お土産

カカアコのホールフーズマーケットでおすすめのお土産13選!

カカアコのホールフーズマーケット(クイーン店)は、とっても広くて楽しいですよ♡

スーパーなので、野菜や果物…生鮮食品が多いんですが、ここではもちろんハワイのお土産を買うことだって可能!というかたくさん買えます!

今回はカカアコのホールフーズマーケットで、私がおすすめするハワイ土産を13選ご紹介。お土産選びの参考にしてみてください。


Sponsored Links

カカアコのホールフーズマーケットでおすすめのお土産13選!

2018年5月にオープンした、カカアコのホールフーズマーケット。なんと約2000坪もの広さ!これはカハラにあるホールフーズマーケットの倍以上なんです。

カカアコのホールフーズで取り扱うアイテムのうち、およそ900種類はハワイ産のもので、400種類はオリジナルブランド「365」のものだそう。これを聞くだけでも品揃えの豊富さが伺えます。

ハワイのホールフーズマーケットおすすめのお菓子「365」10種類レビュー!

ホールフーズマーケットはオーガニックスーパーなので、安心して購入できるのも魅力ですよね。日本の友人知人へのお土産にぴったなものを、ここでチョイスしてみましょう!

では早速ごらんください。

 

リップクリーム

バラマキ土産におすすめなのが、オーガニックのリップバーム。

値段も1つ$2ちょっとで購入しやすいですよ。

結構色々な香りがあるんですが、どれもオーガニックなのでクオリティ高いです!

 

紅茶

ハワイのレストランやカフェでも出てくる、こちらの紅茶もおすすめ。

これ私大好きな紅茶のひとつ。トロピカルな味わいで「ハワイ」っぽさを感じるテイストで飲みやすいです。

他にもティーは種類豊富なので、パッケージ買いしてもいいかもしれません。

じっくり見てみてください。

 

石けん

ハワイでは石けんを購入する方も多いはず。固形石鹸は可愛いものからシンプルなもの、すごい種類です。

この写真↑に「LOCAL」と書かれていますが、この「LOCAL」の表示があるものはハワイメイドのものです。

好きな香りとデザインで色々選ぶのも楽しい…♡

 

グラノーラ

このグラノーラ!知っている方も多いでしょう。

カウアイメイドのアナホラグラノーラ♡朝食がシリアルの方にはもってこいのお土産。これ好きな友人が多いんです。

ナッツにフルーツがごろごろ入っていて、ヘルシー志向の人にもぴったりです。

おすすめ!

 

パンケーキミックス

ハワイに来たらパンケーキミックスを買いたくなるんですが、オーガニックやハワイ産のパンケーキミックスもお土産に喜ばれます。

自分用にもいいですね。

このハワイアンセレクションのパンケーキミックスは、とっても人気ですよ。

Sponsored Links

 

チョコレート

チョコレートもおすすめです♡昔は海外のチョコレートって苦手だったんですが…時代が変わって(?)美味しいのがとっても多いです。

カカアコのホールフーズマーケットでは、

じゃん!

こんなにオーガニックやローカルのチョコレートが。

甘~いミルクのものから、ビターなものまで。ハワイチョコレート美味しいので、ぜひ選んでみてください。

 

365の商品

最初にカカアコのホールフーズマーケットでは、プライベートブランド「365」の商品が約400種類あると言いました。

この「365」のアイテムは高品質にも関わらず、低価格なのがポイント。

ハワイのホールフーズマーケットおすすめのお菓子「365」10種類レビュー!

滞在中結構なハードスケジュールで毎日活動していたんですが、ある日起きるとなんだか咳が出てノドがイガイガ…まだハワイにしばらくいるし、悪化させる訳にはいきません。

ということで、こちらの「365」咳止めドロップを購入。

さくらんぼ味とのことですが、そこまで甘くはなく結構なスースー感でした。

これをなめて2日くらいで治りました♡ホッ♡

こんなお土産もいいかも。オーガニックですし。

 

はちみつ

やっぱりハワイのはちみつもお土産にいいですよね…

レジの近くに3個セットのはちみつがありました。

パッケージが可愛らしい!透明なケースの柄に種類があるのがいいですね。ちょっとしたお土産にピッタリです。

ちなみにハワイ産のはちみつコーナーもありますよ。

要チェックです。

 

マカダミアナッツ

オーガニックのマカダミアナッツなんかも、お土産にとっても喜ばれるはず。

日本で買うとマカダミアナッツってとっても高いですしね…オーガニックというのが更にいい感じ。

ガーリックとかシーソルトなんかは定番の味ですが、コーヒーやリリコイフレーバーっておもしろいですよね。

お酒を飲む方にも、お料理をする方にもおすすめのお土産。

Sponsored Links

 

ハイドロフラスク

ハワイに来たらぜひ買って欲しい!ハイドロフラスク。我が家にはサイズ違いで3つあります。

使い勝手が良いので、ファミリーにも、友人にもおすすめのお土産です。

カカアコのホールフーズマーケット(クイーン店)限定のこちらは必見!サイズは大きめなんですが、何かと出番がくると思います。

この写真では取っ手付きのものになっていますが、別売りで他のタイプの飲み口のパーツも売っているので、お好きなようにカスタマイズ可能なのもポイント。

ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェック!

 

オーガニックコスメ

ハワイ旅行でホールフーズマーケット…といえば、女子は「コスメかな!」と浮かぶかもしれません。

ここはコスメも充実♡何度か行ってますが、いつ来ても人気のコーナーで、皆さん真剣にコスメを選らんでいます。

ジョバンニからアキュア、ドクターハウシュカ…他にもたくさん揃っています。

日本で買うより安く買えるものも多いので、ぜひお土産に!どのブランドが日本よりも安いか高いのか?を詳しく書いた記事はこちらです。

ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果!

 

エコバッグ

エコバッグも外せませんね♡カカアコのホールフーズマーケットでは、1階にもお手頃価格のエコバッグがあるんですが、2階に行くとホールフーズグッズが売っているところがあります。

驚愕の$1.49~あります。

値段の幅が広いので、予算に応じて購入できるのが魅力。

カカアコのホールフーズマーケットのエコバッグがすごい!

 

マグカップ

カカアコのホールフーズマーケットには、ロゴが入ったマグカップも。

この時ピンクは品薄状態…

ホールフーズマーケットのエコバッグは有名ですが、マグカップはめずらしいですね。

 

カカアコのホールフーズマーケットの場所

住所:388 Kamakee Street,Suite100
電話番号:808-379-1800
営業時間:7時-22時

 

カカアコにある大きなホールフーズマーケットは、観光客も多くお土産になるものがたくさんあります♡

特に「LOCAL」と書かれているものは、ハワイのものなので要チェック。駐車場もあるのでレンタカー派の方も安心です!

 

おわりに

カカアコのホールフーズマーケットは、ハワイ産のものが本当にたくさんありました。ハワイ旅行ではハワイメイドのもの、ここでしか買えないようなものをお土産にしたい方も多いと思うので、かなりおすすめです。

「チョコレートもっと買えばよかったな~」

「コスメもっとゆっくり見たかったな~」

など反省したり思うこともあったんですが、次回またゆっくりショッピングしたいと思います。

皆さんもこの記事を参考に、とっておきのお土産探しをしてみてください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  2. チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!…
  3. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  4. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!
  5. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  6. ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケ…
  7. ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!…
  8. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP