お土産

ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!

ハワイのプリモポップコーンは、ハワイでも有名なポップコーン専門店。

Hawaii’s Best 2016のローカルポップコーンで2016年に1位も受賞!ザモダンホノルルとコラボして作ったポップコーンも話題ですね。店内はその豊富な品揃えに驚くことでしょう♡

今回はプリモポップコーンにお邪魔して、店内の雰囲気やポップコーンについてご紹介します。

ワイキキから少し離れた場所に店舗があるので、レンタカーを借りる方はぜひ行ってみてください。


Sponsored Links

プリモポップコーンの場所

住所:120 Sand Island Access Rd,
電話番号:808-729-7322
営業時間:月~木9時-17時、金曜9時-18時、土曜10時-14時
定休日:日曜

 

プリモポップコーンは、なかなかローカルな場所にあります。物流倉庫などもあったり割と静かなところにあるんです。駐車場も店舗の向かいにあるのでレンタカーを借りるなら一度行ってみても面白いと思います。

 

プリモポップコーンの店内

さてプリモポップコーンに到着♡

店内はロコが常にポップコーンを買いに来ている感じで「ハワイの人たちに愛されているんだな!」ということを本当に実感。

ポップコーン専門店だけあって、その品揃えはすごいです!数百種類ものポップコーンが作られているそうですが、常時店舗に置かれているのは約80種類くらい。

パッケージもテイストによって書体が変えられていたりして、なんだか楽しげです。

ハワイって甘いもの結構多いイメージなんですが、プリモポップコーンにはしょっぱい系ポップコーンが結構多い!もちろん甘くて美味しいものもあります♡

サイズも小さいものからビッグサイズまであるので、用途によって買い分けられますね。

あまりにもたくさんあるので、その種類の多さにキョロキョロしていると、スタッフの方が試食を進めてくれます。全種類味を確かめてから購入することができるのがありがたい!

うちの子供はカラフルなこちらの「カラコア」ポップコーンを食べたい食べたいと…子供ってカラフルなのが好きですね。

これはとっても甘くて、しょっぱいのと一緒に食べたくなる感じです。日本ではなかなかお目にかかれない感じのインパクト大のポップコーン!お土産にしてもいいかもしれませんね。

それかハワイで結婚式や記念日などでパーティーをする方は、ここでメイドインハワイのポップコーンを購入してテーブルに並べるのもいいかもしれません♡

ここに来る人みんなが3.4袋ビッグサイズを買って帰るので、ポップコーンってやっぱりアメリカでは定番のスナックだということを再確認。

ちなみにザモダンホノルルとのコラボレーションポップコーンと同じ味がここにもありましたが、食べた感じが全く同じではなかった気が。(次回追記します)なので、欲しい方はザモダンホノルルのショップで購入するのがベストです。

ザモダンホノルルとのコラボポップコーンについては、こちらの記事をごらんください。

ザモダンホノルルでハワイネクストを体感!ハネムーンや女子旅必見!

1番人気はこちらの「RAGING CRAB」だそうです!参考までに!

スタッフの方は、とても丁寧にポップコーンについて教えてくれますよ。

Sponsored Links

 

おわりに

2012年にオープンしたハワイのプリモポップコーンは、おもしろいフレーバーがとってもたくさんある楽しいポップコーン専門店。

不定期ながらファーマーズマーケットにも出店しているので、もしファーマーズマーケットで見かけたら要チェックですよ♡レンタカーを借りる方は、帰国日する日に空港に向かう前に行くとスムーズかなぁと思います。

常に新しい味を試行錯誤して作られているので、行く度新しい味が見つかるかもしれません!

ローカルに愛されるポップコーンなので、ぜひプリモポップコーンを味わってみてくださいね♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  2. モニホノルルでハワイ限定グッズをゲット!商品を見てみよう!
  3. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  4. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  5. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  6. ハワイでヴェレダの値段が知りたい!ドン・キホーテでチェック!
  7. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  8. ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP