞ♡


Sponsored Links

ハワイで安いナチュラルコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果!

今回この日本とハワイの値段を比較することにして…ある程度ルールに乗っ取った方がいいなと思ったので、勝手にこうします!

以下です。

  • 日本もハワイも店頭で売っているものに限る(ネット通販は含まない)
  • ハワイで値段を調べるお店は、旅行中行きやすい場所
  • 為替の状況でかなり変わるので、円安で$1=110円という前提
  • ハワイの消費税は4.712% ※2018現在

ハワイ旅行について雑誌を見たり、調べたことのある方は、きっとどこも知っているかなというお店です。

 

ということで早速見てみましょう♡

原産国は割と気にせず調べていますので、この機会にアメリカでもないニュージーランドやオーストラリア、ドイツなどのコスメの価格がどんな感じなのかもぜひ見てみてください。

※表記されている価格や、画像の価格は全て2018年7月時点のものです。SALE時の価格もありますので、ショッピングの参考としてご覧ください。

 

giovanni/2chic(ジョバンニ/ツーシック)

まずはこちら、メイドインアメリカ…と言えば日本でも有名なヘアケアブランド「ジョバンニ」♡ビバリーヒルズ発という、それだけでもの凄く良さそうな雰囲気漂います…。

実際日本のコスメキッチンでは、ヘアケア部門で堂々の人気1位の商品でもあるんです。

比較コスメ:2chicボリュームシャンプー250ml、コンディショナー250ml(各色)
日本の値段:それぞれ2300円+税
ハワイの値段:それぞれ$7.99

今回カハラのホールフーズマーケットではセールで$7.99という安さ!ですがいつもは$10.99くらいです。もしセールで買えたら$1=110円で919円♡

カカアコのダウントゥアースが$8.39で次に安く、ドン・キホーテも安くて$8.99。大体どこのお店でも$9前後が多かったです。

スーパーで買う場合には、このようにセールで安くゲットできるかも!というのが良いですね♡

ハワイのベルヴィーという人気のコスメショップでは、売れ筋ランキングにも登場!ベルヴィーの売れ筋ランキングが気になる方は、こちらの記事をごらんください。

ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商品トップ20!

ジョバンニは髪質に応じて、商品カラーが違います。

●細くてコシがない髪用はオレンジ
●ダメージヘアは紫
●潤いが欲しいドライヘアは緑
●うねりやカラーヘアには茶色
●まとまりにくさを感じたらピンク

など1人1人にぴったりなシャンプーがあるのが嬉しい。ハワイに行く時には、ぜひ全米トップクラスのナチュラルヘアケアブランドのアイテムを使ってみてください。

ちなみに紫外線のダメージ・乾燥ケアとして黄色も登場していますよ!

香りはアメリカっぽい感じで、私が使っている紫のものは、バニラのような雰囲気。洗ったあとの指通りもなめらかで、使い始めたばかりですがお気に入りのシャンプーです。

 

giovanni(ジョバンニ)

さて続いてもジョバンニです。こちらもハワイのベルヴィーで人気の商品!

これはどんな商品かというと、オーガニックの植物成分配合の髪の毛の美容液…♡べたつかないので、使いやすいですしツヤ感がアップするんです。

比較コスメ:フリッツビーゴーン81ml
日本の値段:2400円+税
ハワイの値段:$8.59

カカアコのダウントゥアースでは$8.59♡ややや安い!ドン・キホーテでも$8.99で安かったです。

植物エキスと最新の技術との融合で、自宅でサロン級の仕上がりという世界中のセレブを魅了しています♡ヘアケアに特化したブランドなので、髪の毛のことはおまかせですね。今まで使ったことのない方は、ぜひハワイでジョバンニデビューしてみてください♡

 

WELEDA(ヴェレダ)

日本でも定番のヴェレダ。ヴェレダはスイスで創業されたオーガニックコスメのパイオニア的存在なんですが、日本との価格の違いが気になりますね…♡ヴェレダは植物のパワーを最大限に利用した製品づくりを続けていて、ヨーロッパ最大級のバイオダイナミック有機栽培農園も所有するという、オーガニックに対して徹底した取り組み。

ホワイトバーチボディオイルは私もよく使っていますが、世界中で1000万本以上を売り上げている人気ナンバーワンの商品。入浴後のマッサージがセルライトに効果的と、日本でも大人気。私もおすすめのボディオイルです。

比較コスメ:ホワイトバーチボディオイル100ml
日本の値段:3800円+税
ハワイの値段:$30.99

ヨーロッパでは自然医薬品メーカーでもあるので、これはぜひハワイで安く買えるならまとめ買いしたいところです。気になる値段ですが、ドン・キホーテとカハラのホールフーズマーケットが同じ値段で$30.99。$1=110円で州税を足すと、3568円ほどなので、ハワイで少しだけ安く買える感じですね。

ドン・キホーテは特にヴェレダの製品が結構揃っています!

大人気コスメなので、ハワイでも日本でも要チェックですね。

 

Dr.Hauschka(ドクターハウシュカ)

ドクターハウシュカは、ドイツの化粧品ブランド。様々なアイテムが勢ぞろい&商品はオール英語表記なので、初めて使う方は事前に商品のリサーチをするのがおすすめ。

自然由来の成分のみを使った化粧品なので、肌本来の美しさを引き出す力を持っています。

今回リサーチしたアイテムは3点。

比較コスメ:クレンジングミルク145ml
日本の値段:4200円+税
ハワイの値段:$48.99

 

比較コスメ:ローズデイクリームライト30ml
日本の値段:4200円+税
ハワイの値段:$56.99

 

比較コスメ:リップケアスティック4.8g
日本の値段:1600円+税
ハワイの値段:$19.99

ということで、なんとDr.ハウシュカは日本よりも高いですね…(涙)旅行中いつも使っているものがなくなった時には、ハワイで購入することになると思いますが、そんな時にはホールフーズマーケットやウォルグリーン、ロングスドラッグスで売っています。商品のラインナップは店舗によって結構違った印象。

1967年から長きにわたって愛されてきたドクターハウシュカは、今でも日本でオーガニックコスメとして人気ブランド。

合成の香料、着色料、保存料フリーで、スキンケアについて独特のアプローチをしているドクターハウシュカの商品は、ハワイより日本の方が安く買うことができます♡

 

jurlique(ジュリーク)

オーストラリア原産のジュリークは、バイオダイナミック無農薬有機農法という方法で、広大な自社農園で丹精込めてつくられたハーブや花々と、厳選された自然由来成分を独自の製法で配合したスキンケアブランド。

比較コスメ:ラベンダーミスト ハイドレイティング化粧水100mL
日本の値段:4500円+税
ハワイの値段:$35

ハワイでは高い!…と数年前まで思っていました。私はいつもジュリークの化粧水を使っているのですが、実際にハワイで購入しようと思ったところ、以前は高かったんです。

ただ今はなんと日本よりも安く買えてしまいます!安く買えるのは、コスメ好きは外せないベルヴィーです♡最近ジュリークの取り扱いがスタートしたとのことで、ジュリークのラインナップが充実。

クーポン雑誌を使えば更に安く買うことができるので、ジュリーク好きはベルヴィーへGO!

Sponsored Links

 

Kimberly Parry Organics(キンバリーパリーオーガニクス)

こちらもアメリカ発のブランド、キンバリーパリーオーガニクス!創設者のキンバリーパリーは娘の皮膚トラブルを抱え、オーガニックでクリームを作ったことがきっかけで、このブランドを立ち上げました。

私個人的にこういうストーリーは、なんだかグッと来てしまいます…

キンバリーパリーオーガニクスの製品の中でも、フェイシャルバームとソフトラベンダー、インテンスクリームは人気。

比較コスメ:フェイシャルバーム45g
日本の値段:15500円+税
ハワイの値段:$90

 

比較コスメ:エクスフォリエーティングマスク54g
日本の値段:13500円+税
ハワイの値段:$75

このフェイシャルバームは、シアバターにジャスミンオイル配合で乾燥している肌を整えるんです。ジャスミンの香りが良い…♡

キンバリーパリーオーガニクスを買うなら、Tギャラリア向かいの「crush!」に行きましょう♡日本未発売のキンバリーパリーコスメも取り扱っています。値段も日本より断然安いので、到着してからすぐに買いに行くのがおすすめ。

 

ANDALOU naturals(アンダルーナチュラルズ)

アンダルーナチュラルズもアメリカのコスメなので、値段が気になるところです。

アンダルーナチュラルズは、肌のタイプ別に大きく5つのラインに分かれているのが特徴。

●エイジディファイング(年齢肌・乾燥肌用)パープル
●ブライトニング(美白・混合肌用)オレンジ
●クリアスキン(脂性肌用)ブルー
●センシティブ(ゆらぎ肌・敏感肌用)ピンク
●クエンチング(乾燥肌・普通肌用)グリーン

肌タイプによって分かれているのが良いですよね。

比較コスメ:BBクリーム(ナチュラルティント)58ml
日本の値段:3700円+税
ハワイの値段:$20.69

クエンチングライン以外の4つのラインには、トライアルキット(税別3700円)があるので、アンダルーナチュラルズのコスメを使ってみたいという人は、まずこちらを使ってみるのもありです。

そのトライアルキットもドン・キホーテで安く買えます。このトライアルキットは日本だと3700円+税ですが、ドン・キホーテなら$20.69♡

ちなみに洗顔料、フェイシャルマスク、化粧水、デイクリーム、ナイトクリームの5つのアイテムを試すことができます。

アンダルーナチュラルズの商品で売れ筋でおすすめなのは、BBクリーム、化粧水、ナイトクリームなので参考までに…♡

ドン・キホーテや、カカアコのダウントゥアースは品揃え豊富です。

 

Natures Gate(ネイチャーズゲート)

ネイチャーズゲートもアメリカのブランドなので、安さの期待大ですね。

ヘアケア・スキンケア・オーラルケアなど幅広いラインナップが特徴で、アメリカで30年以上愛されています。ナチュラル分野の先駆者、ネイチャーズゲートの商品は、自然や人に必要でないものを排除した高品質で使いやすい製品をポリシーにしているんです。

比較コスメ:ネイチャーズゲートシャンプー532ml
日本の値段:1600円+税
ハワイの値段:$8.59

 

比較コスメ:トゥースペーストWH141g
日本の値段:1500円+税
ハワイの値段:$5.39

1/3とまでは言いませんが2倍以上ハワイの方が安いですね♡これは嬉しい…!

カカアコのダウントゥアースが今回回ったお店の中で、一番商品があったかなぁという印象です。

ナチュラルアイテムを使ったことのない方は、ぜひ使ってみてください。売っているお店は結構少なめなんですが、トゥースペーストは日本でも人気なので、おすすめですよ♡

 

Burt’s Beets(バーツビーツ)

バーツビーズは、肌が必要な栄養を補い、肌が必要としない化学成分は使用しないという製品づくりをしています。

最初に誕生したリップバームはバーツビーツでも有名なアイテムのひとつ!

比較コスメ:モイスチャライジングリップバーム
日本の値段:650円+税~
ハワイの値段:$3.29~

日本ではバーツビーツ商品が買えたり、買えなくなったりするんですが…ハワイではいつも安定の品ぞろえです♡バーツビーツもドン・キホーテは圧巻の品ぞろえ&安さ。

画像でもおわかりかと思いますが、売り切れるアイテムも多いです。

名品のリップクリームは、バラマキ土産にもぴったりですよ。

Sponsored Links

 

DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)

マジックソープはハワイで買うコスメでマストな商品!これは安いのは知っている方も多いと思いますが、改めてご紹介。

オーガニック製品で全米売り上げナンバーワンのマジックソープは、1本で顔も身体も洗えてメイクまで落とせます。私も使ってますが、良い香りで洗いあがりもさっぱり♡

比較コスメ:マジックソープS:236ml、M:472ml、L:944ml(各色)
日本の値段:S:236ml 1100円+税、M:472ml 2000円+税、L:944ml 3800円+税
ハワイの値段:S:236ml $5.49、M:472ml $8.99、L:944ml $14.99

 

比較コスメ:マジックソープバー(固形)140g
日本の値段:840円+税
ハワイの値段:$3.49

 

比較コスメ:オーガニックリップバーム4g
日本の値段:560円+税
ハワイの値段:$3.09

やっぱり断然ハワイの方が安いですね、ドクターブロナー♡

こちらもドン・キホーテが一番安いかな…と思いきや、カカアコのダウントゥアースが安かったです。今回はセールだったので特に安かったですが、通常でも安いのでカカアコのダウントゥアースぜひ行ってみてください!

ピュアでオーガニックのフェアトレードの原材料を使って、地球にも人にも優しい製品を生産。合成洗浄料や強力な化学薬品は使っていないので、ドクターブロナーの使い心地はとても気持ちが良いのでおすすめ♡

 

trilogy(トリロジー)

ニュージーランド発のトリロジーは、日本とハワイどちらが安いか気になるところです。

2002年に誕生し、今では世界20か国以上でそのナチュラルな製品を発売。

2012年にトリロジーはニュージーランドにおけるスキンケアブランドで、初めてネイトゥルーというナチュラル&オーガニックコスメの国際的な第三者認証を取得し、オーガニックでナチュラルでも信頼のおけるブランドなんです。

比較コスメ:ローズヒップオイル20ml
日本の値段:4300円+税
ハワイの値段:$33.99

ハワイの方が安いですね♡これは嬉しい!ただ、商品によって日本と同じくらいの値段のものもあります。ハイドレーティングミストトナーなんかは、ほぼ同じか、為替によってはハワイの方が若干高くなってました。

このトリロジーのロースヒップオイルは「22秒に1本売れている」というくらいの大人気コスメ。これはカハラのホールフーズマーケットで売っていたんですが、トリロジーを売っていたお店は見かけなかったような…

トリロジーファンはぜひ♡

 

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

ハワイで安く買えるものの代表格といえば、ジョンマスター!こちらはハワイが安いと初めにお伝えしてしまいます。

1991年にニューヨークで誕生したジョンマスターオーガニック。100%天然由来の原料を使用、確かな効果にもこだわって作られていることでも知られていますね。

比較コスメ:S&Mスキャルプシャンプー236ml(スペアミント&メドウスイート)
日本の値段:2600円+税
ハワイの値段:$18

 

比較コスメ:ヘアスプレー236ml
日本の値段:3500円+税
ハワイの値段:$24

 

個人的には、洗いあがりがさっぱりと感じるスカルプシャンプーが好きなんですが、ジョンマスターはTギャラリアのジョンマスターが安いです。免税ですしね♡

クーポンをお持ちの方は、ジョンマスターの品ぞろえ豊富なベルヴィーに行くと、お得にゲットできるかも。

ジョンマスターオーガニックはヘアケアだけでなく、スキンケア、ボディケア製品もあるので、お得に買えるハワイでまとめ買いしちゃいましょう!

 

erbaviva(エルバビーバ)

ジョンマスターグループのひとつ、エルバビーバもこの流れでおわかりかと思いますが、安いです。

エルバビーバは赤ちゃんや妊婦さんはもちろん、すべての人に使えるオーガニックスキンケア商品をそろえています。私も妊娠中エルバビーバでいろいろ揃えてました!

日本だと毎度買うのが高くて大事に使ってたんですが、ハワイは安いのでここで買えるのは嬉しいですね♡

比較コスメ:ベビークリーム125ml
日本の値段:2800円+税
ハワイの値段:$18

 

比較コスメ:ベビーオイル125ml
日本の値段:3000円+税
ハワイの値段:$18

USDAオーガニック認証とデメター・バイオダイナミックの認証を取得しているので、その品質は確かなもの。ワイキキのベルヴィーはエルバビーバの商品が豊富なので、ぜひ行ってみてください。

赤ちゃんのいるファミリーや妊婦さんにも、きっと喜ばれるお土産になりますよ!

 

今回オーガニック・ナチュラルコスメを探したお店情報

オーガニックやナチュラルのコスメをチェックしに回ったお店はこちら♡

  • ホールフーズマーケット カハラ・カカアコ店
  • ダウントゥアース カカアコ店
  • ベルヴィー
  • ネオプラザ
  • ロングスドラッグス カハラモール店
  • ドン・キホーテ カヘカ店
  • ウォルグリーン アラモアナ店
  • Tギャラリア
  • ABCストア
  • クラッシュ!

この中で、オーガニック・ナチュラルコスメの品ぞろえが全体的に豊富だな♡と感じたのは、ホールフーズマーケット、ダウントゥアース、ベルヴィー、ドン・キホーテです。

参考までに!

 

ハワイで安いオーガニック・ナチュラルコスメを買う時の4つのポイント

ハワイでコスメを買う時には、こんなところもポイントです。

  • ハワイの中でも値段に多少のばらつきがある
  • 成分は日本とほぼ同じだけど、全く同じではないコスメもある
  • 英語表記なので、事前に使い方を知っているコスメだとより安心
  • 商品名が若干違うこともあり
  • 持ち帰りは慎重に

日本とアメリカの法律の違いから、入っている成分や、商品名が多少違うなんてこともあるんです。日本で使っているコスメをハワイで安く買って使っていましたが、使った感じはほぼ気にならない場合がほとんど。

「現地で買う安心度が高い」というのもオーガニック系コスメは嬉しいポイント。

値段もお店によって、少しだけあっちが安い・高いというのはあります。個人的にワイキキのど真ん中は多少高いかなぁ…なんていう印象ですが、何十ドルも高いなんてことはありません。

ハワイで売っているものはもちろん英語表記!大体の商品名など日本で事前にリサーチしていくとスムーズに購入できると思います。日本人スタッフのいるお店だと安心感ありますね♡ホールフーズマーケットのカハラ店のコスメコーナーに日本人スタッフの方がいて、わからないことが聞けたのでとても助かりました。

瓶に入っているものは割れ物なので、スーツケースに入れる時には割れないようにパッキングするのがマストです。

 

おわりに

ハワイで安く買えるナチュラルコスメのブランド結構ありましたね♡

ハワイに行くとあれもこれも欲しくなってしまうと思いますが、安く買えるものはハワイで、そこまで変わらないものは日本で買うなど、工夫してコスメのショッピングを楽しむのがおすすめ。

ちなみにサラハップ、アルジタル、プロダクト、ラッシュフードなどは見つけることができませんでした!気軽になんでも買えそうな雰囲気ですが、意外と見つからないこともあります。

皆さんがいつも使っているオーガニック・ナチュラルコスメがハワイで安く買えますように♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  2. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  3. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!
  4. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  5. キャメロンハワイの人気商品知ってる?ハワイ好きは外せないショップ…
  6. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  7. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  8. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP