ショッピング

ハワイのTJマックス戦利品15選!子供~大人までお得にショッピング!

ハワイで安くショッピングをしたいなら、TJ MAXX(TJマックス)にも行きましょう!

初めて行く方はその商品の数や、キッチン雑貨にインテリアまで取扱いカテゴリーの多さに驚くことと思います♡特に衣料品はものすごい数なので、子ども~大人まで掘り出し物を安くゲットできるかもしれません。

今回はアメリカ全土で展開し、低価格で衣料品などを購入できる大手チェーン、TJマックスのおすすめ戦利品をご紹介します!

ハワイのTJマックスに行く前に、ぜひこの記事を参考にしてみてください。


Sponsored Links

ハワイのTJマックス戦利品15選!子供~大人までお得にショッピング!

ノードストロームラックやロスドレスも安くショッピングができて、とっても楽しいスポット。

ですがTJマックスもかなりおすすめなんです!

ノードストロームラックはハイブランド品も多く、値段もそれら商品に比例するような感じなんですが、TJマックスはよく知っているブランドものや、日常的に馴染み深いブランドが安く手に入るような印象。

なので爆買いしている方も多いです、ほんと。

どんなブランドのものが、どのくらいで売っていたのか?子供のものもから大人のものまで、戦利品を幅広くご紹介します♡

 

ラルフローレンのTシャツ

アメリカのブランドであるラルフローレンは、日本だと高いですが、ハワイでは安く手に入ります!なのでラルフローレンは買いですよ♡

こちらのTシャツは、$24が$14.99になっています。

ノードストロームラックやTJマックス、ロスドレスに共通して思うのは、定番のカラー(ブラック、ホワイト、グレーなど)は結構少ないです。使いやすい色なので人気なんですねきっと。

パープルも、$24が$14.99になっていました。

まずは戦利品のひとつめをご紹介しました。

 

カルバンクラインのTシャツ

カルバンクラインも戦利品のひとつです!こちらもハワイで安く買えるブランドのひとつ。

ブラックのTシャツは、$20が$12.99という…!元値も安いですよね。

カルバンクラインが好きな方は、念入りにチェックしてみてください♡

 

トミーフィルフィガーのTシャツ

レッドが目を惹くTシャツは、$16が$9.99という安さです。

トミーフィルフィガーもハワイで安いので、ぜひぜひ探してみてください。

 

カルバンクラインのノースリーブ

ワンピースやキレイめな洋服も売っているTJマックス。

ノースリーブは、$39→$28→$19.99→$16という4段階で安くなっています…!

このような商品も数多く存在しますので、時間をとってTJマックスをパトロールしてみてください♡

 

マイケルコースの水着

ハワイのTJマックスでは、もちろん水着も取り扱いがありますよ。

マイケルコースのブラックの水着は、$112→$60→$29.99で激安です。

ハワイに到着してから、すぐにTJマックスに来て水着をチェックするのもありかもしれません。

 

コンバース

コンバースもハワイでは安く買えますが、TJマックスにも売っています。

ピンクのスニーカーは、$60→$29.99→$24です。

ちなみにレッドも同じ値段でした。

 

 

ナインウエスト

ナインウエストのパンプスは、若干の汚れがありでした。

値段は、$44が$29.99です。

ですがこの時に同じパンプスが4.5足あって、その中にキレイなものもあり!

 

コーチのサンダル

コーチのサンダルなんかも発見。

値段は$90が$36!

本当に安いですよね。

 

マイケルコースのバッグ

ホワイトで使いやすそうなビッグサイズのトートバッグ!

$100が$79.99でした♡

このバッグは底の部分もキャンバスで作られていたんですが、色はホワイト…ということで底部分に汚れを発見。

購入する時には、しっかりアイテムを確認するのがおすすめ。

 

マイケルコースのこちらのバッグはいくらでしょうか…?

値段は、$200が$119.99に安くなっています。

 

カルバンクラインのバッグ

カルバンクラインは、バックもたくさん売っています。

$178→$78→$59.99

バッグコーナーもいろいろ見てみてくださいね。

 

ナイキのハーフパンツ(キッズ)

成長著しいキッズたちの洋服は、安くたくさん欲しいところです。

ナイキのハーフパンツは、$36→$18→12.99で半額以下になっていますね。

 

ノウティカのTシャツ(キッズ)

Tシャツの取り扱いブランドも豊富なので、子連れファミリーはぜひあれこれ見てほしいです。

これは、$25が$14.99です。

 

トミーフィルフィガーのワンピース(キッズ)

ハワイ旅行に限らず、1枚は持っていたいちゃんと感のあるワンピース。

$52.50→$16→$7.99という$10切りです!

 

スウィムベスト(キッズ)

ビーチで使うベストは、ここで安く買ってしまってもいいかもしれません。

値段は、$15が$9.99です。

TJマックスはビーチ関連グッズも豊富ですよ。

 

TJマックスの場所

カポレイ店(今回行った場所)

住所:4450 Kapolei Pkwy,
電話番号:808-674-1717
営業時間:9時30分-21時30分

 

ワードビレッジ店

住所:1170 Auahi St,
電話番号:808-593-1820
営業時間:月~土曜 9時-22時、日曜 10時-20時

 

パールリッジ店

住所:98-1005 Moanalua Rd,Aiea,
電話番号:808-484-0930
営業時間:月~土曜 9時30分-21時30分、日曜 10時-20時

 

パールシティ店

住所:1120 Kuala St,Pearl City,
電話番号:808-456-2870
営業時間:月~土曜 9時30分-21時30分、日曜 10時-20時

 

ハワイのTJマックスは現時点で4店舗あります。今回行ったカポレイのTJマックスは、他にもターゲットやダウントゥアース、ロスドレスに、ピアワンインポーツなど、大型のお店が揃っていて便利です。

ワードビレッジのTJマックスも、ショッピング好きにはぜひおすすめしたい店舗で、ノードストロームラックも隣にあったり、サウスショアマーケットもあるので、ここも利便性が良くおすすめ。

パールリッジ店は観光客が少なめな印象で、他にもお店がたくさん入っているので、海外旅行っぽさ&他にもロスドレスが2階にあるので、いろいろ楽しむことができるかも♡

観光客が多い店舗は、サイズも売切れていることがあるので、ワイキキから離れた場所の店舗に行くのがおすすめです。

 

おわりに

TJマックスで買える戦利品をご紹介しました!

ハワイのTJマックスでは、子どもをベビーカーでお昼寝をさせて…その間に主人と「じゃ、あとでね」と分かれて店内を物色♡というのが我が家の流れです。

今回私はブラックのラルフローレンのTシャツと、公園遊び用にピンクのコンバースを購入。主人はランニングをするので、ランニングで使えるものを結構買ってました。

ベーシックなカラーに、シンプルなデザインのものよりも、明るい色のお洋服に凝ったデザインのものを着ることが多い方は、きっと欲しいものがより見つかると思います!

サイズや部類別にずらーーーっと並んでいるので「もしかしてあっちにあるかも…こっちの列で見つかるかも…」と、わくわく期待させてくれる場所ですよ。集中力が必要なので、疲れている時ではなく、ショッピングモードの時にぜひ行ってほしいです。

バッグや靴は汚れがあるものもあるので、買う前にあちこちチェックするのがおすすめ。

じっくりと見たい方は、たっぷりと時間をとってTJマックスでのショッピングを楽しんでくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!
  2. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  3. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  4. ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9…
  5. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  6. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!
  7. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  8. ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP