ショッピング

ハワイのオーウェンズでとっておきのおしゃれ雑貨をGET!

ハワイには素敵な雑貨屋さんがたくさんあります。2011年にオープンした「Owens & Co.(オーウェンズ&コー)」も、おしゃれで洗練されたアイテムが勢ぞろい!

今回は、オーウェンズの店内やどんなものがあるのか?についてご紹介したいと思います♡

おしゃれなハワイ土産を見つけたい方は、ぜひチェックしてみてください。


Sponsored Links

ハワイのオーウェンズでとっておきのおしゃれ雑貨をGET!

ダウンタウンにある「オーウェンズ」は、ロコもプレゼント探しに足しげく通う、おしゃれな雑貨屋さん。

世界中からオーナー選りすぐりのアイテムがセレクトされています!

都会的なデザインのもの、可愛いもの…幅広いですよ♡

ハワイっぽいものももちろんあるので、おしゃれなあの子のお土産…となった場合、ここできっと見つかります。

 

オーウェンズの店内はこんな感じ

ここずっと来たかったんです…♡数々の雑誌やメディアでこのお店を知っていたので、今回は念願叶いました。

中は大きな窓から日差しが差し込み、明るい雰囲気。

この写真を撮った時は、私たちだけだったんですが、続々とお客さんがやってきて、ローカルの方から観光客の方まで…店内賑わっていました!

ハワイのアーティストが手掛けたハンドメイド品、ジュエリーにインテリア…いろいろ売ってます。

キッズ関係のアイテムもあるので、子連れファミリーも要チェックです。

女子はじっくり店内を物色したくなるはず♡

スタッフの方も明るく親切で、のんびりとショッピングできました。

私はこちらの「Honolulu」と刻まれているグラスを購入。1個$24くらいでした。

飲み口が厚かったり、ビッグサイズのものが多いなか、これは薄くて安定感があって、日本で使いやすいサイズ感。

とっても気に入ってます♡

現代のハワイを感じさせる、おしゃれハワイアイテムは見逃せません♡

Sponsored Links

 

オーウェンズの場所

住所:1152 Nuuanu Ave,
電話番号:808-531-4300
営業時間:月曜~金曜 10時-18時、土曜~日曜 11時-16時
Owens & Co.公式HPはこちら

 

街並みもキレイなダウンタウンにある「オーウェンズ」。おしゃれな雑貨が揃う素敵なショップです。

ここに来たついでに、ダウンタウンを散策してみるのもおすすめ♡

 

おわりに

ダウンタウンにあるオーウェンズで、好みの雑貨を買えて満足でした♡

グラスなので、帰りの飛行機が心配でしたが、丁寧にラッピングしてくれましたし、店員さんが明るく親切だったのも気持ちよく買い物ができた理由のひとつ。

店内には、幅広いジャンルのものがおしゃれにディスプレイされて、端から端までじっくり見たい感じ。

ぜひ行ってみてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイ限定のラリンはお土産にもおすすめ!値段や店舗情報!
  2. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  3. ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!
  4. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  5. ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものま…
  6. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  7. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  8. ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP